teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


観てます

 投稿者:unchat  投稿日:2008年 8月 6日(水)05時51分45秒
  ギャハハ☆☆  
 

通訳難しいですぅ~

 投稿者:unchat  投稿日:2008年 8月 5日(火)22時45分43秒
  クマシルクさん、本日、届きました。
ありがとうございます。
感想はまた後日☆
 

寿 さんのbbs

 投稿者:クマシルクメール  投稿日:2008年 8月 3日(日)22時41分27秒
  http://8127.teacup.com/1960/bbs?BD=16&CH=5&OF=0#CID532

意味不明モードを投稿しました^^ギャハ⑤

(読んで下さいね。できれば、通訳等を、、、ギャハwww②)
 

作成しました^^

 投稿者:クマシルク  投稿日:2008年 8月 2日(土)21時25分50秒
  映像を発送したいと思います。
下記アドレスに、希望などを記入下さい。
締め切り期限等は特に設けていません^^

fu13kj2gd7@yahoo.co.jp

以上、宜しく お願い申し上げます mQQm
 

見てます^^

 投稿者:クマシルク  投稿日:2008年 8月 2日(土)00時24分27秒
  後姿の凛凛しさに、赤い風船ボールが、リバウンドの喝采^^

天空まで、とどくかなぁ~。
 

Quick Time

 投稿者:unchat  投稿日:2008年 8月 1日(金)07時09分42秒
  準備完了です。  

oo

 投稿者:クマシルク  投稿日:2008年 8月 1日(金)00時32分54秒
  再生には、Quick Timeが必要です。
Quick Timeは、米国および、その他の国で登録された ... 1.ダウンロードボタンをクリック. クイックタイムは無料でダウンロード出来ます。http://www.mmd.co.jp/manual/media/time01.html
 

CDもDVDも可能です。

 投稿者:unchat  投稿日:2008年 7月31日(木)05時46分0秒
  それは楽しみです☆

私は早起きな分、夜も寝るの早いですよ(笑)。
 

凄い早起きですね^^

 投稿者:クマシルク  投稿日:2008年 7月30日(水)23時03分9秒
  ブルーシート持参だったので、それかぶって帰りました。
上石神井に着いた頃は、雨は降っていませんでした。
ヘドバンの後姿を遠くながら、撮影に成功しています。
近々、cdまたは、dVdに変換予定^^
↑どちらも再生可能ですか?
それにしても、6時から起きて何する年ねんーー^^ギャハ
 

わお☆

 投稿者:unchat  投稿日:2008年 7月30日(水)06時16分56秒
編集済
  こちらにもコメありがとうございます☆☆

野外ほんとに気持ち良いです。
HEEPでも出てみたいんだけどナ。

そういえば蚊、あまりいなかったですよね。
出番が終わってから結構飲んでいたのですが、さされなかった。

お帰りのとき、雨、大丈夫でした??
 

真夜中に失礼^^御礼^^

 投稿者:クマシルク  投稿日:2008年 7月30日(水)03時24分44秒
  熱いっすねーーー 野外ってすっきりするねーー蚊が居ないギャハ  

Tomoちゃんと二連荘

 投稿者:unchatメール  投稿日:2008年 5月24日(土)06時50分19秒
  カキコする前に会っちゃたね。
今日の四谷もよろしく~☆
 

久し振りのカキコ☆

 投稿者:Tomoちゃん  投稿日:2008年 5月22日(木)21時52分59秒
  いつもお世話になっておりまするm(_ _)m
明日、何卒よろしくお願い申し上げます。

えへへ…(^-^)
 

大丈夫~

 投稿者:mayumi  投稿日:2008年 3月27日(木)19時43分58秒
  階段下りるとき痛いけどね、もう歳だからこの位治ってればオッケーかも(笑
また、のんびりまったりと飲みたいね~
 

mayumi姉さんだっ☆☆

 投稿者:unchatメール  投稿日:2008年 3月25日(火)23時28分23秒
  もうお怪我大丈夫??
今度ゆっくり飲みたいな~。
私も今日は一日休みでした、お仕事(笑)。
 

ほんとにお久々

 投稿者:mayumi@ProjectF休止中  投稿日:2008年 3月25日(火)10時12分16秒
  覚えていて貰えてるでしょうか、私?(笑
今は辛い花粉の時期です。
今日はなんだか気分が乗らなかったので会社サボリました~
 

皆様、お元気?

