龍谷大学男子ラクロス部 OB様用掲示板




3件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[3] (無題)

投稿者: 野村光生 投稿日:2013年10月28日(月)12時31分28秒 222.229.109.219.ap.yournet.ne.jp  通報   返信・引用

投稿失礼致します。
こんにちは。今年度主将・野村です。一昨日のリーグ戦の報告、並びに今シーズンの報告を致します。報告が遅れたことをお詫び致します。

10月26日(土)に行われたリーグ戦第7節・大阪市立大学戦は16対4で無事に勝利しました。これによって今年度成績は6勝1分けとなり、今年度の目標の1つであった2部リーグの1位通過、1部への自動昇格を決めることができました。来年、RYULAXは2年振りに1部へ挑みます!そして一昨日をもちまして4回生、選手7名・MG1名は引退となりました。
一昨日は悪天候の中、たくさんのOB、OG、父兄の方々が私たちの試合を観に来て下さりました。本当にありがとうございます。応援してくださる皆様の期待に結果で応えることができたことを嬉しく思います。

振り返れば昨年度のリーグ戦、試合に出してもらいながら何一つチームに貢献できず、チームが2部に降格してしまったことが本当に悔しく、11月に主将に就任して以来、何としてもこのチームを1部に昇格させるという誰にも負けない強い気持ちで今シーズンやってきました。その中でうまくいかないことはたくさんあり、気持ちが揺らいだこともありましたが、何とか最後までやり抜くことができました。今年OB・OGの皆様からは、練習に来て指導・激励して下さる方、メール・電話で相談に乗って下さる方、現役とのスクリメッジに足を運んで下さる方、差し入れを届けて下さる方、私もチームも本当に多くの方に支えて頂きました。その支えがなければ今年のこの結果は難しかったと思います。
リーグが始まる前、私はオール龍谷で戦いたいとこの場に投稿しましたが、リーグだけでなく年間を通してオール龍谷でやってこれたのだと今更ながら思います。全てのOB・OGの皆様に感謝致します。ありがとうございました。

そして2014年度のリーグ戦は昨日から既に始まっており、3回生以下は練習に励んでいます。今年度、1部昇格とともに掲げていた’日本一’という目標に来年は1部で本当の意味で挑戦することができます。ファイナル3、全日本学生選手権、全日本選手権の舞台で全国の強豪に勝ってもらうために私もできることはやっていこうと思います。どうぞOB・OGの皆様には今年度と変わらぬご指導、ご支援を来年もして頂けたらと思います。恐らく今年以上に厳しい1年になると思いますので(笑)

1年間ありがとうございました!龍谷男子ラクロス部に入部して良かったです!これからもRYULAXをよろしくお願い致します!

2013年度主将  野村光生




[2] (無題)

投稿者: 野村光生 投稿日:2013年10月25日(金)20時54分43秒 KD182249229098.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

夜分に失礼します。今年度主将・野村光生です。
明日はリーグ戦最終戦の大阪市立戦です。今年の集大成として最高の試合にします!
OBの皆様も観に来て頂けたら幸いです。どうぞよろしくお願い致します。
10月26日(土)
12時30分F.O
vs大阪市立@京都大学農学部グラウンド

悪天候が予想されますので、傘、雨具等ご持参になりお越し下さい!



[1] 掲示板が完成しましたキラキラ

投稿者: teacup.運営 投稿日:2013年10月20日(日)23時13分34秒 g117.115-65-128.ppp.wakwak.ne.jp  通報   返信・引用

ご利用ありがとうございます。

teacup.掲示板は
ダイヤスレッド作り放題右上
ダイヤ画像・動画・音楽の投稿OK
ダイヤケータイ絵文字が使えるv▽v
ダイヤRSS対応ヒラメイタ!
ダイヤかわいいケータイテンプレハートx2

足跡足あと帳はコチラ
スレッド内容は管理画面内「スレッドの管理」から編集できます。


レンタル掲示板
3件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.