teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:ザトー  投稿日:2009年 4月 5日(日)01時36分5秒
  某国のミサイルが秋田県付近を通過するらしいですね。
Rさんがミサイルを片手で受け止めて、某総書記に「戦闘力たったの5、ゴミめ」
とでも言ってやってください
 
 

Re.(無題)

 投稿者:R  投稿日:2008年 8月18日(月)11時56分11秒
  最近見てなかった故の超遅レススマソ
夏といえば…暑さ回避で引き篭もって寝てます。あ、いつもか。
 

(無題)

 投稿者:ザトー  投稿日:2008年 7月24日(木)19時06分3秒
  夏ですね!
夏といえば何でしょうかねRさん?
 

Re:(無題)

 投稿者:R  投稿日:2008年 3月27日(木)20時53分48秒
  あー、分かんなきゃ分かんなくても問題ないっすw  

(無題)

 投稿者:へー  投稿日:2008年 3月25日(火)19時39分42秒
  あー、申し訳ないけど分かんないっす
…orz
 

Re:(無題)

 投稿者:R  投稿日:2008年 3月22日(土)20時55分50秒
  ぷいさんに飛ばされ紹介されて辿り着いたようで。
HN違うけど向こうでも俺はいるので~。…知ってるかもしれんけど
 

(無題)

 投稿者:へー  投稿日:2008年 3月21日(金)13時03分45秒
  とりあえず来てみました
…ローゼンネタ分かんないのにorz
 

Re:(無題)

 投稿者:R  投稿日:2008年 1月14日(月)22時56分12秒
  あけましておめでとうございます。
政治に関して俺は何もしてません。せいぜい影から批判するくらいです(ぇ
県知事にも絶対ならないでしょうしねw
今年も我が道歩いてテキトーに逝きます。
 

(無題)

 投稿者:ザトー  投稿日:2008年 1月14日(月)17時46分39秒
編集済
  あけましておめでとうございます。
昨年の日本はまさにRさんの年といっても過言ではありませんでしたね。
特に、消えた年金問題の桝添厚生労働大臣に対する毅然とした態度には目を見張るものがありました。
Rさんが県知事選に出馬した暁には必ずや1票を投じさせていただきます。
今年もRさんの力で日本を引っ張っていってください。
 

Re:(無題)

 投稿者:R  投稿日:2008年 1月 4日(金)22時23分11秒
  えぇ、嘘です。つーか言ってませんw
もう一度って…俺はンなこたやってねぇw
 

レンタル掲示板
/9