 投稿者:unchatメール  投稿日:2008年 3月20日(木)21時37分55秒
  暫く書き込みがないと、それぞれの投稿に広告ついちゃうんで。。。(笑)  

お気遣い、ありがとうです。

 投稿者:ossie  投稿日:2007年 9月 7日(金)23時14分58秒
  Dannyもいけなくなったらしく、はぴ草集合とはなりませんでした。

私も限りなくソロ参戦状態カモ。

ではイギリス行ってきます。

http://www002.upp.so-net.ne.jp/ossie/wildwind/

 

了解でっす

 投稿者:unchatメール  投稿日:2007年 9月 3日(月)23時06分6秒
  ossieさん、なんとかなると思いますよ。
まだわからないけど、もし、会場に魚雷か寿のの誰かがいたら、声かけてあげてね(笑)。
 

申し訳ないです・・・。

 投稿者:ossie  投稿日:2007年 9月 1日(土)09時13分49秒
  Gossieちゃんが、諸事情により16日参戦が無理になってしまいました・・・。

他にお譲りできる当てありますでしょうか?

http://www002.upp.so-net.ne.jp/ossie/wildwind/

 

Thanxです!

 投稿者:ossie  投稿日:2007年 8月22日(水)00時33分5秒
  ossieは夏の旅行から帰ってくるのが16日の朝なので(強行軍)、なるべくGossieちゃんに直接渡る方法の方が望ましいです。
Gossieちゃんとも相談中です


ちなみに、21日から8F北での作業の助っ人に復帰してます。
が、実作業は客先デス。

http://www002.upp.so-net.ne.jp/ossie/wildwind/

 

了解でっす!

 投稿者:unchatメール  投稿日:2007年 8月19日(日)09時02分20秒
  9月16日のですね☆
どうやってお渡ししたらよいかしらん。
 

チケットの件。

 投稿者:ossie  投稿日:2007年 8月18日(土)17時57分3秒
  ご無沙汰してます、ossieです。

先日お話があったチケットの件、
Gossieが行けるカモ(チケットまだ取ってない)と申しております。
予定がなかったらお譲りくださいませ。

http://www002.upp.so-net.ne.jp/ossie/wildwind/

 

もうあれから1週間

 投稿者:unchatメール  投稿日:2007年 8月 4日(土)08時06分11秒
  池ちゃん、
そう、赤い髪がジュテームのトレードマークです。
ほんとはね、イメージしているものがあるんだけど、恥ずかしいから、今度会ったときにこっそり教えてあげる。
きっと大爆笑するよ!

キースさん、
前日ライブ終わったばかりでしたのに、ご来場ありがとうございました。
寿Tシャツ、着ていただいて感激でした。
野外はやっぱりいいですね。
寿メンバーがあんなに動くの、初めて見ましたよ(^^)。
 

いろいろ楽しめました

 投稿者:キースメール  投稿日:2007年 8月 1日(水)22時46分56秒
   unchatさん、ホント楽しませていただきました。
一時は雨も降りどうなるかと思いましたが、
晴れ間の中のライブでよかったですね
*その後の雷雨は知らなかった~。

またのライブ楽しみにしてますよ!!

http://bastos.k-free.net

 

楽しかったよぉ

 投稿者:池ちゃん  投稿日:2007年 8月 1日(水)17時35分24秒
  モンスタ お疲れ様でしたm(_ _)m
とても楽しかったです。

あの赤いヅラ 基 ウィッグは、これからジュテームのトレードマークになるの~?(笑)
 

モンスタご来場ありがとうございました☆

 投稿者:unchatメール  投稿日:2007年 7月31日(火)08時24分2秒
  キースさん、池ちゃん、
モンスタご来場ありがとうございました。
(資)寿ははちゃめちゃなバンドですが、これからちょっと仕込みなおして、次はもっと良くなるようにがんばります~。
キースさんのおかげで、お天気もなんとかもちました。
あ、搬出終わった途端に、滝のような雷雨でしたよ。
 

(早速穴埋め)おりゃッ、晴れろ~!!

 投稿者:キースメール  投稿日:2007年 7月27日(金)22時28分28秒
  そう誰が言おうと私は”晴・れ・男”!
若しくは、ライブの間だけ晴れにしてみましょう(^^♪!!
も、もし雨だったら私はバックステージで見学します。
*ずるい奴

お互いライブがんばりましょ!
 

お、池ちゃん

 投稿者:unchatメール  投稿日:2007年 7月27日(金)14時32分15秒
  待ってるよん♪

社長は雨男なのか~。
今のところ、日曜70%の降水確率よ。
 

もんすた

 投稿者:池ちゃん  投稿日:2007年 7月27日(金)13時27分38秒
  明後日 行くよ~っ☆  

レンタル掲示板
/33