teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


さてさて

 投稿者:江戸川区民  投稿日:2004年11月14日(日)19時33分34秒
  鳴子が近づいてまいりました。
今回は何も手伝えずごめんなさい。
天候が気になるところだけど、楽しみ癒されたい。
何とか4日間仕事を頑張るかぁ。
*新潟への復興支援は気をつけてよ。
 
 

いざ!

 投稿者:うえだ  投稿日:2004年11月 8日(月)01時50分5秒
  杉さまは書き込みがよく分からないとのことなので、俺がコピペしてます(笑)
俺も明日、新幹線チケット購入してきます。思う存分楽しみましょう!

ちなみに私事ですが、この度の新潟地震により、わが市役所でも応援部隊が結成される
ことになり、俺も派遣されることになりそうです。もしかしたら15日~17日。。
 

(無題)

 投稿者:うえだ  投稿日:2004年11月 8日(月)01時44分22秒
  杉田です。
新幹線のチケット購入しました。
19日仙台でお会いしましょう。楽しみにしています。
あと、泊まるところリーズナブルでとても助かります。
ありがとう。
牡蠣と牛タン早く食べてーぜ!あ、あと宮城球場と三陸海岸の断崖絶壁もみてみたいですなー(時間があれば。)
佐々木ちゃん25日合コンなんだ。いいですなー。
それでは。
 

チケット

 投稿者:江戸川区民  投稿日:2004年11月 7日(日)16時25分17秒
  本日ゲットしました。後は19日を待つだけ。楽しみだなぁ。
しかし、日程が給料日以降で本当良かった。
金欠なのに10、11、24日飲み会、25日は合コン誘われてる。
早く来い来い12月、早く来い来いB~ナスよ。
 

今さら・・・

 投稿者:江戸川区民  投稿日:2004年11月 7日(日)10時39分41秒
  こんな質問。杉さまは書き込みできないの?
もしや杉様という事で上田くんをアゴで使ってるのか?
余談はこれまで。宿も食事も景観もよさそうだね。
では、これからチケット買いにいきます。
 

杉さまより

 投稿者:うえだ  投稿日:2004年11月 6日(土)22時11分29秒
  日程についてみました。了解しました。
新幹線については、行きが やまびこ81号 
東京9時8分発 10時52分仙台着

帰りが
15時43分仙台発 18時東京着
マックスやまびこ60号
が丁度よい時間なのでとりたいと思っています。
 

連絡

 投稿者:うえだ  投稿日:2004年11月 6日(土)12時50分6秒
  ○宿について
20日(土)・・仙台ビジネスホテル 4980円で予約済。朝食代(840円)別。
○集合・解散時間
集合は19日(金)仙台駅11時。解散は21日(日)仙台駅16時頃でどうでしょうか。

杉さまから了解メールが着たらまた書き込みます。
 

追加

 投稿者:江戸川区民  投稿日:2004年11月 6日(土)00時55分16秒
  下記では19時頃と書き込みましたが、正直任せます。
ただ、明日か明後日にチケット購入したいので、書き込みは
早めにお願いです。早く来い来い鳴子の旅よ!!
 

いざ、鳴子へ!!

 投稿者:江戸川区民  投稿日:2004年11月 6日(土)00時49分17秒
  仙台着11時~12時でいいんだよね。
帰りは翌日の仕事考えたら19時頃には部屋に居たいです。
あと、スケジュール、宿・レンタカーの手配ありがとう。
ということで、ファーストドライバーやります。
みなさんにスリル&恐怖を差し上げましょう。
 

行程(案)

 投稿者:うえだ  投稿日:2004年11月 5日(金)00時51分0秒
  1日目:仙台駅集合(11~12時?)-昼食(市内)→鳴子温泉(温泉めぐり)→宿へ
2日目:温泉(鳴子・栗駒温泉)・周辺観光→宿(仙台市内)→夜の国分町
3日目:塩釜・松島(昼)→仙台→帰宅

