河辺SK掲示板



キーワード: 少年サッカー 掲示板 河辺スーパーキッズ


12件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[12] 愛する22期卒団選手皆様へ

投稿者: 観戦者橋本 投稿日:2015年 3月29日(日)01時46分37秒 pw126253195004.6.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

愛する22期卒団選手皆様へ

ご卒団、おめでとうございます!
また、長い時間をともに過ごしてくれてありがとう!
皆サッカーが好きで上手になってとても良かったです。
卒団式、卒業式のサッカー愛のコメントも嬉しかったなあ。
河辺スーパーキッズ歴が長い人で六、七年。
振り返ってみて楽しくサッカーが出来ましたでしょうか。
これから皆がサッカーや他の部活、それ以外の事でも、好きになったら迷わないで思い切りプレーして欲しい。
今後の大活躍をお祈りしております!

私も含めて忘れがちなのは感謝の心。
どのような場面でも周りの親、先生、先輩、監督、コーチ、仲間への感謝の気持ちと、大切にする気持ちを忘れないように!人に感謝の表現ができれば必ず成功することでしょう。
表現力が大切。大げさな演技が少しくらいあっても良いじゃない。
丁寧に愛を込めて人と接し、心の会話を大切にして下さい!
その反対に自分勝手はいけませんね、我慢ができないのもいけません。
その時はしっかりと自分を律し戒めるように!(キリッ!)
それに気付けば大きな変身ができます!(キラリッ!)

新しい生活環境では迷うことが少々出て来ます。
進む道に迷路あると思う。迷ってもいいのです。人間だもの(みつお)。迷路を明路(造語ね。物事を明確に明るい道にしてきましょう)に変えて行こう。チェンジ、チェンジ。迷い道だなと感じたら速攻で、信頼出来る仲間や先生や親やコーチに相談して解決しよう!相手の気持ちも考えたとき、頼られると嬉しいものです。解決させて心をスッキリさせておく事がとても大切よ。
解決出来ない事は無いから信じて強く進もう!

言葉遣いについて
人を傷つけるような乱暴な言葉遣いはいけません。言い放った"葉っぱ"は残りますよ。
まるで残像のようにね。
自分の知らないところでもその"葉っぱ"は移動もします。
良い言葉、悪い言葉、言った"葉っぱ"は残り移動し他の人に伝わります。
樹木の"葉っぱ"と同じくなくなるまでには長い時間がかかります。
あなた方はどちらの言葉を残したほうが良いかわかり知っています。
美しく皆に良い影響を与える言葉を心の中で選択し、丁寧に言葉を使うことをお勧めします。何があっても絶対にプラス思考で行こう!ポジティブ発言を!ネガティブ発言はトイレの中だけで。

先人から学ぼう
色々な先輩や先生から学ぶ事は多いと思います。例えば注意をされることがあると思われます。その注意を受け入れる為のポイントがあります。自分の全てを否定されている訳ではないです。あなたの大切な感性や良いところは世の中の為に少しずつ役になっています。そこは否定されていません。注意された事柄、事案、に対しての注意ですから、その小さな部分を修正すれば良いのです。安心をして他の人のアドバイスを受け入れられる心の広い人間を目指して下さい。

迷わず明確に明るく進め!
未来は明るいぞ強く進め!

あと部活が休みの時や暇な時には後輩のいる河辺小にいつでも立ち寄ってくださいね。

最後にコーチが皆永くやっているかはわかりませんが、皆が二十歳になったらお祝い会だな。
成人式 1/10日、2022年 平成34年1月か2月  2時間きっかりと短い時間で構いません。
幹事  しゅん ワンナ まつだ 匠馬
22名元気で会える事を楽しみにしています!

ワンナ3
スーパープレーを魅せてくれてありがとう!技術は他のチームのコーチも驚くほどだったね。
シュート力は抜群だから磨いて磨いて宝物にして下さい。
身体の強さも存分に活かそう!中学のゴール枠は大きいから少し吹かしてもゴールするから安心して思い切り打つように!
進学の中学は違うから寂しくなるけれど、たまには遊びに来いよ。コーチが住んでいた同じ場所に住んでいるのも縁があるのかしら?あと変えると良いところは時間に正確に、信用されるように。信用(弱)→信頼(強)へと変えろ!中学行ったら甘えてられないぞ、自覚をもっと強く!
ここはチェンジね!

