teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名 ※管理者の承認後に掲載されます。
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


(無題)

 投稿者:   投稿日:2010年 9月20日(月)15時42分4秒
  番町小学校  
 

サッカー

 投稿者:赤ずきん  投稿日:2009年 1月 4日(日)04時54分12秒
  なかなか強いねー^ー^

http://profile.ameba.jp/paburongo-rudo/

 

明けまして^^

 投稿者:赤ずきん  投稿日:2009年 1月 1日(木)08時08分5秒
  おめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします^^
実はtinkleです。
赤ずきんになりました^^

http://profile.ameba.jp/paburongo-rudo/

 

女子のバスヶ

 投稿者:まるちゃん  投稿日:2008年 8月13日(水)11時08分0秒
  8月20日
  vs東京純心女子
 会場@都大泉
    13;00 だそうです!

http://www.maru-chan.com/

 

ハーボットの存在は大きかった!

 投稿者:森のみかんメール  投稿日:2008年 8月 4日(月)12時05分10秒
  はじめておじゃまします。しばらく10ヶ月くらいブログの更新が少ししか出来ない日々になりますがよろしくです。

ハーボットはけなげでかわいかったので、なくなったのは(T_T)です。
本当はイベントがなくても平凡なブログパーツで残ってほしかったです。でも、クロックで残っただけでも良かったかな。「けなげ」な部分がすごく良かったので、新しいブログパーツを見つけるには時間がかかりそうです。


ベッドに寝ているハーボットを見かけてレベルアップしたのですが、そのギフトを利用している姿は見れませんでした。更新があまり出来ない時期に「レモン」がいなくなり寂しいですが、10ヶ月後にまた癒しのブログ目指してがんばろうと思っています。

http://kagayakitei.air-nifty.com/minamikaze/

 

Σ(´□`;)ハゥ

 投稿者:tinkle  投稿日:2008年 7月31日(木)16時21分59秒
  ハーボット終わっちゃったねー

今になると時計アップするしかないですね^^
 

高校野球 西東京大会

 投稿者:まるちゃん  投稿日:2008年 7月17日(木)22時43分8秒
  の写真 新しいブログ作りました
更新はしないけどね

http://www.maru-chan.com/

 

久我山スポーツ応援掲示板

 投稿者:まるちゃん  投稿日:2008年 7月 3日(木)20時18分18秒
  を作りました
野球応援板がなくなってしまったので作りました
こちらへどうぞ
http://9102.teacup.com/kugayamasprts/bbs

http://9102.teacup.com/kugayamasprts/bbs

 

(-ω-;)ウーン

 投稿者:tinkle  投稿日:2008年 6月26日(木)09時18分48秒
  まるちゃん、(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
そろそろアメブロにしてしまおうかと考えています。
写真とか動画なんかアップするのすごく時間かかってしまうので・・・。
それらしくなってきたら、またURLお知らせします。
(@゜▽゜@)ノ~~~マタネ-☆
 

あらら・・・

 投稿者:tinkle  投稿日:2008年 6月24日(火)09時13分43秒
  まるちゃん、お久しぶりです。

サイトが急になくなっちゃったので、どうしたんだろうと心配しておりました。

はーぼっとが終わっちゃうんですね、残念です。
うちのキュートも残念がっています。

サイトのほうもなかなか更新出きていませんが、
何かあったら又連絡お願いします。
 

はあ

 投稿者:久我ままメール  投稿日:2007年11月 7日(水)21時30分57秒
  やっている本人達は大変だったと思うな。久我山としてはいつもの力を100パーセント出し切れてない感じ。竹内先生もいらいらしてたんじゃないかしら。
あと、スーパーな選手が怪我してしまって・・それが一番心配の種なんです。
今は大事な時期ですから。。
 

何故?

 投稿者:久我ままメール  投稿日:2007年11月 6日(火)23時34分39秒
  え?どうしてつまらないの??
大差試合だからかな?
 

