teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 箱ライブについて(0)
  2. 冬フェスについて(0)
  3. 10/9土 砺波市美術館 フリマライブ(1)
スレッド一覧(全3)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:10/831 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ライブウッド!の管理人でない私が書くのもなんですが

 投稿者:「ろくたん」  投稿日:2009年 6月12日(金)07時07分27秒 p202163190173.tst.ne.jp
  通報
  ちょっと焦点がはっきりしていない気がするのですが....(^^ゞ

ライブウッド!HPにライブウッド!専用の掲示板が欲しいと言う意味合いでしょうか?

スタートからお話しすると、ライブウッド!をスタートするにあたり、ライブウッド!はライブすっぞ!とは別のイベントにする事にしました。

ライブすっぞ!は入門編。ライブウッド!はライブすっぞ!経験者でライブすっぞ!よりは上位の内容ができる人向けのライブイベントの位置づけです。

ウッドプラザさんからの要望もあり、またライブすっぞ!に参加される人が余りに多くなって枠争奪戦の状態から脱する為に、新たに派生したイベントです。
この辺りは経過もご存知かと思います。

HPをライブすっぞ!と同じ内容の物を平行して行うには世話役のメンバーには負担が多すぎるという事からmixiで管理しましょうと言う事になりました。

ただ、mixi以外の人への広報/告知の為に簡単なHP(当初は僕はリブけんさんの所の様に1枚だけを想定、大量の写真などはHPサーバーの容量的な問題もあるので)は設けましょうと言うことです。
(余り意識は無いと思いますが、これだけの写真を載せるのは無料HPでは無理で、サーバーをレンタルし年間1万4千円程払ってます。このサーバー上に他数本のHPが載ってます。)

この話より細かい件に関してはやはりmixiでコミュに参加して話をして頂くのが筋かと思います。

また、改善などは基本自分が担当するつもりで言って頂かないとライブすっぞ!も含めて対応し切れません。

「ビデオが残れば良いね」「録音物が残れば良いね」と言う話も昔からあるんですけど、結論誰がやるの?の話になりますので。^_^;

また、リブけんプレゼンツの方は全くのリブけんさん仕切りのイベントです。
何か意見を言いたい場合はイベントのスタッフになって強力に協力するしか無いと思います。
静さんが強力に参加して頂けるみたいなので私の方はその後ろに回る予定です。

僕の方も交渉が始まる前までは「女の子ばかりで歌わせてみたいね」などと色々言ってましたが、実際交渉が始まりましたら全てリブけんさんにお任せしています。
 
 
》記事一覧表示

新着順:10/831 《前のページ | 次のページ》
/831