お気軽にご参加ください♪



カテゴリ:[ レディースファッション ] キーワード: 手作り洋服 生地持ち込み製作 オーダー


243件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[246] (無題)

投稿者: あやこ 投稿日:2016年 3月 5日(土)13時11分52秒 KD106174067030.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

わ~・・、さちさん、春めいてきたのに、タイヘンなことで^^
一刻も早く治るといいね。
食欲あるから、きっと早い・・でしょう!

春は節目の季節・・この2,3週間で、考えに考えている息子の進路が決まると思うと、
そわそわ、落ち着かないですー




[245] 早く元気になってぇ~

投稿者: さち 投稿日:2016年 3月 4日(金)15時52分9秒 p76ec0320.toymnt01.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用

旦那氏、日頃の管理不足!! なんで風邪ひくんだよぉ~!!
だって、朝昼晩と御飯食べ、始終大した用事じゃないのに呼ぶ…

あれ、どこ、あれあれあれ~!!
さっぱり解らん!!
ちょっと甘いもんある?
マスクは口側をオープンにして彼方此方に放置…

いつか
  いつの日か
      何処かに捨ててきそう、オットヲ……



[244] さちさーん!

投稿者: あやこ 投稿日:2016年 3月 1日(火)12時42分37秒 KD106174067030.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

もーー、おそるおそる書き込みしましたよ!
元気でよかった ♪
また、おじゃましますー



[243] 二月…

投稿者: さち 投稿日:2016年 2月29日(月)23時06分19秒 p76ec02fa.toymnt01.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用

明日から三月ねっ!!



[242] (無題)

投稿者: あやこ 投稿日:2016年 1月25日(月)18時11分15秒 KD106174067030.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

すごい雪でしたね。
いーいかんじに正月太りを解消・・しつつあったのに、実家と家の除雪をがんばったら、
ものすごくお腹、すいちゃって^^
動いたから、いいや、と、ぱくぱく食べて、あっさりリバウンドしたわ・・。
来週、遊んでください。



[241] ご無沙汰しています。

投稿者: mariko 投稿日:2016年 1月24日(日)20時29分48秒 p4204-ipbf604niigatani.niigata.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

久々に新潟らしい雪ですね。
雪かきしましたぁ、懐かしい言葉になりつつありますね。
太りました、がーーんと言う感じです。
毎年このころ一年で一番太ってます、年齢的に痩せなくなっているので
明日から頑張ります、
しっかし、明日野郎はバカヤローデスヨね。



[240] (無題)

投稿者: あやこ 投稿日:2015年12月 2日(水)16時43分56秒 KD106174067030.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

まりこさん、黒岩というところ。
加治のひらせいホームセンターの先を右に曲がっていって、七葉小学校前だよ。
いける日あったら一緒に行く?^^



[239] (無題)

投稿者: mariko 投稿日:2015年12月 1日(火)21時20分25秒 p4204-ipbf604niigatani.niigata.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

ギャラリー彩さんは何処にあるの?



[238] (無題)

投稿者: あやこ 投稿日:2015年11月27日(金)19時34分18秒 KD106174067030.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

せっかく来てもらったのに、残念~!
雨でお客さんは少なかったけど、その分、じっくりとお話しできたと思う。

冬は、出店もないので、オーダー品作ったり、春に向けてしたくをしようかな、と。
まりこさんも、マラソン、しばらくお休みかな。

充電期間だね、また遊んでください^^



[237] (無題)

投稿者: mariko 投稿日:2015年11月26日(木)21時10分19秒 p4204-ipbf604niigatani.niigata.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

軽トラ市、近くまで行ったんだけど、車をどこに止めたらいいのか迷い、立ち寄らなかったんです。
ザンねーん。たしか天気悪かったですよね。
掲示板変わったんだね。


レンタル掲示板
243件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.