б(^^vも見に行ったのですが

 投稿者:まるちゃん  投稿日:2007年11月 5日(月)23時21分43秒
  つまんないのでさっさと帰ってきました  

次のスポーツは

 投稿者:まるちゃん  投稿日:2007年10月24日(水)19時23分37秒
  11/3 東京都高校駅伝 荒川河川敷 ですねー
2005では8位女子部は5位
2006では5位女子部は6位でした!
さあ今年は!!!!!

http://www.maru-chan.com

 

(無題)

 投稿者:久我ままメール  投稿日:2007年10月22日(月)11時38分53秒
  後味のよくない試合でしたね。
選手も不完全燃焼という感じ。
夏のような溌剌さが見られなかったのは残念。。
 

でサッカー部

 投稿者:まるちゃん  投稿日:2007年10月22日(月)10時53分35秒
  も負けてしまいましたねー
なにやってるんだろ..ってかんじ

http://www.maru-chan.com

 

でまたまた

 投稿者:まるちゃん  投稿日:2007年10月21日(日)21時08分3秒
  ブログに84回東京箱根間往復大学駅伝競走予選会の写真を載せました
今迄の「旅のかけら」とおんなじ内容です

http://www.maru-chan.com

 

と思ったんだけど

 投稿者:まるちゃん  投稿日:2007年10月20日(土)16時26分34秒
  あんまりな散々な負けなので新ブログはやめました
日常のブログ「旅のかけら」をみてくださいね

http://www.maru-chan.com

 

(^^V

 投稿者:まるちゃん  投稿日:2007年10月19日(金)18時08分2秒
  第84回東京箱根間往復大学駅伝競走予選会のブログ始めました

http://www.maru-chan.com

 

土曜日に

 投稿者:まるちゃん  投稿日:2007年10月18日(木)22時40分53秒
  昭和記念公園に行きます
箱根駅伝予選会です!
無料で入れるしね

http://www.maru-chan.com

 

了解

 投稿者:まるちゃん  投稿日:2007年10月13日(土)23時19分43秒
   

(無題)

 投稿者:久我ままメール  投稿日:2007年10月13日(土)13時14分16秒
  たしか秀先生のこと苦手なんでしたっけ?
砂村さんの頃といえば目黒と互角に渡り合っていた強い時期ですね。
砂村ジュニア今高一ですよ。
 

ラグビーといえば

 投稿者:まるちゃん  投稿日:2007年10月13日(土)12時05分35秒
  砂村君と同じクラスでしたよー
だから公民の高橋(秀)と大学のクラブおんなじ!

http://www.mapfan.com/m.cgi?MAP=E139.53.27.9N35.44.49.1&ZM=9

 

(無題)

 投稿者:久我ままメール  投稿日:2007年10月13日(土)09時22分7秒
  体育がラグビーだった時というのは誠先生の頃かな?
そういえば土屋先生とは同じくらいですか?
こないだの国体で息子さんが活躍しましたよ~。
 

ラグビーについては

 投稿者:まるちゃん  投稿日:2007年10月13日(土)06時13分59秒
  BじゃなくてAだと思う
っていうか第一地区ですねー
 σ(^^)の頃 体育はラグビーだった時もあったよー

http://www.mapfan.com/m.cgi?MAP=E139.53.27.9N35.44.49.1&ZM=9

 

(無題)

 投稿者:久我ままメール  投稿日:2007年10月12日(金)23時00分55秒
  いや~有難うございますです。
北総開発鉄道???どんな鉄道なんだろう?
私なんかは柴又と聞いたら寅さんを思い出しますよ。
キックオフは10時。相手は合同A。多分久我山はBチームかな。
 

あはは

 投稿者:まるちゃん  投稿日:2007年10月12日(金)20時34分28秒
  全国高等学校体育連盟 ラグビー専門部事務局から場所を聞き出しましたので!
行ってみよーかなー
3年B組金八先生 ってな場所ですよねー
 

(無題)

 投稿者:まるちゃん  投稿日:2007年10月12日(金)19時23分10秒
  ええっと場所がわかりましたー
最寄り駅は北総開発鉄道の新柴又駅だそうです!
地図はこちらへ

http://www.mapfan.com/m.cgi?MAP=E139.53.27.9N35.44.49.1&ZM=9

 

(無題)

 投稿者:久我ままメール  投稿日:2007年10月12日(金)17時03分27秒
  新柴又ですか!有難うございます。
去年は東京朝鮮とかだったのに、今年は行きにくいところが多いなあ~
日曜日行って来ます!
 

