新着順:98/642 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

地区N GP

 投稿者:ペーパーマニア  投稿日:2017年 4月 5日(水)10時11分14秒 i114-181-80-199.s05.a012.ap.plala.or.jp
  通報 返信・引用
  おつちゃん おはようございます 家は今日地区N GP持ち寄りです
まだ疲れが残っているのかなぁ~ 家は絶好調?一昨日は舎外したらすぐに消えて1時間半遠征から帰ってきませんでした。
その後は5~6回のダッシュをしていて餌は50gを超えています昨日も1時間以上遠征に行っていました 餌はもう満腹です 後はトンカツ御膳食べて最後の仕上げです
心配があるとすればRGから5週間空いていることかな でも昨年もRGから地区Nで総合ワンツーだったので大丈夫かな?
昨日 姚さんの所に遊びに行って予定どうり放鳩してくれれば自信ありますと姚さんに宣言してきました(来なかったら鳩のせいです 笑い)
RG5770羽中2位3位11位35位37位他50以内に7羽いますので会長賞狙いです

おっちゃん  飼い主がやる気がないと鳩も気合が入らない 頑張ってください。
 
》記事一覧表示

新着順:98/642 《前のページ | 次のページ》
/642