直樹5
気が強くて、負けず嫌い。最高じゃなぁないか!男はそうでなくちゃな。チーム全体に欲しかったものを直樹は持っていると思ったよ。細かい事に気が付く力もあるとコーチは思わされました。5年の合宿の時にアイスを買ってあげた時、ありがとうございました。と挨拶に来たのは直樹だけだったかな。素晴らしい!4年生くらいだったか高萩北小で直樹が決めた綺麗なゴールは良く覚えています!無回転だったな。最後の試合の直樹祭りになった場面もすごかったぜ!強運の持ち主!
最後まであきらめない姿勢が幸運を引き寄せるのだね。コーチたちも本当に勉強になりました!
あと負けず嫌いと表裏一体だから、短気は損気。自分を上手くコントロール!コントロールできたらこっちのもんだぜ!その小さい所だけはチェンジ!

実樹7
6.7年前にコーチは終わりー、やったぁーと少しだけ思っていました。幼稚園の女の子だしサッカーはやらないだろうーとの俺の甘い考えを一蹴してくれたね。でもね、お陰で沢山の仲間と出会う事が出来ました。ありがとう!自主練習に全く付き合わなくてゴメン。負け試合後の家では泣き言ばかりを聞かせてしまってすまなかった。ゴメン!身体の強さはで相手を吹き飛ばしていたね。ドリブルもスイッチが入るとカットインしたり積極的なパスも出せたりとても良かったよ。女男の区別が嫌いだと日頃から言っていたが、中学行っても負けんなよ。スイッチを入れるのは自分だから積極的に沢山入れようよ。良い所は伸ばしてね!あと時間厳守、と勉強頑張れ!空気読んで行動はひとより早く、そこはチェンジね!

駿9
キャプテン、長い間お疲れ様でした!謝辞の挨拶、良かったなぁ。センスがキラキラしていたよ。まとめ役として辛かった事も沢山あったろうけれども、良い経験になるでしょう。サッカーも上手かったな。キャプテンがいないと自然とバラバラになってしまったし。これからは積極的にどんどん、まとめちゃって!11人制になってシステムは変わるが、高い位置でボールを奪い返せるようにもっと1対1に強くなるよーに頑張れ!俺は駿からボール奪えなかったけどさっ!
あと、ゴール枠も広がるからバイタルエリアに入ったら積極的にシュートを打とう!新村コーチの言うとおりに最初から決めていればいいよ。決めるって。失敗の数を増やさないと成功のゴール数もふえないからね、頑張って!!

景野11
都並サッカースクールでも選ばれるくらい、一生懸命さがあって負けず嫌いで、とても安定したサッカーを見せてくれてありがとう!景野のあきらめないサッカースタイルでどれだけチームが助かった、わからないよ。最後までボールと相手を追いかけてくれるのは本当に助かりました。文句も言わないで、黙々とサッカーに取り組む姿勢は本当に素晴らしいです。敬服です。強さ速さは抜群だし1対1にもとても強い。言うことなし!
しいて言うならば、サッカーはコミュニケーションがとても大切だからドンドン声かけ、声出しして周りを上手く動かしてみてようぜ!






駿介13
いつも大きな声でチームのコーチングをしてくれてありがとう!駿介のコーチングの声は明るくて分かり易いからとても良いです。コーチ達が今、話そうと思ったことも先回りしてコーチングを何度もしていたね。天才!
卒業式での将来の夢を聞いた時も嬉しかったなぁ!頭が良くて回転も早い。空気読む力も抜群なのを覚えています。いつも質問に最初に答えるくらいだったよね。ぜひ、ボールを使った遊びとランニングを河辺下とかで、細かく積み重ねて。単純に走れないとサッカーにならないからな!将来のコーチ監督もっと走れよ!