○宿について
1泊目:鳴子温泉 旅館弁天閣 http://www.naruko.gr.jp/
    平日お徳パック8400円だそうです。ここしかなかったです。
2泊目:仙台市内ビジネスホテル・・明日予約して連絡します。

○交通手段について
1日目~2日目:レンタカー
3日目   :レンタカー又は電車    

※帰りは何時頃にしようか?夕方(16時~17時)くらいかな?
その他、何かあれば連絡ください
 

了解です

 投稿者:江戸川区民  投稿日:2004年11月 4日(木)23時38分0秒
  温泉と美味いもの。それだけで最高だね。
あと、集合場所と時間。チケット取らなきゃ。
書き込み、よろしくです。
 

うーむ、、

 投稿者:うえだ  投稿日:2004年11月 4日(木)23時26分15秒
  今回は段取りが遅かったね~。いろいろ探したんだけど、連休なので高い宿も
すべて予約済みでした。次回は余裕を持って計画立てましょう!
で、杉さまも仙台のビジネスでも良いとのことなので、宿の代わりに食事(牛タン)
と夜の国分町を楽しみましょう。
 

ご苦労様です

 投稿者:ファーストドライバー  投稿日:2004年11月 4日(木)22時09分31秒
  今日は久し振りに早めの帰宅。
お任せしている立場で書き込むのもなんだけど、やっぱり
ビジネスは避けたいかなぁ。でも時間ないよねぇ。
俺は文句なしです。凄く楽しみだよ~。休暇は確保済み。
 

予約状況

 投稿者:うえだ  投稿日:2004年11月 4日(木)20時45分38秒
  鳴子(1日目・金曜)は宿取れたんだけど、松島(2日目・土曜)はどこも予約でいっぱいでした。2日目は仙台市内でビジネス取って、翌日松島でもいいかなと思うんだけど、どうでしょう?それとも別の目的地を探す?
 

今回は・・・

 投稿者:江戸川区民  投稿日:2004年11月 2日(火)01時14分2秒
  全く協力できず・・・・ゴメン。
なので、ファーストドライバーやります。
って、無理無理ムリ~、はぁ~疲れたぞ。
早く羽伸ばし温泉に癒されたい。
 

連絡

 投稿者:うえだ  投稿日:2004年11月 1日(月)22時45分45秒
  今回は仙台集合がいいですね。本当は俺の車で行ければいいんだけど、
調子が悪くて修理する予定なので、すいませんが仙台でレンタしたいと思います。
1泊目は鳴子、2泊目は松島に泊まる予定で宿探しますね。
宿取ったら連絡します。
 

もうそろそろ・・

 投稿者:うえだ  投稿日:2004年11月 1日(月)00時11分30秒
  鳴子周辺で宿を探しているんだけど、連休なのでもう空きが少ないです。
みなさん、宿はあまり期待しないでね。温泉めぐりを満喫しましょう。

ところで2泊目は、松島(もしくは仙台市内)でどうでしょう?無難かもしれないけど、
牡蠣とか笹かまとか食べれるし、観光もできます。
 

悩む~

 投稿者:うえだ  投稿日:2004年10月31日(日)14時52分10秒
  松島や蔵王方面もいいかも。鳴子からもそんなに遠くないし。
今回は宮城県を満喫するコースでもいいですね。
栗駒温泉は鳴子から近いので、できればコースに入れたいね。
 

俺としては

 投稿者:江戸川区民  投稿日:2004年10月31日(日)11時45分8秒
  観光はそれほど重要視していないんだよね。
のんびり温泉入って旨い料理食いながら酒を飲む。
それだけで何か満足できそうだよ。
 

そろそろ2

 投稿者:うえだ  投稿日:2004年10月31日(日)10時49分12秒
  やはり雪を考えると青森は厳しいね。
今回は温泉を中心にゆったりするのはどうでしょう?
鳴子に1泊して、もう一泊を別の場所にするようなスケジュールがいいと思います。
 

