teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 箱ライブについて(0)
  2. 冬フェスについて(0)
  3. 10/9土 砺波市美術館 フリマライブ(1)
スレッド一覧(全3)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:17/831 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

動き始めました。

 投稿者:「ろくたん」  投稿日:2009年 5月25日(月)07時24分9秒 p202163190173.tst.ne.jp
  通報
  楽しみですね。(^_^)

mixiをご存知無い方はよく分からん世界と思われるかも知れませんがコミュニティと言う機能は相当に強力でメンバーの方に簡単に案内を出したり、事案毎に会議室を持ったりする事ができます。

mixiに入ってない人で出演希望の方はルシさんなり私でも結構ですので連絡ください。
携帯でも使用可能です。
但し、携帯のみで見る為にはパケホーダイなど定額制のご利用をお勧めします。

mixi利用をPCからしかしない場合は携帯はパケホーダイ等の契約をする必要はありません。(使わない人にとっては結構高いです^_^;)

一度入会してしまえば通常は必要ありませんが、とりあえずメールアドレスと本人確認用の携帯アドレスが必要ですのでこの点ご了承下さい。
(入会時はメールの操作が必要です)

ルシさんの所では書かれていませんが、告知にはこのHPの1ページを割り振って観客の方への出演者の告知ぐらいは必要かと思います。

告知ページのメンテナンスをして頂ける方も必要かと思います。
ワープロを使える程度の知識があれば作成可能と思います。
その辺りの初期サポートは僕の方でします。
 
 
》記事一覧表示

新着順:17/831 《前のページ | 次のページ》
/831