teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 箱ライブについて(0)
  2. 冬フェスについて(0)
  3. 10/9土 砺波市美術館 フリマライブ(1)
スレッド一覧(全3)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:21/831 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

環水公園の演奏場所

 投稿者:「ろくたん」  投稿日:2009年 5月23日(土)19時34分39秒 p202163190173.tst.ne.jp
  通報
  昨日、富山の現場の帰りに環水公園への機材搬入の為の車乗り入れの事を伺いに県庁に寄りました。
その件に関しては乗り入れ不可と言う事で全て手運び/台車での搬入となります。

で、その時に伺ったのですが同日に野外劇場で自転車のBMXの曲乗りのイベントがあるそうで、BGMも流すそうです。

場所を変更する話も出たのですが(変更可能との事でした)昨日は一応変更なしで帰ってきました。
今日、午後の現場に入る前に現地を確認しましたら、予定している場所ではやはり近すぎる感じがあります。

また、陽射しが射していましたので方向を確認しましたら予定場所は逆光になっていました。

音がカブっても演奏に集中できないのもよくありませんし演奏場所を変更したいと思います。
しばらく歩き回りましたが、滝の方から天門橋を見て左側で行う方向で行きたいと思います。

場所の案として橋のすぐ左側の黒い椅子の部分で演奏すれば良いかなと思っています。
観客から見た目は良いのですが、どうしても観客は木陰の日陰に入ってしまうと思うので観客との距離感は遠いと思います。
 
 
》記事一覧表示

新着順:21/831 《前のページ | 次のページ》
/831