拓巳15
俺の中では"THE侍魂"のたくみは凄かったなぁ!尊敬、敬服!恐れ入りました!本当に凄かった。負けず嫌いだし魂が強いし。たしか兄がいるのも原因かも。お兄さんにも感謝たな。俺の好きなFW佐藤寿人選手や、メッシとかのプレーを参考にすると、もっと良くなると思うよ。最後の最後まで追いかける姿は周りに教えてコーチングして下さい。吹き飛ばされても、転ばされても根性で乗り越える姿には驚かされました。"ビブス"のたたみ方もが美しく、拓巳がたたむと"美ブス"(?なんか美人とブスみたいになってしまうな、、.)だもんね。丁寧な仕事をありがとう!しいていうなら、もっとカットインしてペナの中に入る、一枚内側で待っていてフェイントで外に出るとか、いつもと違う動きを工夫して増やしてみよう!


快人17
笑顔がいつも可愛い快人君、なんと、なんと、リフティング大会四連覇!
凄いねぇー!一つでも人より上手なところがあると嬉しいし自信になるよね。もともと、脚が強いのだな。空間のボールを捉える力も上手いのは時間をかけた努力の賜物でしょう。成木小で四年生の頃だか右サイドからのビューティフルなゴールを決めたのは今でも覚えています。キック力も強くてかっこよかったぁ!
あとは、根性がつくようにもっと負けず嫌いになって下さい。皆の応援を文句言われていると間違えないように。少しの事で諦めない事。もっと大きな男になれ!時間厳守も10分前行動で動けば丁度良くなると思うよ。ギリギリはダメです。ここはチェンジね!


こうへい19
参加した誰もが涙したお別れ会。あの時は寂しかったなぁ!皆ジュルジュル泣いていたよね。心の繋がりを強く感じさせてくれる良い機会でしたね。涙してくれた友に感謝。その前に行われた試合が明星大学で、お父さんも山の上から観戦。あの時のゴールは凄かった、ミドル気味のシュートでメチャクチャ感動したのを覚えています。サッカーの神様はいるのだなって思った。やっぱり一生懸命チャレンジしていると良い事が生まれるのだな。感動を色々とありがとう。あと帰国後も技術も上達していたから良かった。ボール引くのとか上手いし。あとは自己アピールをもっとしよう。積極的な姿勢と演技を含めたアピールが大事だ。長男はとかく良い子だが、それでは物足りない。ガツガツ行こう!サッカーのフィールドに入ったら仲良し友達もライバルだから、もっともっと前に出てこい!恥ずかしがるのは無しね。






たくま21
積極的なサッカーと、コーチ達への挨拶含めて本当に良くやってもらいました。色々と気を効かせてくれるのには本当に助かったよ。片付けなども前に出てやってくれてありがとう!コーチこれやりますか?って、空気読む力凄いよ、敬服!
ゴールシーンも沢山みられたなあ。難しい角度からの強いシュート、憧れの角度だな。あのゴールは"匠馬35°"と命名したいよ。芸人の小木45°のパクリね。六年生でのゴール数も1番だったから中学でもドンドン打とう。仲間が繋いでくれたボールだから感謝だね。遠慮は必要ないが、中を眺めて空いた仲間へのマイナスパスも増やせるとアシスト記録も増えるから選択肢を増やすよーに。あとは時折、大事な試合の時に萎縮が見られたから、そこを克服しよう。その為には自主練習量上げ自信を上げておくと良いと思うよ。河辺下も遠くないから交通に気を付けてゴールへシュート自主練習ね!!


雄一郎23
気の利くサッカーを魅せてくれて、ありがとう!頭が良いプレーが多くてとても楽しかったです。積極的なディフェンスもとても上手くてチームは沢山助けてもらいました。学校の成績も優秀だと聞きました。文武両道が1番かっこいい事だから是非継続して下さい!希望してGKをやったときも、上手かったなぁ。ノイヤーのようにキラキラしていたよ。負けず嫌いで泣き虫な所もGOODです。悔しかったら泣いて、泣いた分強くなるから、いいじゃあない!嬉しい時も大喜びしてくれて感情表現も良かったです!これからも文武両道と気の利く選手を目指して頑張って下さい。あとは中心になれる力があるのだから、積極的に前に出てドンドン発言しよう!目指せ生徒会長?ね


