teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 箱ライブについて(0)
  2. 冬フェスについて(0)
  3. 10/9土 砺波市美術館 フリマライブ(1)
スレッド一覧(全3)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:40/831 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

どもです。

 投稿者:HENAPEPE(ヨ)  投稿日:2009年 5月 8日(金)20時08分20秒 p4173-ipad04toyamahon.toyama.ocn.ne.jp
  通報
   先日はありがとうございました~。ろくたんさんが待ってる方ではないかもしれんですが(^_^) 、下のじょなりんさんとほとんど同じですが、「2回連続出場なし」と「最高でも最低でも3曲」というのはどでしょうか。「2回連続出場なし」ってのは観客側の目線として毎回出演者が違って「今回は誰出るのやろ?」って興味が沸くからです。ライブをするには十分な練習が必要なので、これを充電期間として考えても良いと思いますし。「最高でも最低でも3曲」というのは、長時間の演奏で聞き手側がダレてしまうのを防ぐのと、演奏者は「3曲入魂!!」と、ある程度の敷居を設けるためです(初心者でも3曲はがんばって演奏)。

イベントポリシー頁にもありますが、ライブなのでお互いが刺激し合えることが大事かと思います。

と、言いつつHENAPEPEは8曲40分も演奏させていただきましたが(汗)、今回出場させていただくに当たってエントリーするかしないか決める時にイベントポリシーを再度読んでからエントリーさせていただきました。HENAPEPE自身、お互いが刺激を受け、また次回につながるキッカケとなりました。
 
 
》記事一覧表示

新着順:40/831 《前のページ | 次のページ》
/831