(--:

 投稿者:まるちゃん  投稿日:2007年10月12日(金)14時24分4秒
  新柴又が最寄りだそうです!

http://www.maru-chan.com

 

ごめんなさい

 投稿者:まるちゃん  投稿日:2007年10月12日(金)12時59分13秒
  場所がわかりません

http://www.maru-chan.com

 

調べたんだけど

 投稿者:まるちゃん  投稿日:2007年10月11日(木)22時08分11秒
  都営新宿線篠崎駅から2.5kmだ!
瑞枝or一之江or小岩から京成バス
停留所は東小岩二丁目!
遠い(--;;

http://www.maru-chan.com

 

(無題)

 投稿者:久我ままメール  投稿日:2007年10月11日(木)06時57分33秒
  日曜日はラグビー部の初戦ですよ~。
ところで江戸川河川敷って最寄り駅はどこになるかご存知の方いますか?
 

巨人優勝!!!

 投稿者:まるちゃん  投稿日:2007年10月 2日(火)22時57分21秒
  ばんざい!!
久我山?國學院大学出身の巨人矢野君が9回裏
安打 そのあと勝ったよね うれしー!!

http://www.maru-chan.com

 

ごめんなさい!

 投稿者:まるちゃん  投稿日:2007年 9月27日(木)21時59分57秒
  わかりません!!

http://www.maru-chan.com

 

(無題)

 投稿者:久我ままメール  投稿日:2007年 9月24日(月)11時17分18秒
  サッカー部の写真、カッコいいですね!
次回の都駒場戦には行こうと思います。
個人的には中川キャプテンのファンですが、関君がひまひとつわかりません。
関君は何番の子でしょうか?
 

おめでとう

 投稿者:まるちゃん  投稿日:2007年 9月21日(金)13時04分29秒
  國學院大学野球部が青山学院に勝ちましたー!!
うれしー
かんどー!

http://www.maru-chan.com

 

うーうー

 投稿者:まるちゃん  投稿日:2007年 9月20日(木)01時49分13秒
  久我山祭なんてー在学中の時にしか行ってないですよー
あはは(--;

http://www.maru-chan.com

 

(無題)

 投稿者:久我ままメール  投稿日:2007年 9月19日(水)14時48分21秒
  井口選手のサインボール欲しいけれど・・・ちと高い!!!
お正月の久我山会?なる卒業生の会では毎年サイン入りグッズの当たるビンゴ大会があるらしいですよ~。
よろず野球に詳しければ、久我山祭の野球部イベントで「全問正解でサイン色紙」という景品つきクイズがあったけど、今もあるのかな。
 

秋季東京都高等学校野球大会一次予選

 投稿者:まるちゃん  投稿日:2007年 9月 9日(日)18時04分57秒
  あらら

久000000010
鶴20102111×

どうすん?

http://www.maru-chan.com

 

よろしくー

 投稿者:まるちゃん  投稿日:2007年 9月 7日(金)19時09分46秒
  女子部のチアーあるんだからもっと応援に行ってくれればもうちょっと強くなれると思うんだけど校長の考えでだめなのかー  なんてね(笑)とりあえず日曜の野球「鶴が丘」戦いきまーす!
どんどん書き込みしてくださいね-

http://www.maru-chan.com

 

そうそう

 投稿者:久我ままメール  投稿日:2007年 9月 6日(木)13時55分25秒
  バスケも今年初めて見に行ってきました。
小野君の代よりはちょっと苦しいかな??
ラグビーもなんとなく大丈夫かな~??と心配しつつ見ています。
おんなのこならぬおんなのこの母ということで久我まま、宜しくお願いいたしますー。
 