蒼士郎25
学年の中では一番年下なのに、泣き言も言わないで良く頑張りました。強烈な左足シュートも持っているし、クロス気味のボールもとても魅力的でした。また、イケメンだからさ、とてもサッカーがかっこよかったです。軸足の右でシュートを決めた積極性はナイスチャレンジだと思います。高学年になり身体も強くて相手にも負けてかなったね。とてもドリブルも上手くなったね!
あとは少しの失敗で、下を向く癖は辞めたほうが良い。がっかり、みたいなね。これ癖だから治るよ。周りも観ていて影響されちゃうからさ。あかん!チャレンジして失敗したら、じゃぁどうする。本田選手みたいに、手を叩いて「ナイスチャレンジ。悪くないぞ!」って自分にしゃべっちゃうと良い。アホ?と思われない。サッカー良く知っているなあと思われるよ。いいじゃない失敗してもイケメンだし、良いよ!


滉大27
イケメン滉大のプレー、俺はかなり好きなんだよなぁ。1対1も強いし、キック力もある。キャノンを打てるんだよなぁ。パスのボールの質がとてもよいのだよ。ボールの転がり方が普通の人と違うよね。ちょっとマニアックで解りにくいけどクラビチームっぽいのだよな。質が。
ディフェンスでは色々と頑張ってくれました。本当に良く走ったよね。裏を奪われる場面もあったけど、これからだから気にする必要なし。チームではわざと取らせるパターンもあるからね。キック力があるから、逆サイドの展開だとかバリエーションを増やせたら面白いよ。あとミドルを積極的に打てるようにスイッチを準備しとくとチームとしても展開が増えるぞ!ゴールの枠は大きくなるから。俺のイメージだけどミドルで、右サイドに外れそうなボールが内側に戻ってきてゴールとか!かっこ良くない?あとは演技でいいから、ゲーム中に感情をもっともっと表現できたらいいよ!指示を、出すのね。「戻って来い-!」「ライン上げろー!」「へい!落とし落とし!」「スルー!!」とか!頑張れイケメン!

ゆうた29
成長痛で休暇の期間が長かったね。良いリハビリになったかな?祐太のキック力は最高だね。最後の試合の健在ぶりを、見せてくれてありがとう!センスが良いのだねぇ。しかも衰えない。良かった良かった。
ディフェンスでボールを、奪うのとかめちゃ上手くて、奪ったあとに切り返しをするのが速くて、運動神経抜群だね。超、期待の星です。安定感はあるし、右足、左足関係なくけれるからなぁー。うらやましい限りです。運動神経は親に感謝だね。
祐太は優しいから友達も優しくしてくれて、嬉しいね。見ていて幸せを感じさせてもらいました。練習に来られなくて、たまに来ても皆が温かく迎えてくれるのは人徳だろうね。これからも優しい気持ちで、仲間にも優しくしてあげて下さい。
積極性が出るともっと良いと思うので、ガツガツ演技でもいいか、コミュニケーションを上の人ともとりましょー!

宥輝31
スーパー反射神経の持ち主、どれだけチームを救ってくれたでしょうか。本当に凄かった!磯江コーチにも沢山話したけれども、反射神経は真似とか出来ないよな。親に感謝だね。その反射神経はもっと高い世界で大活躍すると思うよ。宥輝ににとっては物足りなかったかもよ。まだまだ、上を狙えるね、余裕で!ゴールキーパーのポジションは止めればヒーロー、止められなければ、厳しい気持ちになってしまうとても難しい場所。俺は反射神経がないから本当にビックリ!敬服です。苦しいと感じる事も沢山あったと思います。これは絶対に将来の役に立ちますよ。点と点が繋がり出すから、あの経験が良かったのだって。
フィールドプレーも半端じゃあなかったな。ジャンピングしながらキックとかさ、誰も教えてもいない事ができる天才肌だよ。キック力も強くて強烈。走りながらあれだけ強いボールは難しいからね、普通の人は。凄かったー!
あとは、感情表現ね、声出しを積極的に恥ずかしがらないで出来るとさらに良いよ。簡単にプラス出来ると思う事だから「わざと」演技でいいからやってごらん!そこはプラスね!

