天馬トレックキャンプ掲示板(モンゴル乗馬ツアー)



カテゴリ:[ 乗馬 ] キーワード: 乗馬 ツアー モンゴル


30件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[41] 旅仲間募集

投稿者: マハ 投稿日:2017年 6月 5日(月)19時10分29秒 202.5.196.58  通報   返信・引用

7月にマハの休暇を利用してマハをガイドにしてのテレルジ最深部ユスティー温泉トレックを行いたいです。
現地在住者を想定しているのでプロの通訳はつきませんが、在住者が可能な限りお手伝い。
片道2泊3日の行程を馬で移動します。
現地では、少しぬるい温泉につかってリフレッシュ。
ほぼ同じ行程の谷を変えたりしながら戻ってきます。
一生忘れられない旅になること間違いなし!!
是非参加ください。
お問い合わせは、天馬のメール ??tenmaterelj@gmail.com

http://tenmaterelj.wixsite.com/tenma/blank-1?lightbox=dataItem-iux20nwj




[39] サイトの引っ越し作業進行中

投稿者: マハ 投稿日:2016年10月31日(月)03時28分49秒 202.126.89.187  通報   返信・引用

天馬トレックキャンプ IT担当 マハです。
このたびプロバイダの都合により、ホームページレンタルサーバーを解除されることとなりました。(涙)
止むを得ず、新しいレンタルサーバーに引っ越すこととなり、現在作業を進めております。
新しいURLは、http://tenmaterelj.wixsite.com/tenma です。
まだ、完成に至っておりませんが・・・
自分を追い込むために、こちらにもご紹介させていただきます。

http://tenmaterelj.wixsite.com/tenma



[38] 予約の件

投稿者: 田中 投稿日:2016年 8月 3日(水)21時18分16秒 pw126152087102.10.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

初めまして田中と申します。
nikuchan@yahoo.co.jpに予約の件で今朝メールしたのですが届いておりますか?

お手数ですが、ご回答宜しくお願い致します。



[37] ゴールデンウイーク

投稿者: 天馬マハ 投稿日:2016年 6月14日(火)00時22分34秒 202.126.89.187  通報   返信・引用

 天馬のゴールデンウィークは、今年初のトレックの御客さまをご案内いたしました。
   昨年も同時期にお越しいただいたアズラカさまとそのご友人総勢5名様。
   ユスティー温泉をめざしましたが天候(50センチの積雪)に阻まれ予定変更。
 無理せず撤退し、アルタンウルギー山やグンジンスムなどを巡られました。
 乗馬は全く初めての方もいらっしゃいましたが、最後には大満足で来年の再来表明をいただけるほどになりました。
 皆様ご無事でご満足いただけたものと存じます。
 天馬トレックでは安全優先でご案内いたしております。
 皆様、安心してお越しください。

http://www.h7.dion.ne.jp/~yko/



[35] モンゴルレストラン情報サイト

投稿者: 天馬 マハ 投稿日:2015年 8月 3日(月)15時12分4秒 202.126.89.187  通報   返信・引用

天馬がお手伝いをさせていただいたモンゴルレストラン情報が、
ホテぐるさまのサイトで公開されました。
今後、少しずつ情報が増えていくと思います。
皆様のモンゴルの旅に少しでもお役にたてば幸いです。
URLをご覧ください。

なを、ホテぐるのメインURLは、http://hoteguru.com/ です。
国内外のホテル予約と、ホテル近隣のレストラン情報満載の素晴らしいサイトです。

http://guide.hoteguru.com/restaurant/index.php?c=113&n=2305



[34] Re: 一人旅

投稿者: 天馬 投稿日:2015年 7月 7日(火)21時46分18秒 202.126.89.187  通報   返信・引用 > No.33[元記事へ]

お問い合わせありがとうございます。
2泊3日 乗馬は2回のパターンですと

ウランバートル市内 テレルジ往復車代     22000円
食事つきゲルステイ 二日間          6000円
半日乗馬 2回                10000円
   合計         38000円


一日あたり+2000円で一日乗馬または半日乗馬二回に切り替えることもできます。

詳細は下記アドレスまで、メールでお問い合わせくださいませ。
tenmaterelj@gmail.com



[33] 一人旅

投稿者: たろう 投稿日:2015年 7月 7日(火)20時22分40秒 ai126184106216.15.access-internet.ne.jp  通報   返信・引用

こんにちは。26歳男です。
9/24~2泊したいです。2日間自由気ままに乗馬したいです。乗馬歴は10年です。
2泊+乗馬(2日)の見積り金額を教えていただけないでしょうか?



[32] Re: 仔牛

投稿者: 天馬 マハ 投稿日:2015年 4月11日(土)16時10分53秒 202.126.89.187  通報   返信・引用 > No.31[元記事へ]

ゆかりさん
 旧正月は、どうもありがとうございました。
 さて、仔牛との遭遇 とてもラッキーでしたね!
 旧正月も、審判車での競馬観戦も楽しんでいただけましたし
 今年は、ずっといいことがあるのかな^^



[31] 仔牛

投稿者: ゆかり 投稿日:2015年 4月 6日(月)21時32分45秒 202.126.89.199  通報   返信・引用

先日の乗馬で、生まれたての仔牛見ましたよー!
私とH先生は、少し先行していたのですが、戻って来いというので、何かな?と思ったら、林の影に人馬影。近づいたらそばに仔牛とお母さん牛。オトゴーさんが馬上の人の所に仔牛を乗せたら、羊水吐いてたから、ほんま、ついさっき生まれたところ。生まれるところ見れなかったのは残念でした。
でも、その前の乗馬の帰り道で、初めて狼見たし、今年は幸先いいみたいー。



[30] 時差が無くなります!

投稿者: 天馬 マハ 投稿日:2015年 3月26日(木)20時25分44秒 202.179.28.93  通報   返信・引用

今年のモンゴルは、今週末からサマータイム制導入となります。
よって、日本との時差が”0”!!

ゴールデンウィーク、夏休み。
時差ボケの心配なく
爽やかなモンゴルで、のんびり過ごしませんか?

http://www.h7.dion.ne.jp/~yko/index.html


レンタル掲示板
30件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.