はじめまして

 投稿者:まるちゃん  投稿日:2007年 9月 6日(木)07時52分3秒
  BBS掲載ありがとうございます!
ラグビーは当たり前い強いので..なんかあんまり....とは思ってはいるのですが..
サッカー強いのも千葉のインターハイのときに初めて..
ありがとうございますー
よろしくお願いしますー
あとバスケもよろしくー
おんなのこがいないのが悲しいかもです

http://www.maru-chan.com

 

はじめまして

 投稿者:久我ままメール  投稿日:2007年 9月 5日(水)18時51分59秒
  まるちゃんさん、はじめまして。いつも野球部の掲示板書き込みの仕方がわからず見ているばかり・・たどり着いたのはこちらでした。ラグビーの試合10行くとすると野球が4でしょうか。今年の春サッカー部の試合に二度も足を運び感激しました。
サッカー部、今年代表になれるといいですね。
野球部も残念でしたが、ラグビー部もほんのちょっと心配。強くて当然という周囲の期待に押しつぶされそうで何だか可哀想でもあります。どうぞよろしくお願いいたします!
 

でもね

 投稿者:まるちゃん  投稿日:2007年 7月30日(月)23時54分4秒
  1-2点差だったらわかるよ?認めますが
4点差でした。だからもっととらないと....

http://www.maru-chan.com

 

ありがとうございます

 投稿者:まるちゃん  投稿日:2007年 7月30日(月)23時21分29秒
  なるほどー!

http://www.maru-chan.com

 

残念です

 投稿者:まるちゃん  投稿日:2007年 7月24日(火)23時47分50秒
  バントの件ですが、得点差があっても0点から1点というのは大きく違います。国学院大学の竹田監督もリーグ戦後の談話で話していました。甲子園でもよくみられますが、何とか自分たちの型をつくって反撃を試みたいという狙いです。また、走者を2塁に置くと、一・二塁間、三遊間が広くなり、ヒットコースが広がります。1本のヒットで本塁に走者が狙えば、送球間に打者走者が二塁を取ることができ、さらにチャンスが広がります。今回も、6回なら攻撃まだ3回あります。2点まではワンチャンスでとれるので、この回のクリーンアップにかけたと思います。  

うーーん

 投稿者:まるちゃん  投稿日:2007年 7月23日(月)22時44分34秒
  他の掲示板でいろいろ喋ると削除されちゃいますねー
ここでしゃべろっと..

http://www.maru-chan.com

 

お願い

 投稿者:野球部応援団メール  投稿日:2007年 3月 9日(金)00時16分36秒
  久我山の野球応援掲示板を見ている同野球部ファンですが、同野球部応援掲示板に投稿するにはどのような手続きが必要なのでしょうか?投稿key、パスワードはどうして取得すればいいのでしょか?教えていただけませんか。  

あーー

 投稿者:まるちゃん  投稿日:2006年12月27日(水)14時54分20秒
  24日の夜まででした
サンタもういっちゃってました
残念!!!!
メリークリスマス!!!
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2006年12月26日(火)03時29分11秒
  いつもありがとうございます。サンタ見れなかったよ どこ?  

(^^)

 投稿者:まるちゃん  投稿日:2006年10月23日(月)11時16分21秒
  神宮でみれるのがいいですよね
男子校... 女子部もあったよー 定時制の.....
よろしくですー
 

(無題)

 投稿者:野球オヤヂ  投稿日:2006年10月21日(土)10時43分42秒
  國學院大學箱根駅伝予選会通過おめでとうございます。
私もこれから神宮第二へ向かいます。
 

