teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


レガシィ

 投稿者:エセ主任メール  投稿日:2004年 2月25日(水)22時34分12秒
  快調に走行を積み重ね、納車5日目にして500kmを突破できました。

今日も、仕事終わりに製造現場の人達と試乗会という名目で箱根の温泉に行ってきました。

塩サウナを初体験してきました。
あれは、すっごいよ~ ということで また。
 
 

修論

 投稿者:K太@管理人  投稿日:2004年 2月18日(水)00時38分47秒
  こちらも修論発表まであと一ヶ月となりました。終わっても春休みは待っておらず、本所属での業務が待っております。
ドタバタしてるでしょうが、あと少し頑張って乗り切ってください。

車との別れがあれば、出会いもある。そんな季節が近づいてきたのですね。
ボクもバイクとの別れを思い出します。一緒に移動してきただけに、いろんな思い出が・・・。それもまた思い出に・・・。

エセ主任殿には思い出よりも伝説を期待しております。ちなみにボクはスピンターンが今のところ一番の思い出です。ゲレンデデビューということはもちろん、ゲレンデを爆走してくれるということでよいですね? さすが伝説の漢! 大事にしてあげてください。とりあえずは、土曜に違う車が来ることを期待しております。
 

レガシィ

 投稿者:エセ主任メール  投稿日:2004年 2月17日(火)22時50分9秒
  今日ディーラーから連絡がきました。
納車は今週の土曜日になりました。
いきなり今週末に出費が増えそうです。

ちなみに、ゲレンデには来シーズンデビューさせる予定です。
 

(無題)

 投稿者:zono軍メール  投稿日:2004年 2月14日(土)01時29分4秒
  お久しぶりです。元気そうでなによりです。
こっちの修論は、、、 どうにかなると思います。
K太さんも頑張ってください。

とうとうあの車を廃車することに決めました。
車検、結構お金かかるし、4月からどこかわからんし、で
いやいや、想像以上のショックを受けますね、車との別れは
のこり一週間程のれそうなので、大事にいたわっていきたいです

また暇できたら遊んでください。
 

キリ番

 投稿者:K太  投稿日:2004年 1月15日(木)20時48分43秒
  1600げっと!  

あけおめ

 投稿者:K太@管理人  投稿日:2004年 1月 5日(月)23時01分31秒
  ことよろ☆  

欠席

 投稿者:忘年会  投稿日:2003年12月28日(日)11時26分17秒
  29日のドミナー忘年会にはまことに勝手ながら不参加です(雪山を優先)。主催者には一応伝えてあります。

またの機会があればはしゃぎましょう。その時は連絡しますので。
 

忘年会…

 投稿者:skyメール  投稿日:2003年12月19日(金)16時03分34秒
  行きたいなぁ…
行けるかなぁ…


そうそう!
いまのBANDのデモが
http://www.posh98.co.jp/poshmusic/index.html
コチラで試聴できるっす!!
BAND名「solaris」で検索していただければ…
よろしゅうです。

http://www.h6.dion.ne.jp/~solaris/

 

タレコミ

 投稿者:K太@管理人  投稿日:2003年12月17日(水)21時28分23秒
  29日にドミナー(2003年流行語大賞)の忘年会が行われるとのこと。
しかし、どれくらい集まるのかはビミョーなトコロ。なにせ、書いている本人が行くかどうかわからない!
主催者は遅刻大王(死語)。連絡先などがわからなければ、誰かに聞いてみるのもよし。ちなみに、ボクの連絡先は変わってないのでご安心を(笑)

PCゲットおめでとう! わからないことがあっても・・・聞かないでね♪
 

お元気ですか~?

 投稿者:skyメール  投稿日:2003年12月11日(木)03時12分28秒
  なんか病んでらっしゃるようで…

この度ようやくPCをGETしたので宣伝です
まだ京都で喘いでます(笑)

今どこに住んではるんすか?

福山県?
そんなとこねぇ~(笑)

いつかドミナー(死語)でパーティーしたいっすね!!
またメールなりください!!
待ってるす

http://www.h6.dion.ne.jp/~solaris/

 

レンタル掲示板
/8