夢のように素敵な子




7件の内、新着の記事から20件ずつ表示します。


[8] (無題)

投稿者: てる 投稿日:2013年12月22日(日)16時38分31秒 106.188.58.201  通報   返信・引用

また近いうちに君と楽しくて幸せな
時間を過ごしたいな?

今年ももうすぐ終わるけど
君に出会えたのが今年
一番てほど嬉しかった????

優しく触れあったり?
感じあったり?
できて最高だったよ?

穏やかで暖かくて
ちょぉぉちょおお可愛くて?
なんて素晴らしい子だろう君は?
会いたいよ??




[7] (無題)

投稿者: てる 投稿日:2013年12月17日(火)00時02分49秒 e0109-106-188-38-232.uqwimax.jp  通報   返信・引用

君の柔らかな舌を舐めるとすごく興奮する。
俺舌フェチ??
そんなフェチあるの?

ところで、
最後に靴を差し出してくれたの嬉しかった。
気配りのできる女の子は素敵だな。



[6] (無題)

投稿者: てる 投稿日:2013年12月15日(日)23時32分33秒 e0109-106-188-123-201.uqwimax.jp  通報   返信・引用

今日はお姫様抱っこに初挑戦!
俺生まれて初めてお姫様だっこしたかも。
それもバスタオルを1枚まとっただけの
美しい貴女!
いい思い出になったーー

焼きショコラ一緒に食べたのも
思い出。
あうたびに楽しい思い出が
増えていくんだな。


もえちゃんも、よければここに書き込みしてっ



[5] (無題)

投稿者: てる 投稿日:2013年12月 5日(木)22時12分23秒 e0109-106-188-85-197.uqwimax.jp  通報   返信・引用

君の手のあまりにも美しい
白くて滑らかな肌を思いだした。

あのバンドクリームが
合ってるといいな。

またそのすべすべツルツルの美肌
に触れさせてね。
俺はまた心溶かされちゃうだろうな。

君の女性らしい魅力の数々に
俺は舞い上がる。
君は
本当に素晴らしい!

うまく言葉に出来ないくらい
君は内面も外見も超ぉぉー素敵!

会いたいよ♪



[4] (無題)

投稿者: てる 投稿日:2013年12月 1日(日)01時10分1秒 e0109-106-188-240-240.uqwimax.jp  通報   返信・引用

なんて素敵な子だろう。
会うたびにたくさんの魅力を見せてくれる。
表情が豊かなのは、
きっと君の感受性が
豊かだから。
ものすごく優れた特性だと思う。

君の一番の魅力はその柔らかな心。
一緒にいるとその魅力に
触れて癒されるし、めちゃくちゃ
楽しい。♪♪

君の柔らかな肌に触れるのも
超気持ちいいけど、この幸福感は
君の心のぬくもりに触れるから
だね。最高の女の子。

めっちゃ可愛い!って言っても
君は「普通です」って言うけど、
君は土星一可愛いいい

活力に
スティック食べた?
おいしくないでしょ?

次はいつ地球に来るの?かわいい天使さん

また温かい気持ちでつつまれたいな



[3] 夢のように素敵な子

投稿者: てる 投稿日:2013年11月29日(金)15時54分59秒 e0109-106-188-91-57.uqwimax.jp  通報   返信・引用

君のすばらしいところ。君のほがらかであたたかい人あたり。
一緒にいてこんなに心が安らげる子はそういない。
生まれもった穏やかな人柄が大事に育まれてきたんだろうな。
ほんとうに、こんなにほっとさせてくれる子はなかなかいない。

だから、また会えると思うと心がうきうきする。
君のとびきりすてきな笑顔でいやされる。
なんて素敵な子だろうと思う。
可愛いだけじゃなくて、内面まで純なのが伝わってくる。
こんなにいい子と出会えて、ほんとうにうれしい。

今日も幸福感でいっぱいになるだろうな。
幸薄い俺には、君は天使に見えるよ笑。優しい声、抱きしめたくなる細いからだ、綺麗な目、形の整った唇、美しい肌、触れ合うと俺は芯から喜びがわいてくる。

すべてがすばらしい。
夢のような幸せな時間。ほんとうにありがとう。



[2] 君は夢のようなに素敵な子

投稿者: てる 投稿日:2013年11月21日(木)20時16分54秒 e0109-106-188-75-155.uqwimax.jp  通報   返信・引用

11月16日(土)午後4時すぎ、俺はものすごく素敵な女の子と出会った。

一緒にいたのはたった1時間だけだったけど、夢のように楽しい時間だった。

君の初対面の印象は、天使みたいに超々可愛かったああ
(両手が天使の翼みたいだったから笑)

君の「ょぃしょっ」っていうかわいい声にまじ萌えたああ

君のすばらしい容姿とおだやかな雰囲気に俺は心を溶かされてしまったよ。

君とふれあってる間、感激しっぱなしだった。幸福感がずっと残ってた。元気をもらったよ、ありがとう!!

君と出会って、幸せな気持ちを共有できたことは最高にうれしかった。
一番嬉しかったのは、君が「また会いたい」と言ってくれたこと。

めっちゃ会いたい!また会って幸福感でいっぱいになりたい!
こんなに素敵な女の子に出会えたなんて、本当に夢のようだ。

ありがとうー


レンタル掲示板
7件の内、新着の記事から20件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.