teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 下目黒の恐怖の精神虐待魔について語るスレ(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


研究社露和辞典格安販売のお知らせ

 投稿者:t.inoue  投稿日:2013年12月 5日(木)18時58分16秒
  宣伝失礼します。
t.inoueと申します。
研究社露和辞典をamazonマーケットプレイスに出品しています。
定価8190円のものが、送料込で4950円です。
膨大な語彙が収録されており、
ロシア語学習にうってつけです。
ぜひ詳細をご覧になりご検討ください。
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/ol/4767490332/ref=mw_dp_olp
 
 

(無題)

 投稿者:FU  投稿日:2012年 1月24日(火)13時09分11秒
  下目黒の「恐怖の精神虐待魔」、2011年6月8日水曜日、東急バス弦巻営業所で鬼畜のババアがいる! めぐろ区民キャンパスで子供を襲ったんだ!!
!あのババアは被害者を廃人寸前まで追い込んでる
んだ! 障害者=権力者だって思い込んで
る被害妄想野郎だ! 確かにあのババアは子供突き飛ばすくらいの力がある! 走れるんだ!腹デカくねえんだ!
!それで抵抗されたら脅すんだ!散々罵声吐かれて奴が行ったときに被害者は小さい声で死ねって言ったんだ気弱そうで聞こえないように言ったんだ
!なのにあのババア行ったと思ったらいきなり走ってきて「君が死ね」とかいい言葉とキタネエ言葉混ぜたキモい言葉はいて逃げたんだ
気弱でビビリな子供相手に!そんな鬼畜許せるわけないだろ!ひどいんだしかも被害者はバスの中で襲われるのが世界で一番怖がって
たのにそれよりもひどいやり方でイジメやがったんだ!
学校でも自殺図るほどにイジメられてる可哀想な被害者をよ!
しかも見てたやつらまったく無表情だったんだその上通報もしないんだ!
目撃者で無表情で虐待されるところを黙って見てた運転手や乗客共もクズのように扱ってくれ!被害者はあんなヤクザでもいじめっ子でも
ねえただの通りすがりのババアに死ねって言われて本当に殺されると思って恐怖してるんだ!それで精神異常起こしてするつもりもない殺人予告書いて、あのババアはまだ反省もしてないからな!そ
してこのことを全国の警察とかに訴えてくれ!あのババアが鬼畜だってことを!今俺と同じ世田谷の科学技術学園の通信制に通ってるが
被害者は虐待のショでバスを待つだけで心に苦痛をもたらすんだぜ!野郎のせいでさ!学校に行くだけで心に痛みが走るんだ!このままじゃ被害者は過労
死する!あのババアが被害者を殺すんだ! あいつのこと思い出しただけで親父にテレビ壊されそうになってたんだ!!奴が被害者の家庭環境もメチャクチャにしやがったんだあのグズ!!!虐待したうえ家庭環境まで壊されそうになってるんだ!!!あのグズは本物のクズだ!!虐待はともかく親父の家庭内暴力の原因になってるからな!!!それはあのババア大罪!!被害者も俺もあいつ死刑よりも重いって思ってるからな。
野郎逮捕してくれ。あのババアはまだ障害者=権力者って被害妄想してしかも障害者に成りすまして子供襲ってるな。それで抵抗されたら精神的に虐げる超鬼畜バ
バアだからな。これであのババアは子供自殺させるきっかけ作るかもな。大体あいつ被害妄想激しいからな。だから逮捕してくれ!!!ババアのクセにド鬼畜だからな!!!!
 

私はこの街の異常ないじめに、法務局

 投稿者:  みくす  投稿日:2011年 1月 9日(日)16時22分23秒
  の人権擁護課に、しかないと思っています。  

大阪の人は、知らない人のことを悪く利用するのは

 投稿者:  みくす  投稿日:2011年 1月 9日(日)16時20分35秒
  やめてください。  

要注意!

 投稿者:太政官  投稿日:2010年12月26日(日)17時29分54秒
  札幌 VATORA
新潟 ジャパンシーネットワーク
大阪 日ロ交流協会

ロシア関連ただ働き三羽烏会社です

入社するな、協力するな、雑誌買うな、関わるな

 

革命的マルクスの言葉はよいですね。

 投稿者:田中  投稿日:2010年 2月17日(水)00時19分6秒
  マルクス「職業選択の自由に関する一青年の考察」 投稿者:ウリヤーノフ

を読みました。青年ヘーゲル派からコミニストになる過程の哲学は素晴らしいです。

私は「ドイツ・イデオロギー」が好きです。
 

モスクワ市の戦勝記念日やメーデーか十一月革命記念日の記念集会に参加したいです。

 投稿者:田中  投稿日:2010年 2月17日(水)00時15分31秒
  だれか詳しい事情やツアーなど教えていただけないでしょうか?
私はほとんどロシア語会話はできませんので現地日本語ができるツアーなどがあれば幸いです。
 

写メ交換しませんか

 投稿者:ルナω`月メール  投稿日:2010年 2月12日(金)23時13分49秒
  暇つぶしに、ふざけて友達と撮った写メあるんだけど、
誰か交換しませんか?
no-war.6408@ezweb.ne.jp
 

「ロシア・ウクライナ歌曲の夕べ」ディナーコンサートのお知らせ

 投稿者:ステンカ・ラージン  投稿日:2010年 1月10日(日)20時02分41秒
  Приветствую Вас!
こんばんは。
本日は、1月16日に京都のロシアレストラン・キエフで行われるディナーコンサートのお知らせをさせていただきます。レストラン・キエフで毎年新春に行われているディナーコンサートで、是非お勧めです。
ウクライナ・キエフで活躍している歌手によるロシアオペラ、ロシア・ウクライナ民謡、歌曲などの演奏が予定されています。

http://www.restaurant-kiev.com/live.html

 

ロシア経済の荒廃

 投稿者:ヨーシフ  投稿日:2009年11月20日(金)19時42分23秒
  皆さん日本に暮らし、貿易に従事していなければ肌に感じられないかもしれませんが、今ロシアは対外経済的には1998年の金融危機に並ぶ崖っぷちにあります。 2002~2008年夏までの資源高騰時好況の国家の富がこの1年間で吹き飛んでしまったらしい。下手するとまたしてもIMFに「援助頼みますわ~いつ返せるか解らんけど。援助しなかったら各地に分散された核兵器の管理がどうなるか分らんぞぉ、ゴルァ!」と弱者の恫喝をしていた1993年ごろのロシアにまた戻ったりするかもしれません(笑  

レンタル掲示板
/11