ガンオン裁判所|訴訟掲示板(被告)



カテゴリ:[ ゲーム ]


10件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[10] Re: はいはい引っ掛かったアブラ

投稿者: 砲の守り手 投稿日:2016年 3月 8日(火)01時30分50秒   通報   返信・引用

アブラ君の支離滅裂解答にコメントしておいたよ(笑)

> お前匿名だからそんなデケェ態度とってんだろ?ビッてんのか?あ?

デカイ態度とってるのはアブラたからね、まさにブーメラン。

> 質問が多いんだよ自己中野郎。殿様かテメェ。
君も自己中じゃないかな?
>
> 〔それじゃ事実じゃないと?〕
> しらねーよ。
> 〔過去に今までの行いにしろ戦犯行為を一度もしてないとでも言い張れるのか?〕
> 言い張れます。
http://srenpou.swiki.jp/index.php?%E4%BA%BA%E7%89%A9%E5%90%8D%E9%91%91%2F%E3%82%A2%E3%83%96%E3%83%A9
↑ならこの全て説明しろ、言い逃れしようとしてるのが見え見え

> 〔例え廃人大将から普通にプレイする尉官帯に誰一人にも迷惑行為をしてないとでも?〕
> 人を許すことのほうが大事だろ。
被害の範囲を知れ、だからサブ垢も運営にばれたら即BANされてんだよ、いい加減知識つけろよ
>
> 〔垢BANされた理由は?〕
> 坊やだからさ。
頭大丈夫?現実見えてるかな?^^
>
> 〔そもそも、無意味なこのサイト作ったところで何になる?〕
> ホームページ参照。
荒らされるか、ニコ生を煽る内容がほとんど書かれないと分かっているのにこんなサイト立てる時点でダメダメ。
>
> 〔少し考えろ。所詮ゲームだけど楽しむゲームぶち壊しにされた人を何だと思ってる?〕
> 所詮ゲームだろ。
ならなんでこのゲームでBANされ続けてるのに固執してるのかな?それこそガンオンに執着してるのが理解できないのか、そうかそうか
>
> 〔お前もその囲いも自分の置かれてる情況全然分かってないな?〕
> ザリガニィッ!
何とコメント返せばいいか悩んだけどガンオン用語集読め。
>
>
アブラ君の返信楽しみにしてるよ




[9] (無題)

投稿者: ミーシャ8888 投稿日:2016年 2月24日(水)14時15分3秒   通報   返信・引用

閣下、暴言左官キッズを懲らしめるために放送しましょう



[8] Re: はいはい引っ掛かったアブラ

投稿者: アブラ 投稿日:2016年 2月24日(水)12時51分30秒   通報   返信・引用 > No.7[元記事へ]

質問が多いんだよ自己中野郎。殿様かテメェ。

〔それじゃ事実じゃないと?〕
しらねーよ。

〔過去に今までの行いにしろ戦犯行為を一度もしてないとでも言い張れるのか?〕
言い張れます。

〔例え廃人大将から普通にプレイする尉官帯に誰一人にも迷惑行為をしてないとでも?〕
人を許すことのほうが大事だろ。

〔垢BANされた理由は?〕
坊やだからさ。

〔そもそも、無意味なこのサイト作ったところで何になる?〕
ホームページ参照。

〔少し考えろ。所詮ゲームだけど楽しむゲームぶち壊しにされた人を何だと思ってる?〕
所詮ゲームだろ。

〔お前もその囲いも自分の置かれてる情況全然分かってないな?〕
ザリガニィッ!





> > お前匿名だからそんなデケェ態度とってんだろ?ビッてんのか?あ?
> >
> >
> >
> アブラ張本人を引っ張り出すために書いただけの文に易々と引っ掛かるお前沸点低すぎ。
>
> それじゃ事実じゃないと?過去に今までの行いにしろ戦犯行為を一度もしてないとでも言い張れるのか?例え廃人大将から普通にプレイする尉官帯に誰一人にも迷惑行為をしてないとでも?垢BANされた理由は?
> そもそも、無意味なこのサイト作ったところで何になる?所詮たまたま見た人か荒しかお前の身内ぐらいしか使わんだろ。
> 少し考えろ。所詮ゲームだけど楽しむゲームぶち壊しにされた人を何だと思ってる?お前が原因でガンオンを楽しむ時間を滅茶苦茶にされた人間は多くいる。お前もその囲いも自分の置かれてる情況全然分かってないな?少しは理解しようとしろ。しないなら止めはしない。ただ、現実で後で後悔しても誰も見て見ぬふりしかしない現実しかないね。確実に。



