teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


☆参加希望☆

 投稿者:YUKO  投稿日:2010年 9月 9日(木)12時24分41秒
  こんにちは^^
ご無沙汰しておりますmm
今は、まだスポーツできないのですが、
体調がよくなったらまた参加させていただきたいです^^
よろしくお願い致しますmm
 
 

復活の兆し!

 投稿者:管理者  投稿日:2010年 8月14日(土)18時41分3秒
  暑い日が続きますね。

 近頃、身の回りでバスケットチーム復活の問い合わせが・・・
偶然か・・・相次ぎまして先月から3件来ています。

 大分全体がスポーツに対して冷え込む中、巷のフットサル人気も
落ち着いてきてバスケ人気復活とは行かないものの、

 やっぱり運動しないと世の中病気になってしまうのかも、

 今年の秋を目処に復活宣言しちゃおうかな?

   皆さんどう思います?
      今年の初めにメールくれたK・Bさんバスケ出来てるかな?


   P.S 掲示板見た部員の方・・・携帯メールで返事をよこさないでね!
       せっかく掲示板があるから、みんなでバンバン書き込もうよ!
 

残念です

 投稿者:K・B  投稿日:2010年 1月20日(水)23時57分17秒
  バスケットボール初心者を受け入れてくれるチームが
無かったのでキャノンボールが活動している事に期待
していました。
とても残念です。

素人でも歓迎してくれるチームを根気強く探してみます。
管理者さんのバスケ活動が再開出来る事も祈っています。
ありがとう御座いました。
 

K・B様

 投稿者:管理者   投稿日:2010年 1月20日(水)09時22分34秒
  はじめまして、このたびは、ありがとうございます。
残念ながら、このチームも活動を休止中です。
私も自身他のチームにも所属していましたがそのチームも活動休止中
バスケのメンバーも近況が変わり参加人数が思わしくなく無期休止中です。
私もバスケが好きなのですが、なんとも歯がゆい状況になります。
このたびは、大変申し訳ありません。
 

はじめまして

 投稿者:K・B  投稿日:2010年 1月 6日(水)23時54分20秒
  OCTでキャノンボールの存在を知りました。
2009年1月6日より投稿日が更新されていませんが
バスケットボールの活動はされているのでしょうか?
 

おめでとう

 投稿者:管理者  投稿日:2009年 1月 6日(火)10時08分25秒
  あけましておめでとうございます。
 今年もがんばりましょう!
 

ご無沙汰してます

 投稿者:HY  投稿日:2008年 2月24日(日)03時19分29秒
  最近、仕事にかまけてバスケットができていません。
申し訳ないです。
おそらく25日も研修が18時30分まであり、その後残業コースで
いけそうにないです。
もしかしたら隙を見て職場を抜け出していくかもしれませんが・・・

http://weather.yahoo.co.jp/weather/world/saujiarabia.html

 

おしらせ

 投稿者:広報  投稿日:2008年 1月18日(金)23時35分41秒
  お疲れ様です。
 1月21日(月曜)は体育館が予約できなかったため
 バスケはお休みになります。
   よろしくお願いします。
 

2008年一発目

 投稿者:広報  投稿日:2008年 1月 2日(水)19時51分19秒
  新年明けましておめでとうございます。
 私、正月休みはなく働いています。
新年一発目は ”1月7日(月曜)です。”
よろしくお願いします。
 

2007年〆

 投稿者:広報  投稿日:2007年12月29日(土)08時10分3秒
  皆様、今年もお疲れ様でした。
 私も忙しさから十分に参加できず皆様にご迷惑をかけましたこと深くお詫び申し上げます。
 来年も皆様の良い年でありますように!
 体力の低下、老化を阻止出来ますように(笑)がんばっていきましょう!
来年もよろしくお願いします。
 

レンタル掲示板
/9