teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


進の成績

 投稿者:新平  投稿日:2014年 7月28日(月)17時28分32秒
  先日の試験、すごく成績がよかったね。
南に、進が勉強しているち伝えたら、「嵐が来る」と言っていたが…
ともかくよかった。
次も、頑張れるといいね。
 
 

進の思い出

 投稿者:新平  投稿日:2014年 5月29日(木)02時32分23秒
  まだ、幼稚園のころ、なんかめげることがあった時に、「進ちゃんがんばれ、進ちゃんがんばれ」って、進が自分で歌っていたのを思い出した。けなげでかわいかった。あのままで進めるべきだった。
 

樹と進へ

 投稿者:新平  投稿日:2014年 5月26日(月)13時14分1秒
  すべてにおいて、申し訳ない。

南の引っ越しは、さすが、決断が早いね。
 

エカテリンブルグ

 投稿者:新平  投稿日:2014年 5月18日(日)20時37分32秒
  明日から仕事が始まるが、今日は、お客さんが、ちょっと洒落たフリ―マーケットに連れて行ってくれた。お土産にブルーベリーのジャムと、自分には、ピンクのちょっとカッコいい蝶ネクタイを買った次第。次のコンサートには、この蝶ネクタイをしめたい。  

進の身長

 投稿者:新平  投稿日:2014年 5月16日(金)16時19分48秒
  175cm はありそうだ。
できれば、あと5cm 伸びて欲しい。
 

誕生日

 投稿者:新平  投稿日:2014年 5月 9日(金)16時10分16秒
  南さん、誕生日おめでとう。
あなたは、すごく元気な赤ちゃんで、生れてすぐに、ミルクを
たくさん飲んで、看護婦さんがびっくりしていました。
樹さんの病室には、南さんへのプレゼントが山のように並んでいました。
でも退院の日、秋田のおばあちゃんが送ってくれた、ピンク色の初着が、
やっぱりいまいち、似合ってなかったような。
 

バレー部

 投稿者:新平  投稿日:2014年 4月30日(水)13時49分3秒
  進の高校に行って、バレー部の練習を見てきた。
場所は千葉北インターのちょっと向こうで、
毎日自転車で通うのは、結構大変だと思う。
キャンパスで出会う生徒達が、男子も女子も、みんな笑顔であいさつしてくれて、
気持が良かった。
男子バレー部は、ちょうど、どこかの高校と練習試合をしていて、進も
ちょっとだけ出場していた。
監督は、かなり厳しそうな人で、安心した。
剣道部と野球部に練習も見てきたが、正直、すごく気持ちがいい印象を受けた。
 

うれしい

 投稿者:新平  投稿日:2014年 4月21日(月)12時35分33秒
  南が、体育会のテニス部に入ったそうだ。
進が、大学に行く気が芽生えているらしい。
どっちも、うれしい。
 

いろいろと…

 投稿者:新平  投稿日:2014年 4月 1日(火)09時31分18秒
  いろいろと、ごめんなさい。  

(無題)

 投稿者:みなみ  投稿日:2014年 3月27日(木)17時03分8秒
  育ててくれてありがとう  

レンタル掲示板
/18