湘南フィットテニスクラブ、掲示板



カテゴリ:[ テニス ] キーワード: happe kouen 例)掲示板 例)登山


292件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[295] 忘年会決定

投稿者: odamari 投稿日:2017年11月20日(月)12時26分17秒 224.net220148242.t-com.ne.jp  通報   返信・引用

 昨日は お疲れさまでした。
忘年会のお店 予約が取れました。 よろしくお願い致します。

 忘年会日時
*12月10日(日)  午後5時半より
*藤沢「宗平」  藤沢駅より徒歩2分  名店ビル裏側の ザ・プライム3F
 (一昨年まで忘年会やったところです)

 今のところ参加者はまだ確認中ですが 12名ぐらいです。
12月10日は11:30~八部ハード4番コートであります、
そちらも出来れば参加よろしくお願い致します。




[294] 12月のテニス予定

投稿者: odamari 投稿日:2017年11月11日(土)20時45分47秒 224.net220148242.t-com.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

  sudohさん 当選投稿ありがとうございました。
12月はsudohさんの当選2枚だけでした。2か月続けて厳しい競争の中2枚の当選は
すごい事ですね。 助かりました、有難うございました。

クリスマス**************************クリスマス

              12月のテニス予定


12月10日(日) 八部ハード No4コート  11:30~13:30 (須藤)
12月24日(日) 八部ハード No1コート  11:30~13:30 (須藤)









[293] 12月テニス当選結果

投稿者: K,sudoh 投稿日:2017年11月 5日(日)10時18分29秒 42-145-8-254.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

12月テニスの当選結果をお知らせ致します。

12月10日(日)八部ハード No4 11:30~13:30
12月24日(日)八部ハード No1 11:30~13:30
以上です。
                        須藤



[292] 10月15日雨天中止

投稿者: odamari 投稿日:2017年10月15日(日)11時05分42秒 108.net182020139.t-com.ne.jp  通報   返信・引用

 本日残念ながら八部ハードコート11:30~のテニスは雨天のためコート使用不可
となりました。 よろしくお願い致します。



[291] 11月のテニス予定

投稿者: odamari 投稿日:2017年10月 4日(水)19時41分14秒 30.net182020136.t-com.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

 当選投稿 有難うございました。
 11月も 藤沢市のテニス大会多く オムニコートは一日のみの抽選可能日 ハードコートも狭き
門でしたが 3枚も当選はすごくラッキーでしたね。
19日は 同じ日にちが当選してしまったので 一枚のみ使用になりますが 須藤さんお友達に譲りますか?
もし使用しなければ 須藤さんの当選カードを使わせていただきますので 林さんの分はこちらでキャンセル
します。   林さん 体調はいかがですか?  まだテニスはなさっていませんか?
林さんの復帰を ずーーっとお待ちしておりますよ。

もみじ**********************もみじ

            11月のテニス予定

 12(日) 11:30~13:30 八部ハード5コート (須藤)
 19(日) 11:30~13:30 八部ハード5コート (須藤)
      





[290] 11月19日当選

投稿者: 投稿日:2017年10月 4日(水)16時57分47秒 p2203-ipngn5401hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

11月19日 11:30~13:30 ハード4番コート(林路)
須藤さんも当選してますね。使うようでしたら手続きします。



[289] 11月テニス当選結果

投稿者: SUDOH 投稿日:2017年10月 3日(火)14時25分47秒 42-145-8-254.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

11月のテニスですが下記当選致しました。

11月12日(日) 八部ハード№5コート 11:30~13:30
11月19日(日) 八部ハード№5コート 11:30~13:30

sudoh



[288] 10月のテニス予定

投稿者: odamari 投稿日:2017年 9月10日(日)09時38分24秒 30.net182020136.t-com.ne.jp  通報   返信・引用

 10月はテニス大会が多く競争率の高い抽選でしたが ラッキーにも2枚の当選がありました。
スポーツの季節10月 すこしテニスができますね、よろしくお願いいたします。

もみじ*************************もみじ

              10月のテニス予定

  8日(日) 11:30~13:30 八部オムニ3コート  (小満)
  15日(日) 11:30~13:30 八部ハード1コート  (町洋)


?



[287] 検討ありがとうございます。

投稿者: 椎谷 投稿日:2017年 9月 6日(水)07時26分33秒 210.160.37.171  通報   返信・引用

今度のテニスで
みなさんの意見を聞いて見ましょう。
よろしくお願いします。



[286] 提案有難うございます

投稿者: odamari 投稿日:2017年 9月 1日(金)13時53分3秒 30.net182020136.t-com.ne.jp  通報   返信・引用

 椎谷パパ テニスコート取りの件 考えてくださってありがとうございます。
随分以前に近藤会長からも 平日ならコート取りやすいでしょうという提案頂いた
のですが そのまま今日に至っているのは やはりまだ平日現役の方がいらっしゃることと
フィットテニス以外でも 平日仲間のテニスをしている方もいて 今の全員の都合の良い日を
決めるのも難しかったからなのです。

 藤沢市のコート取りは年々競争も激しくなり 藤沢市のテニス大会会場に使用されることから
スポーツのシーズンになると 日曜日は ほんとにコートを取るのも難しくなります。
せめて 月2回はコンスタントにテニスの予定が組めると良いのですが なにせ抽選の運も
あるので うまく行きません。
藤沢市のほかのコートは少し取りやすいこともありますが 駐車場が無いとか なかなか
難しいです。 テニスに良い季節に入ってきますが 月一のテニスで 申し訳ないです。

 ご意見有難うございます、平日出来る日があるかどうか もう一度皆さんにきいてみましょうか。





?


レンタル掲示板
292件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.