うみ33
キック力凄かったー!
もう怖いものね。スピードがあり重たいボールだからPK職人に向いているのじゃあない?どうすれば、無回転ボールが蹴れるか中学に行っても教えに来て欲しいよ。皆から愛されるゆるキャラか?素直な性格でとても可愛いかったです。本気スイッチが入った時のドリブル突破もみせてくれたね。スイッチが入れば、素晴らしいプレーが出来るというわけだ。日頃からフィールドに入ったらスイッチをONに出来る様に準備しておいたら、もっともっと良くなるよ!空気を読んで頑張ってね。
ただ、まだまだ甘えん坊だからなぁー色々な甘え、そこはしっかりと変えて行こう!積極的に人のお手伝いしろよ!

陸35
世界平和を願う陸、最高のポジティブシンキングの持ち主!一つのペンと、一人の陸がいれば、世界は変われるような気がするよ。期待しています。願いが叶います様にお祈りしておきます!強い勇気と正義感がみなぎっているね。素敵です。仲間の選手がチャレンジしたのだけど、ちゃかされ出た時に、本気で怒鳴って怒っていたものね。コーチもちゃかす側だったから背筋が伸びたよ!ビックリしたぁー。反省もしました。仲間を大切に出来る強さは男らしいしかっこよかったです。サッカーでも一生懸命に挑戦していた姿が思い返されます。「失敗したっていいじゃないか、一生懸命チャレンジしているのだから!」を実践してくれていたと思います。リフティングの上達率も高かったと思います!ありがとう!ナイスプレーを!



はやと37
ミスターポジティブ!負けても泣いても声出しができていたねー!凄い事だよね。仲間を鼓舞するポジティブ発言はドンドン続けて欲しい。男らしくてかっこよかったなぁー。はっきり言ってコーチ達もただのオッさんで人間だから、負けこんでくると落ちるけど、フィールドでも、ベンチでも熱く声出しをしてもらって、助かりましたよ。お兄さんもいるしハートが強いのだな。負けず嫌いもとてもGOODです。目がキラキラしているのもとても印象的でした。身体も今のところ小さいけど、キック力も上がったよね。素晴らしい事だと思います。人間力が強いんだなぁ。前向きだし!負けず嫌いはそのままで良いよ。負けず嫌いで取り乱すところはね、少し注意な。こう考えよう。プレーは熱く!頭の中はクールに冷静に!もっとかっこ良くなれるぜ!頑張れ!


あそけい39
真面目で、真剣に取り組む姿勢はとても、素敵でした!スピードがとても速くて小回りもきくから、俺からは長友のイメージだったな。当たりの強いプレーもあったけど、負けてなかった!真剣に走る姿、最後まで諦めない心は伝わってきました。少しくらいの失敗でも下を向かない強さは男らしさ満載!レクリエーションで高尾山に登ったときのリュックの重たさは本当に驚きました。帰り道に電車の中で持たせてもらったのだよな、たしか。水2リットル分が入っていたのにはビックリしたぁー。メチャ重かったー。本当に根性があるね。俺が小学生の頃だったら母さんも一緒だったら、すぐに甘えてギブアップ宣言の重さだったよ。
根性もあって母さんにも思いやりが持てていい男だなぁー!頭が下がるよ。いい男で自信を持っているのだから、もっともっと前に出て来て良いのでは?組織は同じ歳の人だけで構成されていることは少ないからおじさん、おばさん、先生、先輩にドンドン絡むよーに!テニスも頑張れ!


しゅんた41
足が速くて、ディフェンスが凄かったなあ。河辺SKには入会途中からなのに後期はスタメンだからね。とてもコーチ達の信頼を集めていました。相手を外に追い出す微妙な駆け引きと、上手い手の使い方でファールにもならない。とても絶妙なプレーでチームはとても助かりました。クリアもしっかりしてくれていたから失点を減らせたと思います。身体の寄せ方が上手いと相手は嫌がるからね。俺はなかなか怖くて近寄れない。それに比べたら勇気あるなぁーと思います。優しい持ち味で仲間とも仲良く出来ていたから楽しいそうにサッカーが出来たのではないかな?お父さんお母さんも良く観にきてくれて明るい笑顔で挨拶してくれて、助かるよー。親への感謝は忘れないよーに。俺と同じで恥ずかしいがりや。もっともっと、年上に絡んでごらんよ。世界は広いぜ!怖いものは何もない積極姿勢を!

