teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 箱ライブについて(0)
  2. 冬フェスについて(0)
  3. 10/9土 砺波市美術館 フリマライブ(1)
スレッド一覧(全3)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:19/831 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ウッドプラザの件

 投稿者:ルシ  投稿日:2009年 5月24日(日)23時11分18秒 p8171-ipbfp302toyamahon.toyama.ocn.ne.jp
  通報
  いろんな方々に真剣に考えていただき、ご意見もいただきありがとうございました。
拙い私ですが、勉強のつもりで頑張ってさせていただきますので、よろしくお願い致しますm(_ _)m

方向性として、下記で考えています。
とりあえずやってみるという事で、問題があれば修正をしながら、進めていきたいと思います。

①開催日:月1回、第3日曜日に「ウッドプラザ」でライブを開催
     (ウッドプラザさん了解済)
②名称:「ライブウッド!」
③イベントの告知・エントリー:mixiにコミュを立ち上げて、活用
④参加資格:「ライブすっぞ!」出演経験者(新規は「ライブすっぞ!」にてお願いします)
⑤設営・撤収・入替の世話:出演者の方々に手伝ってもらう(時間の許す方)
⑥機材:ほとんど「ろくたん」さんのご好意で、使わせていただきます。
    不足となるのは、マイクスタンド・ケーブルなど

お願いがありますm(_ _)m
私がmixi、あまり利用していないというのもありまして、広報係・エントリー受付係など、お手伝いをしていただける方を募集致します。
5月30日までに、連絡いただけたら幸いです。(この会議室でもいいし、個人宛でもOK)
その方々で、1度集まり、イベントポリシー(必要かな?)とか、エントリー方法など、話させていただきたいと思います。

イベント回数を増やして参加者を分散する方法として、ウッドプラザでのライブを定期的に行うという事で、「ライブすっぞ!」の受け皿的なイベントとして、より聴かせられる内容となれば、とても嬉しいです。
そしてPA操作・接続等、いろんな方々が交代でやっていけば、「ライブウッド!」はもちろん、「ライブすっぞ!」のサポートも出来るようになり、各々の負担も減っていきます。
そして、音に対する関心も益々高まって行く事は間違いありません。

皆さんの「いい笑顔」、また見せてください!

http://luciferr.exblog.jp/

 
 
》記事一覧表示

新着順:19/831 《前のページ | 次のページ》
/831