teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


タイトル変更のお知らせ

 投稿者:さいとう  投稿日:2013年 5月 6日(月)05時33分53秒
  誰も見ていないこの掲示板に関して、ちょっとした状況変化が生じたので、誰も見ていないにもかかわらずお知らせしてしまいます。
これまでタイトルにしていた某君の捜索願いですが、本人からのコンタクトがあったそうなので、取り下げです。
掲示板開設から10年経過(たぶん)して、ついにタイトルを変更しなければならなくなりました。
ということで、既に変更してありますので、ご確認ください。
なお、変更の原因である「本人からのコンタクト」については、私宛てにあったわけではないので、詳細は不明です。
とりあえず元気にやっているようなので、良かったです。
 
 

報告:まるの会

 投稿者:さいとう  投稿日:2012年11月12日(月)20時57分38秒
  東京近辺の方々には声をかけさせていただきましたが(遠いところの人、ごめんなさい)、この土日でまるさん&小崎さんの墓参りに行ってきました。
H5からは池田、奈良、私の3人が参加しました。
ちなみに、H3からはJさん、カニエダさん(新ニックネーム。さて誰でしょう?)、H4からはF瀬さん、葱夫さん、Sマンさん、親方さん、ぬぬにさん、R田さん、カニエさん。
総勢12人のオヤジたちがお墓の前で遥友を歌ったり、夜中まで昔話で爆笑したり、風呂に行ってなかなか帰って来ないので、またインド人に言い寄られてるんじゃないかと心配されたり、マニアにパンツを盗まれたりと、とても楽しい旅行でした。
中には、20年振りという人もいたわけですが、昔と変わらない雰囲気になれるところが、グリーっていいなと思いました。

先輩方、誘っていただき、ありがとうございます。

話は変わって、YouTubeに2年の時のミッススがアップされています。
興味がおありでしたら探してみて下さい。
しーずさんがアップしたそうです。

>しんじ
コメント残しているの、しんじ?
 

お疲れ様でした

 投稿者:しんじ  投稿日:2011年11月 5日(土)23時40分48秒
  >さいとう
1日はお疲れ様でした。
かなり久しぶりにここに来てみました。
カニエファンクラブ経由でまるさんのツイッター見ました。
痩せてしまって。。。
前日まで書き込んで頑張ってたのですね・・・
 

悲しいお知らせ

 投稿者:さいとう  投稿日:2011年11月 4日(金)02時42分1秒
  ずいぶん久しぶりの投稿です。
もともと存在感のない掲示板なので、どれだけの人の目に留まるのか心許ないところですが。

先週金曜日、まるさんが病気で亡くなりました。
1日の朝、辰から知らされて、とりあえず連絡先が分かる同期には電話でお知らせしました。
1日の夜、通夜。同期ではしんじと水井、それから私が参列しました。
H2からH4までの先輩方もたくさんいらしてました。

久しぶりの連絡が悲しいお知らせというのも本当に悲しいことで、会う機会を作っていかないといけないんだなと反省しました。

 

ありがとう

 投稿者:竹内兄  投稿日:2007年 9月17日(月)21時49分12秒
  早速いろいろ反応ありがとうございます。
コンタくん探しのヒントも見つかったようで何よりでした>さいとう。
OB総会なんてOBになってからはあまり縁がなかったと思いますが、たまには顔を出してみるのも良いかもしれません。私らの代は、ここ数回は3~4人程度はここで顔をあわせるようにしていますし、ずーっと上の先輩たちだけで盛り上がっているという印象はかなり薄くなっています。
では、住所のお知らせを首をながーくして待っています。

http://cgleeh3.ojiji.net/

 

ごめんなさいね。。。

 投稿者:ひらまつ  投稿日:2007年 9月13日(木)20時54分30秒
  森田が、せっかく上京してきたのに。。。
仕事の都合で、どうしても行かれなくなりました。
本当に、ごめんなさいね。

来月の総会も、厳しいです。。。今、結構、忙しい時なんで。
(兄さん、近いうち、メールします。すみません。)

また、時間ができたら、皆で会いましょう(^^)
 

行方不明者

 投稿者:さいとう  投稿日:2007年 9月11日(火)12時49分44秒
  兄さんの書き込み面白かった。
意外に行方不明者が少なく感じたのと、コンタくんの名前がなかったのにちょっと驚き。
実家なのかな?
とりあえず自分の住所はメールしておこう。
兄さん、ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありません。
 

行方不明者諸君へ告ぐ!

