teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:ゆきはら  投稿日:2014年 6月25日(水)21時46分2秒
  すこし、時が動いた? 動く予兆なのかな?

また見に来ます。
 
 

(無題)

 投稿者:柚子  投稿日:2014年 6月15日(日)21時03分25秒
  さて  

(無題)

 投稿者:ゆきはら  投稿日:2014年 6月11日(水)10時06分19秒
  久々に訪れてみました。 時がとまってるんだなぁ… またみに来ます。  

あけましておめでとうございます

 投稿者:COIL  投稿日:2014年 1月 5日(日)17時58分57秒
  琳さんこと御厨伊織さんに相互リンクでお世話になっております、COILです。
メールが通じないようなので、新年のご挨拶に書き込ませて戴きました。

昨年は、家庭の事情で貴サイトに全くお邪魔出来ず寂しい限りでした。
『そらのかなた』の皆さんもお忙しいとはお察ししますが、お互い末永くサイトを続けられる事をお祈りしております。
あと、よろしければ新しいメルアドを教えて戴ければ幸いです。

良い一年になりますように!(^^)/

【アトリエ コイル】ttp://www3.ocn.ne.jp/~coilmk/
 

こんばんわ

 投稿者:ゆきはら  投稿日:2013年 7月21日(日)22時33分53秒
  前回の書き込みが変ですね。すみません。
夏本番に入りそちらも暑いことだと思います。前回の書き込みのとき、私用で近くに居たんで書き込んだのだと思います。

熱中症にならないことを願います。では。
 

こんばんは~

 投稿者:ゆきはら  投稿日:2013年 7月 6日(土)22時50分42秒
  またまた久々に来てみた記念に… なんか寂しい(-o-;)  

(無題)

 投稿者:ゆきはら  投稿日:2013年 5月 4日(土)22時08分33秒
  久々に訪れてみました。足跡ぽちっと。  

お久しぶりです^^

 投稿者:秋葉  投稿日:2013年 4月26日(金)08時03分1秒
  一週間も返答なくてすみません。元気そうですねー^^  

(無題)

 投稿者:坂本  投稿日:2013年 4月21日(日)16時34分51秒
  暇だ暇すぎる
あ、皆さんおひさしです
 

(無題)

 投稿者:秋葉  投稿日:2013年 3月21日(木)18時29分50秒
  私早い時間ならいいですよ。  

今日

 投稿者:柚子  投稿日:2013年 3月21日(木)13時27分38秒
  来れる奴は時間書け。  

(無題)

 投稿者:ゆきはら  投稿日:2013年 3月15日(金)15時56分10秒
  仲直りできたのかな?多分大丈夫だったんでしょうけど。  

うわ。

 投稿者:秋葉  投稿日:2013年 3月15日(金)13時08分29秒
  参加したかったなその話題^^  

(無題)

 投稿者:ゆきはら  投稿日:2013年 3月10日(日)19時52分12秒
  なにやら込み入った話みたい。

でも大切さが伝わります。うらやましい。
 

(無題)

 投稿者:伊織  投稿日:2013年 3月10日(日)12時04分2秒
  頑張ります。  

(無題)

 投稿者:季折  投稿日:2013年 3月10日(日)11時18分11秒
  あなたに対して怒ってくれる女性なんでしょう?
いい子だって自慢してる位大切なのだから、
また泣かせたら私も折檻しますからね。
ちゃんと仲直りしてきなさい。
 

(無題)

 投稿者:季折  投稿日:2013年 3月10日(日)09時02分53秒
  昨日の話しの続きかしら。
女の子は大事にしなさい。あなたの事を強く想ってくれる、代わりのいない大切な存在なのよ。
 

(無題)

 投稿者:伊織  投稿日:2013年 3月10日(日)08時55分52秒
  中々、だめだなぁ。自分の事で手一杯になっちゃって、心配かけるわ迷惑かけるわ。。  

ふむ、

 投稿者:伊織  投稿日:2013年 2月 7日(木)22時32分9秒
  呼んで来るか。  

 投稿者:伊織  投稿日:2013年 1月31日(木)21時26分2秒
  別天罰。うん、今年はいろいろ動くことにしましょう。柚子ー!  

おめでとう

 投稿者:季折  投稿日:2013年 1月 4日(金)22時56分29秒
  今年は七夜ちゃんと秋葉ちゃんと伊織くんがいなかったけれど、皆よろしくね。
壮健で。
 

(無題)

 投稿者:坂本  投稿日:2013年 1月 3日(木)14時46分29秒
  少し遅れましたが明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
 

3日ですが

 投稿者:ゆきはら  投稿日:2013年 1月 3日(木)11時50分31秒
  明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。

 

代償

 投稿者:伊織  投稿日:2012年12月17日(月)21時29分28秒
  何かを得て何かを得る。等価の代償がどれだけあるだろう。代償とは、高くつくものだ。  

(無題)

 投稿者:柚子  投稿日:2012年10月16日(火)21時09分22秒
  主賓こねぇ!www  

(無題)

 投稿者:ゆきはら  投稿日:2012年 9月30日(日)21時00分35秒
  約束の日って響きがいいですね。 なんか、大きなことがあるのかな・・・。
 

あら?

 投稿者:秋葉  投稿日:2012年 9月30日(日)13時35分53秒
  約束の日までまだあるのに書き込みが。
みなさんも壮健そうで何よりです。
文字化けとか拝殿初ですねw
 

(無題)

 投稿者:ゆきはら  投稿日:2012年 9月29日(土)20時16分39秒
  スマートフォンから打った奴が後で再送信されちゃったみたいです。
すみません。
 

(無題)

 投稿者:坂本  投稿日:2012年 9月28日(金)21時58分45秒
  !?
なんです?
 

(無題)

 投稿者:伊織  投稿日:2012年 9月28日(金)16時35分43秒
  !(◎_◎)  

レンタル掲示板
/67