teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


遅ればせながら

 投稿者:Rubyメール  投稿日:2007年 9月11日(火)02時40分36秒
  今年の第5回目ジャニスイベント、告知しますです!

このBBSに直リンクのかたは、新年のご挨拶ぶりやもんな^o^;。失礼、失礼。

トップページのリンク先、はっときますね^v ゜


さあて、あと1ヶ月、今年も盛り上げて行きましょうo(^-^)o

皆様、応援よろしくです♪

http://www.geocities.jp/janis_joplin_1970/

 
 

あけまして

 投稿者:Rubyメール  投稿日:2007年 1月 6日(土)09時45分0秒
  おめでとうございます!!
ことよろです。
早速ですが、1月14日(日)に、おなじみ新宿”Crawddady Club”で
昨年の10.1イベントの上映会、兼、新年会、兼、ジャニスの誕生祝(1/19)を
開催します!
18時からの予定です。

関係者各位(出演者、スタッフ、当日ご来場のお客様)は、
お手数ですが、出欠を10日くらいまでにお知らせいただくよう、よろしくお願いします。

関係者以外でも、
ご興味ある方、ご参加大歓迎ですが、半貸し切りになると思うので、
だいたいの人数を把握しておきたく、こちらに書き込んでいただくか、
個別にメールしていただけますよう、よろしくお願いします^^。

ちなみにここのトップページのリンク(ホットメール)は
多分死んでいるので、このカキコのところのメアド(ヤフーメール)の方に
お願いいたします!
 

失礼↓

 投稿者:たるたる87  投稿日:2006年11月 5日(日)13時35分50秒
  ありゃりゃ、またテキフラ3のPRしちまっただ・・・。
はずしますた m(..)m

って、12月10日(日)忘年LIVE 楽しみにシチョリますだ~!
 

いいお天気!

 投稿者:たるたる87  投稿日:2006年11月 5日(日)13時31分4秒
  船橋はとてもいいお天気で、布団干してのんびりしてます。
少しはゆっくりできてましか~?

http://www2.odn.ne.jp/~texasflood/top.html

 

あれ^^;?

 投稿者:Ruby  投稿日:2006年10月11日(水)00時49分38秒
  昨日の夜、レスコメントしたはずなんやけど。。。
消えてる?送信上手く行かなかったのか^^;。

では、改めて。

はい、ちょっとだけやきもきしましたよ。「生きてんのか~?」って^^;。
いや、私もなんだかんだに終われてて連絡とらなかったから、ごめんね。

本当に、ありがとう。そしてお疲れさまでした^^!
どんなに素晴らしいアクトだったか、ま、もう直接伝えたしね。ここで言ってもね^^;。

もし、また来年があれば。
もし、お互い生きて歌い続けてたら。
その時は一番にオファーに行くから。
よろしくね♪

また、遊ぼ~^^!

http://plaza.rakuten.co.jp/kozmicblues/

 

ほんといまさらでごめんなさい

 投稿者:るっこ  投稿日:2006年10月 5日(木)18時44分4秒
  あとでゆっくり、あとで、あとでを繰り返してるうちにだいぶ日にちがたってしまいました、、

チープ、るっこです。
先日は本当にお疲れ様でした。
毎日に追われてあとまわしにしていたら全然すべきことをやっていなくて、たぶんるびーさん、やきもきさせてしまったかと思います。

ごめんなさい。

え~と、去年に引き続き、自分たちを使ってくれたこと、あと、会場で盛り上がってくださったお客様、感謝でした。
最高の夜にしてくださったあの場にいたすべての方々に感謝申し上げます。
 

そうそう、

 投稿者:Ruby  投稿日:2006年10月 5日(木)01時46分36秒
  こっちに書き忘れたの思い出したけど、
今日、10/4(日付け変わって昨日やけど)が、
本当のJanisの命日です。
世を去って36年がたちました。
私が2歳の時でした。。。

今年もみんな、あなたの歌を楽しんだよ。
天国で笑って見ててくれてるかな、うひゃひゃひゃ!って。。。

http://plaza.rakuten.co.jp/kozmicblues/

 

ありがとうございます!!

 投稿者:Ruby  投稿日:2006年10月 5日(木)01時14分1秒
  >有樹郎さん
あの2曲は、自分にとっても思い入れの深い曲で、ほんとに大事に歌ってるんですが、
その曲を好きな方にお誉めを頂けて、安堵しております^^。
ちーぷのBBSでもずっとおっしゃってましたものね^^;。
また頑張りたいと思いますので、応援よろしくお願いしますね!

>たるたるさん
準備段階からの応援、そして当日の盛り上げ役、ありがとうございました。
とっても心強かったです。

結局ウィンドウズでの映像、見られなかったんですよ。会社の仕事忙しくて^^;。
来週の火曜まで、PCのあるオフィスでの勤務がないので、また先延ばしになりましたが、
私も楽しみにしています。
ミラーボールね。チェックしますだ。

http://plaza.rakuten.co.jp/kozmicblues/

 

まだ余韻が・・・

 投稿者:たるたる87  投稿日:2006年10月 3日(火)21時37分1秒
  すんげ~興奮しました。
ライブ始まったらステージ以外何も見えなくなりました。
カメラ小僧さんの映像見たら、ミラーボールあったんですね。
本当にありがとうございました。
 

楽しくて壊れました~

 投稿者:有樹郎  投稿日:2006年10月 3日(火)12時39分48秒
  会場一番乗りに並んでいた有樹郎です。エレベーター前でご挨拶したものです。
Rubyさん素晴らしいイベントをありがとう。
次回があれば必ず、必ず伺います。
リトルもよかったっすよー、感激しちゃった。それになんと言ってもウーマンレフト!大好きです。あんなふうに歌ってくれて嬉しい。ラストは圧巻でした。 ではでは
 

レンタル掲示板
/10