平成9年卒業福原中学校同窓会掲示板



カテゴリ:[ 子供/学校/教育 ]


11件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[11] ひまわりブログ作りました!

投稿者: ひまわりおじさん 投稿日:2016年 6月20日(月)19時39分43秒 p790255a2.sitmnt01.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用

https://himawarikawagoe.wordpress.com/

ご覧あそばせ!(´・Д・)」




[10] ひまわり畑

投稿者: ビタミンネイチャー 投稿日:2016年 4月27日(水)00時12分6秒 KD175133046250.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

よーし掲示板をフル活用するよ!
ひまわり畑のボランティア集まれ??
これマジよ!!
福原小や福原中の通学路にある畑一面をひまわりだらけにしたる!!
誰も読んでないのは、わかってる!!
これが、そうホンモノのツイッターだ!!



[9] ユーチューブ!

投稿者: ビタミンネイチャー 投稿日:2016年 2月26日(金)17時06分29秒 s739140.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

YouTube『同窓会をやろう』で、検索!!



[8] 細田君ありがとう!

投稿者: 同窓会参加した物です 投稿日:2016年 1月17日(日)22時29分19秒 s647205.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

同窓会ほんと楽しかったです(≧∇≦)
きっと幹事のお2人は、とても大変だったことと、思います??
ありがとうございます!
大好き細田君!!



[7] 二次会

投稿者: 細田ジョージ 投稿日:2016年 1月10日(日)15時32分59秒 KD175133046250.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

明日の二次会ですが、東武ホテル近くのヴァンパイアスープにて夜9時からになります。会費は3000円です。二次会からでも構いませんよ!
同級生のワタナベ君が、店長さんです。
明日は、ラグビー日本代表を応援する気持ちで皆様来てくださいね!



[6] いよいよ松本いよいよ

投稿者: 細田ジョージ 投稿日:2016年 1月 8日(金)19時32分53秒 p790255a2.sitmnt01.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用

掲示板が大いに活躍しましたね!
投稿者0です!
ありがとう!みんな、ありがとう!

さて最後の同窓会を参加するみんな、聞いてほしい今回で同窓会は終わりにすると思います。なぜなら赤字だから・・・大いに盛り上げましょう!!
最後の同窓会になるんだし、今回はふざけますよ~~
参加する人たち期待して下さいね!
人数少ない分ふざけましょうよ!
1日だけ学生に戻れる日ですし。



[5] ハガキ

投稿者: 細田ジョージ 投稿日:2015年12月12日(土)12時56分55秒 KD175133046250.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

ハガキの締め切りが来てしまいました。
が、しかし、まだ行こうかなと悩んでいましたらら、連絡をお願いします!
今回もたくさんの出席となり当日が、楽しみです。
4年しか経ってないと思うのか、もう4年も経つのかと思うのか?
最近思うことは中学校1年生だと4年経つと高校2年ですから、中学校3年間って長かったなぁ。と



[4] ご来賓の先生方

投稿者: 細田ジョージ 投稿日:2015年11月21日(土)19時23分33秒 p790255a2.sitmnt01.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用

お世話になりました。先生方も前回同様に出席致します!して下さります!
ありがとうございます。
当日花束を用意します。石井園芸さんに頼もうかな~~



[3] 葉書を郵送しました。

投稿者: 細田ジョージ 投稿日:2015年10月28日(水)22時15分1秒 pdb6f9b35.sitmnt01.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用

先日葉書を送りました。何人かは住所が以前と変わり送ることができませんでした。〔住所不明で葉書が返ってきました。しかも、30名近く( ;´Д`)〕
ご友人で葉書が来てないという方は、細田のメアドまでご連絡するよう伝えていただけたら大変助かります!
よろしくお願いします!



[2] 同窓会トップページ

投稿者: 管理人 投稿日:2015年 9月 7日(月)00時41分4秒 p9163-ipngn1401souka.saitama.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

当ホームページのトップページへ戻る為のアドレスです。

http://asdfghjklzxcvbnm6.wix.com/dream-planners-blog


レンタル掲示板
11件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.