はじめまして

 投稿者:野球オヤヂ  投稿日:2006年10月21日(土)00時39分19秒
  久我山の野球応援掲示板から辿り着きました。
私の在学時はまだ男子校で高校しかありませんで、1年の夏に甲子園に行きましたよ。
と言えばだいたい年齢がわかるかと思いますが。。。
卒業してから早20年以上が経過しますが、東大や早慶に何人合格ったかより、毎年
野球やラグビー・サッカー・バスケ・駅伝等々各部の仕上がり具合の方が遥かに
気になり雑誌を読んだり、野球・ラグビーに関しては直接試合を観に行ってもしております。
今夏の野球は調布北戦しか行けませんでしたが、秋は先週の完勝だった三高戦と今日も
当然行きます。
まるちゃんさんは箱根予選会と掛け持ちですか?
私は大学はそのまま上がらず他大学へ進んだものですから。。でも私の母校は来年の箱根の
シード権を既に確保しておりますのでドキドキしなくて済みます。
久我山の卒業生が大学スポーツ界で活躍するのを見るのも楽しみの一つですよね。
長くなりましたが、今後とも宜しくお願いいたします。
 

どもです

 投稿者:まるちゃん  投稿日:2006年10月 2日(月)18時27分40秒
  うちは知ってるやつ
ラグビーの高橋
の4年上だよ嫌いだけど..
 

いつもありがとうございます。

 投稿者:久我山掲示板管理人  投稿日:2006年 9月26日(火)21時05分30秒
  まるちゃん様 いつも掲示板へのコメント、メッセージありがとうございます。HPの久我山の選手達の画像いつも楽しみにしております。今後ともよろしくお願いいたします。

1981年卒の久我山健児でした。(高良監督の一つ下です。)

http://www2.ezbbs.net/03/kugayama/

 

せっちゃんさん

 投稿者:まるちゃん  投稿日:2006年 8月 3日(木)16時45分17秒
  どうもありがとう
「まるだい」の屋根にあるシーサーですー
2006八重山に写真をみてくださいねー

http://www.maru-chan.com/

 

はじめまして!!

 投稿者:せっちゃん  投稿日:2006年 8月 1日(火)19時08分8秒
  「瑠璃の島」のBBSでお見かけし、てやってまいりました。
以前あちらで質問させていただいたのですが、お答えを貰うことができなかったのですが、こちらを見つけてさっそく・・・「まるだい」の屋根にあるシーサー、子供が生まれたら子シーサーが増えるといってたような気がするのですが、お子さんが生まれたんですか?
ここのBBS初めてみて、由紀子さんとか訪れていて驚きました。
沖縄(特に八重山)の海の写真、何枚かDRさせて貰いました。これからも楽しみにしています。
 

由起子さんへ

 投稿者:まるちゃん  投稿日:2006年 5月23日(火)13時29分28秒
  またまた来てくれてありがとう
でももーネタ切れ
また行かなくっちゃ!!

http://www.maru-chan.com/

 

可愛い!

 投稿者:由起子  投稿日:2006年 5月22日(月)08時10分37秒
  鳩間のヤギ!
いやー、あの白いヤギ達。「ゆきちゃん」かな?「豊くん」かな?
懐かしいと同時に、癒される。

いつも、心が洗われる写真。ありがとう、まるちゃん!!
 

カーノ様

 投稿者:まるちゃん  投稿日:2006年 5月20日(土)23時58分45秒
  島に住んでるとのことうらやましいです
鳩間島のあんな海が日本にもあるってこと...素敵です
頑張ってページはは更新して行きますのでまたぜひおとづれてくださいませ
スセリさんが来週末独演会やる会場は家から自転車で5分くらいの所なんですよー
行ってみよーかなー

http://www.maru-chan.com/

 

由起子 さま

 投稿者:まるちゃん  投稿日:2006年 5月20日(土)23時55分39秒
  ようこそいらっしゃいました
あの島は素敵ですよー
また是非おいでください

http://www.maru-chan.com/

 

はじめまして。

 投稿者:カーノメール  投稿日:2006年 5月19日(金)07時40分37秒
  おはようございます。カーノと言います。
こちらのURLをお気に入りに入れておきながら、どこからの繋がりなのかすっかり忘れてしまっていました。今朝、オオタスセリさんの名前を見て、あちらからの繋がりだった事に気付きました。色んなきれいな写真を見せて頂いています。
私は瀬戸内海の中の島に住んでいます。海に囲まれていますが、沖縄とは色が違いますね。
これからも時々お邪魔させて頂きますので、よろしくお願いします。
 

ありがとうございます!!

