teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


情報交換の場として

 投稿者:管理者  投稿日:2005年 6月13日(月)14時27分42秒
  近畿地区私立短期大学図書館協議会の皆さん、この掲示板を多いに利用し、お互いの情報を交換し合い、交流の場として活用してください。少しでもそれぞれの短大の学生のため、図書館利用の有効な情報を交換し、提供することが出来ればと思います。どうぞ気軽に投稿してみてください。
テレビニュースである大学で学生に図書の選書を書店でさせている事が報道されていました。一人の学生は自分の好みで50冊ほど選書していました。この様な学生の選書について、皆さんはどう思われますか。私は面白い選書であり検討する価値があると思っております。
 

レンタル掲示板
/1