teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 箱ライブについて(0)
  2. 冬フェスについて(0)
  3. 10/9土 砺波市美術館 フリマライブ(1)
スレッド一覧(全3)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:31/831 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

遅ればせながら・・

 投稿者:静@WIZ  投稿日:2009年 5月10日(日)01時44分37秒 u117.d222223218.ctt.ne.jp
  通報
   思ってたことのほとんどは出尽くしたような気がするので、あえて重複しません。。

いまの現状を見ていて思うのは
この雰囲気は初心者や新規の人には入り込みやすいところだと思うので現状維持したいなぁ・・と

機材の運搬、設営、セッティング、本番、撤収・・・少しずつでもできるようになっていかなければいけない。
裏方としての力を持って演奏もする・・・僕自身はそんな風になりたいと思ってます。。

なんとか、一人でも組んで、セッティングして、撤収できるように勉強します。

おまけのお話ですが、、
年に一度、出演者が選ぶ、出演者・・で本気のライブをやってもらう・・っていうのを一回やりたいなぁ・・・と。。
みんなが、あの人の演奏を聴いて欲しい・・・って思えるような人たちを自分達で選んで、ステージを作る。。

どうやろ??
 
 
》記事一覧表示

新着順:31/831 《前のページ | 次のページ》
/831