兄妹姪の集い



カテゴリ:[ 個人的な話題 ] キーワード: 情報交換


20件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[74] 今日もしとしとです

投稿者: 京子 投稿日:2013年 6月25日(火)23時41分21秒 125-13-132-244.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

 ヨークマートってイトーヨーカドーの変名?かな?
散歩や買い物で出かける事ができ、良かったですね。
秦野は美しい街ですね。 ゆっくり元気を取り戻して足を伸ばしていけると
いいですね。 ご近所の様子楽しみにしています。




[64] イオン(マックスバリュー)

投稿者: 京子 投稿日:2013年 6月16日(日)23時01分47秒 125-13-132-244.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

家の近くにもイオンがあります。 桃山の通りです。
主人が会社の帰りに良く買い物をしてきます。 タバコもお酒もダメなので
お菓子が主ですが。 私は駅まで出て、丸和、とみやままで買い物に出ます。
あの界隈をぐるっと廻って帰ります。 車がないのでもっぱらバスを利用してますが、
グランドパスなる便利なカードがあるので(65歳になると利用できるニモカカード)1ヶ月
乗り放題で4000円弱なので経済的。 遠くにも行ってみたいけど、今は優奈がいるので
そうもいきません。 



[58] 富士山

投稿者: 京子 投稿日:2013年 6月11日(火)23時06分59秒 125-13-132-244.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

高校の修学旅行は、私たちの時だけ富士五湖巡りでした。
バスで5合目まで登りましたよ。 その上は登りたい人だけが、岩山をいくらか
登ったみたい。 5湖を巡り、白糸の滝にも行きました。 その後、東京で自由時間を
満喫で、楽しかった思い出です。  何年前になるかな、箱根の保養所に泊めてもらった
思い出も色あせていません。  



[50] 上柳2区より

投稿者: 京子 投稿日:2013年 6月 5日(水)22時42分40秒 125-13-132-244.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

仕事をしながら引越し後の後始末思いがけず時間がかかるので、掲示板を見ては
いるんだけど、書き込むことがなかなかで、気にはなっています。
引っ越した後も家の中が引越し状態で、一人でてんやわんやです。
凝り性なので、ひと部屋ずつ掃除からが大変です。
あと、家具の中の選別も、足りないものを足したり、処分したり・・・・。
それと、今日から1週間仕事が続き、体力的にも過酷な日々のスタートです。
ちょっとゆっくりしたら、書き込み始めますよ。 見てね。



[44] 売り場の上司が神奈川に!

投稿者: 京子 投稿日:2013年 5月31日(金)22時51分54秒 125-13-132-244.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

 引越し後もこちらが引越しの後片付けが大変で、8分方片付きました。
肩が張)って痛いので注射を打って貰いましたが、効き目なしです。
 長男と同年の上司(女性)が青葉区に結婚して住むので、マンションを決めたそうです。
鉄町(くろがねちょう)です。 割と近くではないでしょうか。
近場の風景楽しく見ています。 整備されてて美しい街ですね。



[33] (無題)

投稿者: 京子 投稿日:2013年 5月21日(火)20時10分0秒 125-13-132-244.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

新緑に力を貰って歩こう、歩こう顔(^O^)
こちらはちょっとバテていますが、きれいになるので楽しくもあります。
日曜日は雨で順延になった運動会が明日あるので、張り切って応援です。
法事は断っていたので、行かずじまいです。 ばあちゃんの笑顔はいつ思い出しても変わらんねえ。



[27] 引越し

投稿者: 京子 投稿日:2013年 5月17日(金)19時23分54秒 125-13-132-244.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

昨日、智加達一家が引越しました。
近いのでまだ荷物が残ってますが、おいおい持っていくそうです。
新しい道具に囲まれてスタートですので、大変だと思いますが反面楽しく片付けてる
のでしょう。  経済的には今から大変だと思いますが、頑張っていくことでしょう。
荷物が残っているので、こちらが片付かず大変です。 仕事が休みの間に私は私で
頑張ります。 過ごしやすい日々です。 お身体大切に。



[21] 歓迎

投稿者: 丹沢 投稿日:2013年 5月12日(日)11時49分1秒 i114-182-240-75.s41.a014.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

繋がりましたね。
小文字、大文字、入力文字の誤りで慣れないうちは大変ですが一度繋がると
後はスムーズにいきますね。
智加ちゃんが引っ越しですか淋しくなりますね、でも近くとか。
優奈ちゃん2年生ですか、まだ小さいけど立派に成長することでしょう。
爺婆で頑張ってください、子供の成長は早いものです。



[20] やっと!

投稿者: 京子 投稿日:2013年 5月11日(土)21時58分47秒 125-13-132-244.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

あれだけしっくはっくしたのに、今日は簡単に入れました。
中旬に智加が引越していきます。 近くです。
主人と優奈(長男の子供で2年生)と私の3人になります。
大変ですが、頑張ります。
兄ちゃんも身体と折り合いながら静養してね。
何かわからないときは、又教えてね。 (^O^)



[19] 今日は雨模様

投稿者: 丹沢 投稿日:2013年 5月11日(土)10時41分33秒 i114-182-240-75.s41.a014.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

今日は空調機を買い替えたのですが、工事が中止になりました。
クーラだけ買ったのですが、配線にアース(漏電遮断機)が法律で必用とか
その工事が空調機より割高になった。残念といいますか予期してなかった。
世の中情報が氾濫しているのに。


レンタル掲示板
20件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口

© GMO Media, Inc.