みるき49
途中からの入会だったのに、メチャクチャ上手くなったねぇー。凄いよ。相手をかわして駆け上がるスピード、ドリブルもチームからの信頼を獲得していたね。ランニング能力が高いからお陰様で攻撃のパターンが増えました。トップスピードに入るまでの時間が短くて爆発力があるね。本当、ビックリ?したわー。負けず嫌いの持ち味も発揮してくれて観ていて、頼もしかった!負けず嫌いは最高!そうこなくちゃ勝負は面白くないかね。身体も強くて心も強いからこれからも、勝負は続けて欲しい。3年になったら東京駅伝大会が市区町村対抗であるから、青梅で選抜されるよーに!ちゃんとした本になるのだよ。しつかり積み重ね練習がんばれ!多分、コーチ達の声がデカく話がしにくかったかもしれないね。でも、自己表現は大切だか、表現、発言を演技で良いからチャレンジしてみよう!他の中学で寂しいけれども、応援していますよ!




くぼしゅん55
知性あふれるサッカーでチームを支えてくれてありがとうー!ヘディングクリア率はチーム1番なのではないかな。本当に空間認知能力が、高くて助かりました。クリア凄かったなぁ。相手が目の前にいてもちゃんと当てられるのだよね。素晴らしいです。親子サッカーとかで時折、俺のヘボヘディングを披露したと思うけど、勇気のあるプレーには敬服です。ディフェンスで強いメンタル面が必要なポジションだったけれども知性でカバーしていたように見受けられました。長谷部キャンプの「心を整える」という本は読んだけどそれに似ていると感じました。気持ちが水泳でも鍛えられているのだろうね。良く水泳の後にサッカーの練習に来るのを続けました。継続は力なりを、みせてもらってありがとう!!



小山コーチ
長い間お疲れ様でした。好きなゴルフも我慢して、サッカーに参加してくれてありがとうございました。私達の目の行き届かない選手でもアドバイス、コーチングをしてくれてどうもありがとうございました。また、そろばんでは兄妹三人もお世話になりました。また、ゴルフは父上と一緒に行きましょう。これからもよろしくお願い申し上げます。

榎本コーチ
長い間お疲れ様でした。試合記録や、メンバー決めなど助かりました。気の利くウェルカムコーヒーもホッとさせてもらいました。思い入れが1番チームに強いコーチだったと思います。熱いコーチングはサッカー経験者ならでは助かりました。これからも飲み会や、緊急時審判をお願いするかと思いますので、よろしくお願い申し上げます。

磯江コーチ
長い間お疲れ様でした。
冷静な分析とコーチングで、良い影響を出して頂き大変ありがとうございました。怪我もありましたが、それだけ熱心に取り組む姿勢には敬服です。お酒の会などでこれからもよろしくお願い申し上げます。

新村コーチ 中條コーチ
六年間ありがとうございました。豊かな経験で見守って頂き、本当にやり易くて助かりました。これからもチームで、よろしくお願い申し上げます!

保護者の皆様
長い間大変お疲れ様でした。ご支援を含めてご協力をありがとうございました。
本当に助かりました。コーチ陣からするととてもやりやすい環境を頂きました。
これからも末永く仲良くありますよう、お願い申し上げます。
感謝申し上げます。ありがとうございました。





[11] 青梅招待二次予選結果

投稿者: 観戦者 投稿日:2015年 2月 7日(土)17時37分48秒 softbank218133090049.bbtec.net  通報   返信・引用

青梅招待二次予選結果

羽村少年4-2ラックボーン
AZ1-0リトルウイング
OKサッカー6-0ミドル
立川九3-0青梅FC
バリオーレ日の出1-0みずほ2001
青梅4SC 1-0 霞FCjr
松林少年3-0瑞穂三小
青梅4SC0-3AZ86
霞FC1-1リトルウイング
バリオーレ日の出1-2松林
みずほ2001 0-1 瑞穂三小
羽村富士見0-1若草FC
立川九小OK0-1サッカークラブ
青梅FC6-0FCミドル
はむら少年2-3若草FC
ラックボーン3-3羽村富士見