 投稿者:由起子  投稿日:2006年 5月18日(木)15時38分53秒
  初めまして!失礼いたします。
「瑠璃の島」を思い出す、きれいな海やドラマに出てきた思い入れのある場所の写真。とっても、いいものを見させていただきました。
また、瑠璃の掲示板では・・・
「まるだいの縁側。。。ヤシガニ。。。」の話。そして・・・鳩間の美しい海を見て・・・って。
お声をかけていただき、大変、嬉しかったです。
それにしても、癒される写真です。あの「川島美容室」の看板の下で川島さんが瑠璃ちゃんの髪の毛カットしたなぁ・・・って。
ホントに。。。本当にありがとう。
ごめんなさい!
一言、お礼が言いたくて。ここのサイトを掲示板の書き込みに表示されてたから・・・
 

こちらこそ

 投稿者:まるちゃん  投稿日:2006年 5月11日(木)20時53分34秒
  またちょくちょくよらせていただきます

http://www.maru-chan.com/

 

コメントありがとうございます

 投稿者:オオタスセリ  投稿日:2006年 4月16日(日)16時47分46秒
  時差ありつつ・・・。
写真きれいですね~!
建物と建物の間で暮らしてると、記憶を探ります。

http://suserin.exblog.jp/

 

わーい

 投稿者:まるちゃん  投稿日:2006年 3月 1日(水)18時07分34秒
  わーい デジカメを更新しました!
第1作は何になるかなー
たのしみだ0-ーーーーーーーーーーーーーーーーー

http://www.maru-chan.com/

 

べつにーー

 投稿者:まるちゃん  投稿日:2006年 2月17日(金)17時25分15秒
  いえいえどうってことないですーー
今後ともよろしくですー
風邪治ったと思ったのに
東京にも度ったらいきなり頭痛いですー

http://www.maru-chan.com/

 

まるちゃん様

 投稿者:オオタスセリメール  投稿日:2006年 2月 8日(水)22時37分10秒
  新しい文化を、ありがとうございます~!

http://suserin.exblog.jp/

 

まあまあ

 投稿者:まるちゃん  投稿日:2006年 2月 6日(月)21時10分8秒
  墓地美地がんばろー  

まるちゃん様

 投稿者:オオタスセリメール  投稿日:2006年 2月 2日(木)04時27分28秒
  はい、見守ってくださいませね。
どうなる事やらですが・・・。

http://suserin.exblog.jp/

 

:オオタスセリ 様

 投稿者:まるちゃん  投稿日:2006年 1月31日(火)22時00分27秒
  わざわざおいでくださりありがとうございます
何が出来るかわからないけれども
今後とも応援しいていきますので
宜しくです!!

http://www.maru-chan.com/

 

しつれいしました

 投稿者:まるちゃん  投稿日:2006年 1月30日(月)16時22分24秒
  早速直しました
失礼しました

場所が悪かったかも 5区が芦ノ湯6区は今のところだな

http://www.maru-chan.com/

 

リンク先について

 投稿者:喜多山健二メール  投稿日:2006年 1月30日(月)15時54分10秒
  はじめまして國學院大學広報課の喜多山と申します。

箱根駅伝の写真のページ内の「↓こちらにも檄走の写真が掲載されています」に
「院友会ホームページへ」となっていますが、実は大学のページです。
(院友会が大学に直リンクしているもの)
「國學院大學ホームページへ」とでもしていただけるとありがたいです。

なお、来年はぜひいい写真を撮って大学の写真公募に応募してください。お待ちしております。

http://www.kokugakuin.ac.jp

 

ありがと~!

 投稿者:オオタスセリ  投稿日:2006年 1月29日(日)18時26分6秒
  ブログにコメントありがとうございました。
知らない所で、誰かが応援してくださって、なんか、体温上がります!
 

かじってみる?