[7] Re: はいはい引っ掛かったアブラ

投稿者: ・・・ 投稿日:2016年 2月24日(水)05時08分44秒   通報   返信・引用

> お前匿名だからそんなデケェ態度とってんだろ?ビッてんのか?あ?
>
>
>
アブラ張本人を引っ張り出すために書いただけの文に易々と引っ掛かるお前沸点低すぎ。

それじゃ事実じゃないと?過去に今までの行いにしろ戦犯行為を一度もしてないとでも言い張れるのか?例え廃人大将から普通にプレイする尉官帯に誰一人にも迷惑行為をしてないとでも?垢BANされた理由は?
そもそも、無意味なこのサイト作ったところで何になる?所詮たまたま見た人か荒しかお前の身内ぐらいしか使わんだろ。
少し考えろ。所詮ゲームだけど楽しむゲームぶち壊しにされた人を何だと思ってる?お前が原因でガンオンを楽しむ時間を滅茶苦茶にされた人間は多くいる。お前もその囲いも自分の置かれてる情況全然分かってないな?少しは理解しようとしろ。しないなら止めはしない。ただ、現実で後で後悔しても誰も見て見ぬふりしかしない現実しかないね。確実に。



[6] Re: はいはいネガ佐官乙

投稿者: アブラ 投稿日:2016年 2月24日(水)02時26分9秒   通報   返信・引用 > No.5[元記事へ]

お前匿名だからそんなデケェ態度とってんだろ?ビッてんのか?あ?




> 【訴状】チート使い
> 【原告】佐官(S連)
> 【被告】NoXⅢ(Sジ)
> 【意見者】匿名(F連大将)
> 【反論内容】擁護する意味じゃないけどお前らみたいな無能佐官はそこら辺で適当に戦う脳しかもてないからね。その程度でプレイしてるならガンオン辞めろ。それで万事解決だろ。むしろそんな階級にしか昇れない時点で弱いことも理解できないのかな?
> アブラも将官戦場荒してんじゃねぇよ。これは遊びじゃねぇんだよ。さっさとガンオンから消えた方がいいよ?害悪の固まりにしかならんから。



[5] はいはいネガ佐官乙

投稿者: ・・・ 投稿日:2016年 2月24日(水)01時41分39秒   通報   返信・引用   編集済

【訴状】チート使い
【原告】佐官(S連)
【被告】NoXⅢ(Sジ)
【意見者】匿名(F連大将)
【反論内容】擁護する意味じゃないけどお前らみたいな無能佐官はそこら辺で適当に戦う脳しかもてないからね。その程度でプレイしてるならガンオン辞めろ。それで万事解決だろ。むしろそんな階級にしか昇れない時点で弱いことも理解できないのかな?
アブラも将官戦場荒してんじゃねぇよ。これは遊びじゃねぇんだよ。さっさとガンオンから消えた方がいいよ?害悪の固まりにしかならんから。



[4] 挑戦状

投稿者: 偽タタタタタタタ 投稿日:2016年 2月22日(月)00時22分45秒   通報   返信・引用

【訴状】
頭部バルカンのみ装備したフレピクのみの出撃を命ずる。に関して
【原告】
アブラ裁判長
【被告】
偽タタタタタタタ
【反論内容】
原告が訴追した被告「アブラ」は絶対的権力者であり、被告は誰からも裁かれない「不入特権」を有する。
原告は当裁判所が有する司法機能を悪用し、権力者たる被告を名指しで批判を行った。
これは被告に対する大逆罪の成立要件を満たし、断固たる刑罰を加えるべきであるが、原告のこれまでの献上行為等を勘案し特赦により不敬罪の適用にのみ留める。
よって、当裁判所は原告に対し、平成28年2月21日から平成28年3月21日の間、頭部バルカンのみ装備したフレピクのみの出撃を命ずる。

アブラ裁判長はこれでkillもしくはスコアを稼げないとでも?
分かりました。この条件でその期間の間にフレピク 頭部バルカンのみ装備で戦場ランキング5位以内を取りましょう。もし取れた場合動画URLを記載して投稿しておきます。達成した場合アブラ裁判長にガンオン及びニコ生永久使用禁止の刑に処すことをお約束お願いします。



[3] しぇしぇしぇのしぇ~

投稿者: しぇしぇしぇのしぇ~ 投稿日:2016年 2月21日(日)02時11分4秒   通報   返信・引用

しぇしぇしぇのしぇ~



[2] 閣下放送お願いします

投稿者: ミーシャ8888 投稿日:2016年 2月20日(土)23時51分20秒   通報   返信・引用

閣下放送お願いします



[1] 掲示板が完成しましたキラキラ

投稿者: teacup.運営 投稿日:2016年 2月20日(土)18時21分45秒   通報   返信・引用

ご利用ありがとうございます。

teacup.掲示板は
ダイヤスレッド作り放題右上
ダイヤ画像・動画・音楽の投稿OK
ダイヤケータイ絵文字が使えるv▽v
ダイヤRSS対応ヒラメイタ!
ダイヤかわいいケータイテンプレハートx2

足跡足あと帳はコチラ
スレッド内容は管理画面内「スレッドの管理」から編集できます。


レンタル掲示板
10件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.