杉さまより

 投稿者:うえだ  投稿日:2004年10月31日(日)10時25分55秒
  杉田です。
2泊3日なので、なるべくなら別の場所に止まりたいですよね。

案1と案2を見させていただきました。
青森も最近行っていないので、大変魅力に感じるのですが、もう雪も降りそうだし、観光的にはどうかと思うところがあります。
ただ、青森に行くなら、ぜひ戸来村に行きたいです。(キリストの墓があるところで有名です。)あと、奥入瀬温泉(宿は「湯治の宿 おいらせ (0176-74-2121)がリーズナブルな値段でお勧め)のほかに百沢温泉がお勧めです。(ロケーションがいい)

案2の鳴子温泉は、結構いい温泉でした。旅館街から離れた場所にいくつかの違った温泉があり、温泉めぐりにはいいと思います。
ただ観光となると、鳴子渓谷の紅葉がおそらく終わっているので、少しさみしいです。(その代わりあまり客がいなくて落ち着いているかも。)
なので、近辺でなにか観光地を見つける必要があります。
あと、栗駒温泉郷がお勧めです。
 

ゴメン

 投稿者:江戸川区民  投稿日:2004年10月31日(日)00時14分52秒
  仕事が忙しくて(言い訳かぁ?)調べる事をしていません。
すみませんが、行き先はお願いします。情けないが・・・。
日程だけは必ず確保しておきます。よろしくです。
 

俺としては

 投稿者:うえだ  投稿日:2004年10月30日(土)23時43分3秒
  案1・・青森。八甲田温泉、浅虫温泉など。
おいしい海の幸が食べられそう。ちょっと遠いかな?

案2・・宮城。鳴子温泉。こけし。。。

いろいろ調べてるんだけど、観光コースも考えると難しいなあ
みなさんどうですか?
 

そろそろ

 投稿者:うえだ  投稿日:2004年10月30日(土)16時15分46秒
  日程は11月19日(金)~21日(日)で決定にしましょう。
行先も今週末で決定しましょう。
また夜書き込みします
 

行先

 投稿者:うえだ  投稿日:2004年10月26日(火)07時30分2秒
  妙乃湯ってかなり人気の温泉だったみたいだね(混浴だったし最高)

杉さまより
『行き先はもう少し検討しましょう。温泉か観光どちらが優先度が高いのでしょうか』

温泉は必ず入るとして、行先は観光も考えて決定しましょう!
 

地震

 投稿者:うえだ  投稿日:2004年10月26日(火)07時18分28秒
  無事です!会津は結構震源地から近いので、かなりの揺れだったんだけど、
交通機関が一時ストップしたぐらいで、人的被害はありませんでした。
でも怖かった~
 

ところで・・・

 投稿者:江戸川区民  投稿日:2004年10月25日(月)07時17分9秒
  今回の地震で会津はどうなのかな?
ニュースでも福島会津って名前あったし。
心配なのでメールか書き込みを!!
 

テレ朝で・・・

 投稿者:江戸川区民  投稿日:2004年10月24日(日)17時29分36秒
  秋田の温泉やってたよ。しかも俺達が行った妙乃湯もばっちり。
あの川沿いの赤茶色の露天風呂覚えてる?ばっちり映ってた。
やっぱ、東北の温泉だね。楽しみだぁ~。
 

杉さまって

 投稿者:貞さん  投稿日:2004年10月23日(土)09時37分36秒
  パソコン直ってないの?まあ、いいか。
奥入瀬温泉ですかぁ。いい温泉みたいだね。
楽しみですなぁ。
 

東北でほぼ決定かな・・

 投稿者:うえだ  投稿日:2004年10月22日(金)01時08分44秒
  奥入瀬温泉、十和田湖は一度行ってみたいと思ってました。
前回秋田なので、青森・岩手方面がいいかもね。
時期的には間違いなく雪だろうけど問題ないでしょう。


杉さまへ
使い方分からなければメール連絡でOKです。
 

レンタル掲示板
/2