teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 箱ライブについて(0)
  2. 冬フェスについて(0)
  3. 10/9土 砺波市美術館 フリマライブ(1)
スレッド一覧(全3)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:34/831 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

今、お邪魔しました。。。が、

 投稿者:リブけん  投稿日:2009年 5月 9日(土)19時40分49秒 p2043-ipad07kanazawa.ishikawa.ocn.ne.jp
  通報
  こんなに盛り上がっているとは。。。知りませんでした(^^;

皆さんの言う通りですね。。。(^^;

それで....じゃ~自分は、何を目的にこのイベントに
参加してるんだろうか? と、考えてみて。。。「イベント
ポリシーを、あらためて読んでみました。

1、自分達の向上も為に集まってライブをする。
2、偶然そこに居る一般の人を、いかに引き込めるか
  真剣勝負の演奏をする。
3、お互いの演奏を観る事で、自分を見つめ自分を
  高めて行く。
4、自分達の作るイベントなので、設営/撤収に参加する。

これが参加理由です。  ただ、ここ最近色々な理由により
3と4が、中途半端な状況になっているのが事実です。。。

それに、1と2の比重が大きくなり(いかに自分達のステージ
を良いものにしようか)自分勝手な考え方に傾いていたとも
思います。。。反省反省(++;

じっくり読み返しているうちに、このライブすっぞ!のポリシー
である【人前で演奏してみたくても、なかなか思い切れない....。】
と言う、新規挑戦者をもっと参加しやすいようなイベントにして
いかなくてはなぁ~と感じました。

僕らみたいに、自分達のステージ構成とか、演奏バランスとか....
自分らの事の比率が高くなったら、もっと他に出ればいいしね。。。(^^;

ただ、ライブすっぞ!には関わって行きたいと思います。(たま~に出たい
しね)それとは別に、ここの幹から枝を伸ばして行きたいと考えていますので、
詳細等が見えてきたら ヨロシクお願いしま~す。(^^)

ん? エントリー方法とは別になりましたが。。。ポリシー的に考えると、
沢山の新規挑戦者と沢山の再挑戦者が決まった時間内に真剣勝負・切磋琢磨
する。これに尽きると思いますので、全エントリー者を全時間で割る。。。
すると、各挑戦者の時間が決まります。(ただ、両極端だと...しんどいかも++;)
 
 
》記事一覧表示

新着順:34/831 《前のページ | 次のページ》
/831