teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


春のうた・ネット配信開始♪

 投稿者:ユカ  投稿日:2008年 3月12日(水)02時26分42秒
  今かなりお気に入りであるカミナリグモが
4月9日に1st Maxi Single「春のうた」をリリースします!
CD発売に先行して今日からiTunesなどで配信が始まりました♪
す~っごく素敵なので、是非ぜひ聴いてみて下さい!
iTunesへはこちらから♪

http://kaminarigumo.com

 
 

WEB投票のお願い

 投稿者:ユカ  投稿日:2008年 3月 9日(日)00時44分9秒
  ワイルドマイルドが関西最大の無料ロックフェス"GOING KOBE '08"に
エントリーして無事一次審査を通過したとのこと。
3/3~3/31の間に行われる「試聴投票WEBオーディション」の結果、
総合評価上位2組がGOING KOBEへの出演権を獲得できるらしいのです。
投票を行うのにユーザー登録が必要なのが、ちょっと面倒なのだけど…。
(せめて試聴くらいは登録しないでも出来たらいいのだけど。)

ワイマイは一番付き合いが長く、私にとって大切なバンドです。
どうか皆さまの力を少しばかりワイマイに貸してあげて下さい。
よろしくお願いします!!

http://bin.onpoo.net/artist_detail.cgi?artist_id=656

 

(無題)

 投稿者:Torte_スポンジケーキ  投稿日:2007年 9月28日(金)18時13分31秒
  こんにちは!
なんだかと~っても気になるお菓子が沢山ですね!
今まで食べたこと無いのもあります。
是非ともチャレンジしてみたいですね^^
また、遊びに来ます☆
http://www.jcc-regio.com/doitsutorte/index.html
Torte_ケーキレシピ

http://www.jcc-regio.com/doitsutorte/index.html

 

花がよくにあう

 投稿者:ユカ  投稿日:2007年 5月13日(日)02時36分8秒
  WATER WATER CAMELの新曲が↓のサイトでダウンロードできます♪
ライブの最後によくやってる曲ですね。良い曲ですよ。
5/31までの期間限定なので皆さんお早めにどうぞ。

http://www.jvcmusic.co.jp/audition/theninja/artist.html

 

わわっ

 投稿者:ユカ  投稿日:2007年 4月23日(月)01時25分13秒
  お久しぶりです、よしださん!
バサロにも行きますよ~。てか、20日行けなくてごめんなさい。
バサロもスケジュールはちゃんとチェックしてます。
まだライブ見たことないので近いうちに必ず行きますっ!
 

バサロにも

 投稿者:よしだメール  投稿日:2007年 4月18日(水)10時35分55秒
  来てよーん。つか久し振り。

6月にニューアルバムリリースを控えたVASALLO CRAB 75が下北沢 CLUB Queにて三ヶ月連続企画イベントを開催致します。今回はその一回目でメンバー一同気合入ってます!
是非ご来場お待ちしております。

VASALLO CRAB 75 presents 【BLACK BRIDGE vol.1】 @下北沢 CLUB Que
開催日 開場/開演 場所
2007年4月20日(金) OPEN 18:30/START 19:00
会場:CLUB Que
出演 FREDELIQ/condor44/VASALLO CRAB 75
チケット 前売り ¥2,000 /当日 ¥2,300

チケット予約は公演日、枚数、お名前を記入のうえ ticket@vc75.com まで。

http://14mg.com

 

AIR SHIP

 投稿者:ユカ  投稿日:2007年 2月17日(土)22時33分37秒
  いっぱい宣伝すると約束したので、まずはコチラで。

2月7日WATER WATER CAMELのアルバム「AIR SHIP」が発売になりました☆
これがなかなか良いのです。聴けば聴くほど良さが滲み出てくるのです。
ドラマチックなサウンドの中心には繊細で温かい歌がきちんとあるのです。
余計な事は一切考えず、彼らの音楽にそっと身を委ねてみるといいです。
ガチガチに凝り固まった心が静かに解れていくはずです。

まずはHPで視聴してみては?気に入ったらCDを買って繰り返し聴いてみては?
そして是非ともライブへ足を運んでみて下さい。ライブが一番感動します。

http://www.waterwatercamel.com

 

あけまして

 投稿者:ユカ  投稿日:2007年 1月 1日(月)01時40分48秒
  おめでとうございます☆
2007年も素敵な音楽と美味しいお菓子に囲まれた
楽しい一年を過ごしたいですね。
では、皆さま今年もどうぞよろしくお願いします!
 

たまには

 投稿者:ユカ  投稿日:2006年11月 6日(月)00時45分2秒
  ココを活用してみようかな。
サイトウタクヤ氏が↓のサイトでおススメのアルバムを紹介してます。
サイタク氏ご自身のコメントがpodcastで聞けます。
喋りは苦手だというサイトウさんが頑張って喋ってます!
是非ぜひ聴いてみて下さい。あ、On・Sui・Jinというコーナーです。
ちなみに、バックナンバーには寺尾紗穂さん、河合代介さん、
青山陽一さん、ユアソングのサイトウジュンさん達が名を連ねておりますよ。

http://sp-plugin.jp/onsuijin/index.html

 

告知!!

 投稿者:ユカ  投稿日:2006年 8月20日(日)15時34分39秒
編集済
  9月2日(土)はwiteria第6回演奏会ですっ。
wisteriaとは大学の同期の集まりのことで、
ピアノと歌中心のクラシックの演奏会を年一回開いてます。
今回は皆さまのご要望にお答えして(?)初の都内進出!
入場無料なのでお時間ある方は気軽に遊びに来て下さいね。

wisteria第6回演奏会
9月2日(土) @渋谷・松濤サロン
13時半開場/14時開演
会場の場所はこちら
 

レンタル掲示板
/21