teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


地震 その後

 投稿者:やぁー  投稿日:2011年 3月19日(土)10時27分15秒
  皆さん、ご心配のメールありがとうございます
なかなか忙しく、それぞれに返信できないんで
こちらで近況報告します

とりあえずは、元気です!!
ただ店にものが少ないですが、やぁーの情報ネットワークを駆使して
あそこに食パン入ったよ…とか聞いては走って、なんとかしてます^o^
あと、ティッシュペーパーやトイレットペーパーはまだ少しあるんで、なんとかなると思います

問題は計画停電です
うちも職場も区域からは外れてますが、予期せぬ停電があるとかで、かなり困ってます…

あと、やぁーは自転車で通ってますが、
遠くから通っている店長が、電車が動かなかったり
動いても駅で入場制限したりして、朝いつ着くか全くわからないので、
通常遅番のやぁーが、地震以来、フルで出ておりますTдT

重ねて花粉が異常な多さで、患者さんが、きれることなく来て、昨日は225枚越え、
やぁーだけでも110枚越え…
今日は、休みですが、薬歴書きに行ってきます´Д`´Д`´Д`
 
 

地震ホームドンッ

 投稿者:やぁー  投稿日:2011年 3月13日(日)13時22分58秒
  地震、すごかったです。
めっちゃ怖かったです。
店は大したことなかったですが、マンション4階のうちは、植木鉢がひっくり返ったり
金魚鉢の水槽の水がほとんどなくなっていたり…

スーパーの売っているモノも少なくなってます!!
 

(無題)

 投稿者:どれあん  投稿日:2011年 2月10日(木)22時36分47秒
  おひさ~
今さらながらあけおめ・・・
今年もみんな薬剤師頑張りましょう!!
 

今年もよろしくお願いします^o^

 投稿者:やぁー  投稿日:2011年 1月12日(水)09時54分34秒
  久々の書き込みになりました。
お正月は長崎に帰りました飛行機
えらい雪雪が降り積もり、寒かったんで、日帰り温泉温泉巡りして
ろくに嫁らしいこともしないで、肩こりを治して帰ってきました(爆)^v ゜

今年はゴルフゴルフをもう少しガンバります
目標、ラウンド!!
 

旅する秋

 投稿者:やぁー  投稿日:2010年10月12日(火)23時23分1秒
  今週末、1泊でダンナと北海道に行ってきます。

帰って、月曜日、半日仕事してから、
毎日昼、お世話になっている蕎麦屋の主人夫妻と
箱根の温泉に行ってきます。
こちらは、うちのダンナはお仕事なんでお留守番です(爆)


胃腸の調子を整え、食の秋を堪能してきたいと思います!

食べるよぉ!!
 

暑いよ

 投稿者:りえ  投稿日:2010年 9月 6日(月)05時54分37秒
  ほんと暑い!
娘が通う公立小学校ではエアコンがない!!
水筒2本持って行ってます。子ども手当ての予算をエアコンに使って欲しいよ。
参観日もつらいです。

みんなも電話予約のうえお泊りにきてね。豪邸ではないけどエアコンはあるよ。
 

暑いです。。。

 投稿者:キティ  投稿日:2010年 9月 5日(日)21時54分5秒
  9月になってもまだまだ35度越えの暑~い毎日が続きますが、
みなさん、お元気ですか?

8月は、りえです宅を突撃訪問しました!!
すごい豪邸で!!
次は、お泊りさせてもらいますぅ (^^)v
 

りえです~!!

 投稿者:やぁー  投稿日:2010年 7月14日(水)13時46分18秒
  これを見ましたら、やぁーに連絡くださ~い!!  

久しぶり~

 投稿者:やぁー  投稿日:2010年 5月 4日(火)21時14分4秒
  ドレアン、大変やねぇ~

うちも、連休前には一日230枚越えありましたよ・・・
薬剤師2人半、事務1人で、ありえへん枚数や!
さすがに終わって向かいの居酒屋に直行しました。。。(笑)

やぁーは、今日からゴルフ始めました!
(カキ氷、始めました風に・・・)

今日は、会社のパートの人夫婦の練習にお邪魔して
打ちっぱなしデビュー!しましたよ・・・

みなさん、ゴルフしてますぅ???
 

おひさ

 投稿者:どれあん  投稿日:2010年 5月 3日(月)20時45分58秒
  皆さん、お久しぶりです。
GWはどうお過ごしかな?
わいは、電話当番に病院の採用薬の医薬品情報集の作成と仕事ばかり・・・
貧乏暇なしです。
 

レンタル掲示板
/11