[10] TM 2FC

投稿者: 橋本 投稿日:2014年 3月17日(月)07時34分1秒 pw126253170077.6.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

VS2FC

4年0-0
5年0-3
4年0-1
5年0-0
4年1-3
5年0-2
4年
5年1-0(39)
4年
5年2-1(33.11)



[9] Re: 小平招待大会

投稿者: 橋本 投稿日:2013年12月 1日(日)17時38分57秒 pw126254207103.8.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

> 期   日:12月1日  、12月8日
> 会   場:小平十五小
>
> 試合予定
> ブロックリーグ戦12月1日(日)
>①9:30 vs学園東小ミラクルキッズ
      1-4??
>②11:30 vs小平十五小SCジュニアズ
      3-0◯
>
> 2位トーナメント戦 12月8日(日)
>     会場未定、時間未定
>
>
>



[8] Re: TM 11月24日(日)

投稿者: 橋本 投稿日:2013年11月27日(水)19時15分2秒 pw126254013092.8.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

> 期 日 11月24日(日)
> 場 所 河辺小学校
> 時 間 13:00-16:00
>
>
> 【練習試合予定】
> ①vsラックボーン△2-2  9.23
> ②vsラックボーン◯2-1 23.11
> ③vsラックボーン◯7-0
                    得点11.9.9.3.3.3.3
>  



[7] 小平招待大会

投稿者: 橋本 投稿日:2013年11月17日(日)20時10分5秒 softbank218133090049.bbtec.net  通報   返信・引用

期   日:12月1日  、12月8日
会   場:小平十五小

試合予定
ブロックリーグ戦12月1日(日)
    ①9:30 vs学園東小ミラクルキッズ
    ②11:30 vs小平十五小SCジュニアズ

順位毎トーナメント戦 12月8日(日)
    会場未定、時間未定




[6] TM VS 4SC 【結果】

投稿者: 橋本 投稿日:2013年11月 6日(水)08時29分54秒 softbank218133090049.bbtec.net  通報   返信・引用   編集済

TM VS 4SC
20分4本 15分2本
1.9:00-9:20  【●0-2】
2.9:25-9:45  【●0-2】
3.9:50-10:10  【◯1-0得点 9】
4.10:15-10:35  【△0-0】
5.10:40-11:00  【◯1-0 得点11】
6.11:05-11:25  【??0-2】



[5] TM 11月24日(日)

投稿者: hashimoto 投稿日:2013年10月29日(火)22時35分53秒 softbank218133090049.bbtec.net  通報   返信・引用

期 日 11月24日(日)
場 所 河辺小学校
時 間 13:00-16:00


【練習試合予定】
 ①13:00 vsラックボーン
 ②14:00 vsラックボーン
 ③15:00 vsラックボーン
 



[4] TM 11月4日 予定

投稿者: 橋本 投稿日:2013年10月29日(火)07時56分15秒 pw126253193238.6.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

期  日 2013年11月4日(月)
会  場 青梅市立第7小学校

  ・試合時間は 20分-5分-20分
  ・選手登録は特に制限なし交代自由
  ・6年生11人制 5年生8人制
【試合予定】
    ①9:00 5年生vsユナイテッド5年
    ②9:50 6年生vs村山いずみ6年
    ③10:405年生vsユナイテッド5年
    ④11:30 6年生vs村山いずみ6年
    ⑤0:30 5年生vsユナイテッド5年
    ⑥1:30 5年生vsユナイテッド5年
【主審 : 副審 : 副審】
    1.村山いずみ:河辺SK:河辺SK
    2.河辺SK:ユナイテッド:ユナイテド
    3.河辺SK:村山いずみ:村山いずみ
    4.ユナイテッド:河辺SK:河辺SK
    5.河辺SK:ユナイテッド:ユナイテド
    6.ユナイテッド:河辺SK:河辺SK



[3] 【役員会議】

投稿者: 橋本 投稿日:2013年10月18日(金)19時30分23秒 pw126205212155.3.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

【10月19日(土)】
   役員会議
   河辺市民センター
   第3会議室19:30~


レンタル掲示板
12件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口

© GMO Media, Inc.