TAIYOUJI RESORT



カテゴリ:[ ゲーム ]


7件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[8] (無題)

投稿者: 太陽寺 投稿日:2016年 4月 5日(火)23時32分0秒 p320056-ipngn200306gifu.gifu.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

4/1ネタ
家の前の池に隕石おちたーー




[7] おつかれさまです

投稿者: 太陽寺 投稿日:2015年11月27日(金)01時46分9秒 softbank221030011122.bbtec.net  通報   返信・引用 > No.6[元記事へ]

今日ようやくすべての準備が整いました!
明日よろしくおねがいします^^
はずみさんも明日おちついたら後半のチームに入ってもらいますので
プレイしてくださいね!



[6] ルール説明等ありがとうございました…!

投稿者: はずみ 投稿日:2015年11月26日(木)22時05分50秒 s636080.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

リアルの都合で前日の今日はインが叶いませんが
書き込みを繰り返し読みつつ明日を迎えたいと思います
ついに前日ですね!
花火や楽器なんか賑やかしにもっていこうかなと思いつつ
当日はよろしくお願いします



[5] 綱引きルール

投稿者: 太陽寺 投稿日:2015年11月25日(水)02時05分28秒 softbank221030011122.bbtec.net  通報   返信・引用 > No.4[元記事へ]

2チームの対決で、図のように順番に座ります。
プレイヤーの南側1マスがレールで赤なら東、黄なら西が陣地です
審判が中央にボールを置いたら即スタート!
60秒経ったら審判が1歩南に移動しますので、その時ボールが
陣地にあった方の勝ちです。
黄色と赤のマスはボールを置かない為に布を置きます。



[4] 当日する事

投稿者: 太陽寺 投稿日:2015年11月25日(水)00時17分28秒 softbank221030011122.bbtec.net  通報   返信・引用 > No.3[元記事へ]

ルナ南の通路渡ったすぐの所に椅子とテーブルとその上に本置いて
来た人の順番に名前を書いてもらいます。(複数人同時に書くと消えるので1人ずつ)

本には4人でチームを作るので、予め1ページ毎に仮のチーム名を書いておき、
順番に自動的にチーム作りするようにする。

21時になったら1チーム順番に30分毎に入替で案内します(自分)

ルナ南ではミニゲーム3種を順番にプレイして決めたチーム対抗戦にします。
ゲームは①迷路 ②綱引き ③ペットレース それぞれ勝ち点を重ねて
最後に勝ち点の最も高いチームに賞金100万GP

ゲームの詳細は後で載せますね。

はずみさんは、ゲームの補助と時間の管理等お願いします。



[3] 掲示板に出張失礼します

投稿者: はずみ 投稿日:2015年11月23日(月)15時59分5秒 056.112137099.m-net.ne.jp  通報   返信・引用

こんにちわー、ボイドプールも終わって本格的に来週ですね!
当日は21じ開始という事ですが私は何時頃から集まると良い感じでしょうか
必要なセリフや流れがあれば教えて頂けると有難いです。
脳内で予習してきますので!
文章などこちらに出すのが憚られます時は捨てアドを拾ってきますのでそちらに頂けると嬉しいです。
用件のみとなりますが、よろしくお願いします。



[2] 連絡用

投稿者: TAIYOUJI 投稿日:2015年11月18日(水)16時18分29秒 softbank221030011122.bbtec.net  通報   返信・引用

新しく掲示板を作ったんで、連絡等あれば書いてねー!


レンタル掲示板
7件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.