 投稿者:シーサー2  投稿日:2006年 1月21日(土)17時33分12秒
  噛みかえすよ  

ようこそ!みずしずく様

 投稿者:まるちゃん  投稿日:2006年 1月 3日(火)20時30分10秒
  あけましておめでとうございます
ようこそおこしいただきました
海外とかいかれてるみたいですねー
 σ(^∀^)は海外はしばらくいってません
がんばっていきたいとおもいます
 

謹賀新年

 投稿者:mizshizuku  投稿日:2006年 1月 3日(火)08時54分0秒
  あけましておめでとうございます。
ごぶさたしちゃってます。
今年もよろしくお願い致します。

http://www.geocities.jp/mizshizuku/

 

今年1年

 投稿者:まるちゃんメール  投稿日:2005年12月31日(土)21時35分17秒
  ありがとうございました
また来年もヨロシクお願いします

http://www.maru-chan.com/

 

うんうん

 投稿者:まるちゃんメール  投稿日:2005年12月22日(木)08時22分38秒
  あはは
結構HPほうりっぱなしになってますよねみんな
風呂具のお人たちは元気だけどね
次のギフトキャンペーン 延期になっちゃった見たいですね

http://www.maru-chan.com/

 

おひさです。

 投稿者:tinkle  投稿日:2005年12月15日(木)15時25分5秒
  まるちゃん、お久しぶりです。
tinkleです。
しばらくネットつなげていませんでした。
すいません。
ギフトありがとうございます。
キュートが喜んでいました。
ヾ(´▽`*)ゝ
10月に北海道に行ってきました。
旅行記アップしてみたので、よかったら
見てください。
(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪

http://ww4.et.tiki.ne.jp/~tinkle-bell/index.html

 

高橋直子選手に感動

 投稿者:まるちゃんメール  投稿日:2005年11月22日(火)23時02分33秒
  多分チームQの仲間だと思うんですけど始まる2時間くらい前にQちゃんに見せて励ますので色紙に寄せ書きを書いてくださーーいっていってスタンドを回っている女の子がいました。ウィンドブレーカーを着てたので絶対チームQの人だと思います。一人の努力もだけど周りの素敵な仲間たちと一緒に出せた結果だと思いますー

http://www.maru-chan.com/

 

教えますよ!(笑)

 投稿者:ありんこ  投稿日:2005年11月21日(月)11時12分50秒
  まるちゃんさん、えりんパパさんこんにちは、高橋 尚子やりましたね、僕はボードやって大会にもちょこっとでたりしてましたが、大会で背骨を折ってからは、復活することはできませんでした、ボードを続ける事はできましたが、高橋選手のような本当の復活には至りませんでした。彼女はメディアに大きく取り上げられ、プレッシャーも半端じゃなかったはず、僕のケースとは違うかもしれませんが、感動、尊敬しています。
えりんパパさん、ボードの初歩なら僕が教えてあげますねー!!
 

Qちゃん

 投稿者:えりんパパ  投稿日:2005年11月20日(日)19時32分37秒
  今日、高橋尚子さんの出るマラソンがあったんですんね。知りませんでした。
1年半のブランクでしたっけ??監督のから独立して初のチャレンジ
だったんですよね。優勝できてよかったです。

水上高原スキー場・・って、プリンスHのあるところですか?
(すいません、地元なのに・・群馬に来てまだ2年弱なので・・)
去年(今年か)?・昨シーズン子供たちを連れて「そりをしに」(笑)行きました。
我が家から一番近いスキー場なので・・
今シーズンはスキーにチャレンジしたいと8歳の娘が言ってますので、
出かけたいと思ってます。私ですか、娘に教えられるぐらいは滑れます(と思います)。
一応、雪国出身なので(^^;
ほんとは、私も冬はスキーより八重山がいいです(^^)
 

冬山は

 投稿者:まるちゃんメール  投稿日:2005年11月18日(金)23時13分40秒
  北八くらいです
寒いの嫌です 基本的に..
てか歩くのが夏の3倍暗い時間かかってそまうので.

スキーはコクドの水上高原スキー場が好きで昔よくいってました
石垣島にはまってからは冬は八重山のことばっかり...

http://www.maru-chan.com/

 

レンタル掲示板
/1