teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


無事です

 投稿者:長崎福万  投稿日:2016年 4月15日(金)11時08分52秒
  心配ありがとう。
おかげさまで無事です
 
 

九州県人、無事ですか?

 投稿者:管理人  投稿日:2016年 4月14日(木)21時37分18秒
  大きな地震があったけど、無事ですか?  

10年以上かあ

 投稿者:キャバクラ店長  投稿日:2015年 7月26日(日)08時38分33秒
  私はもう10年ありません、が、そこまでいるつもりはサラサラないデース。
昨日は月一の上京で、西銀座チャンスセンターの1番売り場でジャンボ宝くじ
を購入してきました。
当たって欲しいよー、▽・。・▽ワン!
 

ふと気になったので投稿します

 投稿者:島唄  投稿日:2015年 7月 3日(金)17時40分32秒
  事務局長になって3年目を迎えます。ようやくサマ?になってきたように感じます。
少しづつ仕事に対するプレッシャーも軽くなりつつあります。

ただ、指導員研修みたいに東京大学校で研修受けたいです。リラックスして勉強
出来たら、楽しいだろうなーと10年前を懐かしく思います。

縁があったら、また会いましょう!
 

お久しぶりです

 投稿者:長崎福万  投稿日:2014年12月15日(月)10時21分40秒
  出張明けで貯まったメールをチェックしてたら投稿が!
仕事中にすみません(笑)

島唄さんの懐かしい声を聞けてうれしかったです
相変わらずバリバリやられているようで、「私も負けんごと頑張らんば!」と思いました

もう10年たつんですね

管理人さんとも久しぶりに会いたいなぁ

体調に気をつけて頑張りましょ!
 

お疲れ様です。

 投稿者:管理人  投稿日:2014年12月15日(月)08時53分13秒
  なんか、最近投稿をいただくのは休日出勤の日ですな(笑)

土日、イベントで出ずっぱりでした。

疲れて眠いZZZ

休みたいぃぃぃ。

もう10年ですか。

皆様に出会えて嬉しいですよ。

お互いになんとかやっていきましょう。
 

長崎の福万さん

 投稿者:島唄  投稿日:2014年12月13日(土)22時12分41秒
  先日長崎の福万さんから電話をもらいました。
久々に聞く長崎弁は懐かしかったです。

そういえばこの掲示板も10年になるんですね。
10年ひと昔といいますからね。

これからあと10年すると職業の最終章を迎え
ているんでしょうかね?
 

島唄さんへ

 投稿者:管理人  投稿日:2014年11月 2日(日)16時28分50秒
  お疲れ様です。
投稿が載ったらメールが届くように設定しておけば稼働しているのが分かりますよ(笑)

折角の連休ですが、明日(11/3(月・祝))にイベントがあるため本日は朝から出勤しております。

明日も朝早くから遅くまで仕事だあ。。。



機会を見て飲みましょう!!!!!
 

おおー掲示板活用している

 投稿者:島唄  投稿日:2014年11月 2日(日)13時08分57秒
  久々に掲示板をのぞいてみたら、管理人とキャバクラ店長とで、継続しているんですね・・・

単会の事務局長になってから、指導員研修は無く、東京校への派遣なんて夢のまた夢・・・

しかし、もしかしたら再来年4月の診断士コースに参加できるかもしれません。
もしそうなったら、東京で一席やりましょう!

指導員としての研修、出張がないさみしー管理職ですが、しっかり頑張りますよ・・・

それと、台風はいつ来るかわるのですが、地震はいつ来るかわからないし被害も大きいので
怖いですね

 

最後のフレーズは

 投稿者:管理人  投稿日:2014年 9月18日(木)09時13分6秒
  違う"揺れ"じゃないっすか?(笑)

機会を見て行けたら一緒にいきましょう☆
 

大事無くて何より

 投稿者:キャバクラ店長  投稿日:2014年 9月17日(水)22時19分42秒
  でした。
地震関係は日本有数の地域に住んでますが、震度6からはかなりアグレッシブに揺れます
よ、震度5弱は何とかギリギリセーフの範囲内ですが注意です。

地震も気を付けたいですが、そのうちフーターズでもいってみたいですなあ。
 

無事です。

 投稿者:管理人  投稿日:2014年 9月17日(水)09時12分5秒
  正に震度5弱の場所に居ました。

店で昼飯を食べていた時に地響きが始まったのですが、国道沿いの古い店だったのでダンプカーか何かが通ったのだろうと同僚と話をした直後に「地震だ!!」と店員が叫び、一気に揺れが来ました。

時間は短かったですが、3.11のことを思い出しましたね(汗)

事務所や家に被害はありませんでしたが、工業団地の会員さんの工場の天井が落ちたらしいです。

お互いに防災意識を高めて万が一に備えましょう。

連絡有難うございました!!
 

地震

 投稿者:キャバクラ店長  投稿日:2014年 9月17日(水)05時52分57秒
  管理人さん、昨日は関東一円で、大きな地震がありましたがご無事でしょうか。  

異動

 投稿者:管理人  投稿日:2014年 5月 7日(水)08時31分57秒
  To キャバ店さん

子供はお転婆過ぎて幼稚園でも先生が手を焼いているようです(笑)


To All

5月1日付けで異動しました。

昨年の12月に4つの会が合併したので内部移動扱いになりますが、菖蒲というところです。

他は何も変わりませんので引き続き宜しくお願いします。m(_ _)m
 

遅くなりすいませんでした。

 投稿者:キャバクラ店長  投稿日:2014年 5月 6日(火)08時06分56秒
  掲示板確認をしばらくしていませんでして、申し訳ありません。
さきほど久しぶりに掲示板にアクセスしました。
年賀状の件、お気遣いいただいてありがとうございました。
当方、相変わらずですが、管理人さんはいかがですか?
お子さんは可愛いさかりですかね?
 

キャバクラ店長さんへ

 投稿者:管理人  投稿日:2013年12月24日(火)19時28分23秒
  キャバクラ店長さんへ

すみません。
喪中のハガキが今日届きましたが、既に年賀状を投函してしまいました。m(__)m


 

あけましておめでとうございます。

 投稿者:管理人  投稿日:2013年 1月15日(火)16時12分47秒
  遅くなりましたが、今年も宜しくお願いします。(^_^)☆


 

全国大会

 投稿者:管理人  投稿日:2012年11月22日(木)17時18分56秒
  行った人いるのかな??  

今年も宜しくです☆

 投稿者:管理人  投稿日:2012年 1月20日(金)12時29分5秒
  年頭の挨拶をしておりませんでした。

今年も宜しくです。(^_-)-☆

さてさて、昨年はかなり多忙&充実した年になりましたが、今年も乗っけからドタバタしております。

12月の第三次補正予算で決まった某事業の計画書の提出が本日〆(必着)だったので、昨日の夜ギリギリまで詰めてなんとか宅急便業者に引き渡せました。

通れ!!(笑)
 

台風

 投稿者:管理人  投稿日:2011年 9月27日(火)09時07分19秒
  キャバ店さん、どうもです。

台風の日、私は職員研修のため川越市(埼玉の西の方)まで行っておりました。

結構遠い所なので通常は電車で行くのですが、台風で電車が止まったら帰れないと思い、クルマで出張しました。

結果、当たりでしたね。公共交通機関は軒並みマヒ状態だったですもん。BCP意識を備えた優秀職員の作戦勝ちでしょうか?(笑) はっははー←バカです。

昨今の気候は異常ですよね。地球が・・・

ではでは、今日も一日頑張りましょう!!
 

レンタル掲示板
/9