新着順:111/680 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

(無題)

 投稿者:草加のおっちゃん  投稿日:2017年 5月15日(月)08時48分53秒 i114-186-114-195.s41.a011.ap.plala.or.jp
  通報 返信・引用
  昨日の天気今日の天気3大長距離レースを妨害しています。
此ほど帰還の悪いレースがあったのか?私記憶には無い様に思えます!!1万8千羽の鳩は
何処に行って仕舞ったのか・・?そんな中私の友達が埼玉中地区で総合10位に入賞した様です。
私が作出した直仔だと言っていました!自分の様に嬉しいです、Mさんおめでとう御座います。
異常気象で天候が変わって来て居るのだから?4月後半で終わらせれば、こんなに失踪させなく
て済むのでは無いのか??年金でレースに参加させている方が多いのだから!もう少し考えて欲しいものですね?
今日は最終日ですが、1羽でも多くの帰還を期待したいです。
 
》記事一覧表示

新着順:111/680 《前のページ | 次のページ》
/680