 投稿者:竹内兄  投稿日:2007年 9月 9日(日)22時01分24秒
  少々穏やかでない題名で失礼します。

こんばんは。平成3年卒の竹内兄です。

既に案内が届いている方もいるかと思いますが、
今年は2年に一度のOB総会の年で、通常春~初夏に開催のところ
今年は諸般の都合により10月7日(12:00~15:00)
都市センターホテルにて開催となっております。
1ヶ月前に案内状の発送を完了したのですが、住所不明でもどって
きた案内状がおよそ100通。残念ながら平成5年卒の諸君の名前も
沢山含まれておりまして、OB会の幹事としてひとことご注意申し
上げに来た次第です。
鈴木・池田・斉藤・菅野・奈良・長谷川・高井・平松の8名は行方
不明者の烙印を押されかねない状況です。自己申告・他己申告いずれ
でも構いませんので、お手数ですが現在の住所を以下のメールアドレス
までお知らせ下さい。

take-1.takeuchi(アットマーク)nifty.com
※(アットマーク)を@に置き換えて送信下さい。

また、案内状が届いていながらまだ出欠の返信をしていない方がいれば
急ぎ回答をお願いいたします。欠席の場合は是非近況をひとことお書き
添え下さい。

ついでにですが、住所未定については平成6年・7年も惨憺たる状況と
なっています。連絡が取れる後輩がいたらこの書き込みの内容を知らせて
あげてください。

ではまた!

http://cgleeh3.ojiji.net/

 

9/14の件

 投稿者:もりた  投稿日:2007年 9月 9日(日)20時40分37秒
  >みずい&他の当日集合できる皆様
 9/14は、20時に新宿駅南口に集合です。といっても、都合がつかない人が多くて、今のところ平松、菅野と水井しか確認がとれていません。店は特に予約していないので、当日、適当にどこかの店に入ります。集合に遅れる場合は、携帯に連絡ください。
 

9/14の件

 投稿者:もりた  投稿日:2007年 9月 3日(月)21時03分9秒
  >みずい
まだ、他に誰とも個別に連絡を取ってないので、決まり次第書き込みます。
 

行けそうです

 投稿者:みずい  投稿日:2007年 9月 2日(日)21時27分33秒
  遅れることになりそうですが、行きます。後ほど場所を教えてください。  

あぁ…

 投稿者:さいとう  投稿日:2007年 8月26日(日)16時21分20秒
  タイミングが悪い。その日は泊まりで出掛ける予定が…。申し訳ない。  

東京出張します

 投稿者:もりた  投稿日:2007年 8月26日(日)15時17分35秒
   お久しぶりです。来る9月13日、14日に東京方面に出張します。14日の夜に集まれる人はいませんか?といっても、最近この掲示板を見ている人が少ない(自分もそうだが…)ので、個別に連絡することになるかも…。  

生存報告

 投稿者:なら  投稿日:2007年 7月17日(火)00時07分52秒
  >たつ&ALL
心配をおかけしましたが全くの無傷です。家も前回と違い損害ゼロ。
ライフラインも全て生きてるので、このあととんでもない余震がこないかぎりは大丈夫。
しかし、まさかまた新潟で大地震とは予想外でした。
結構ケガ人はでてるけど原因のほとんどは家具倒壊。
みんなも家具の対策だけはしておいたほうが良いよ。
 

地震

 投稿者:たつ  投稿日:2007年 7月16日(月)19時14分41秒
   新潟の地震はかなり大きかったみたいだけど、奈良は大丈夫か?  

おおっ

 投稿者:さいとう  投稿日:2007年 5月25日(金)19時32分42秒
  なんと千葉県民増殖!しかしなぜ我孫子?
たつとは教委仲間だ。つながるものだねぇ。
 

転勤です

 投稿者:いけら  投稿日:2007年 5月13日(日)23時35分49秒
  土浦に転勤になりました。我孫子に引越ししますので、斉藤さんよろしく。  

予想外

 投稿者:たつ  投稿日:2007年 5月13日(日)22時37分55秒
   教育委員会に出向になってしまった。
でも、やってることは予算担当だから、今までと変わりません。
 いずれにしても、知事選の年に異動になると大変なのは
どこに行っても変わりのないことなので、7月議会が終わるまでは
頑張らないといけないね。
 

あ、返事が来てた。

 投稿者:ごんた  投稿日:2007年 5月 7日(月)21時29分37秒
  残念ながら海上交通担当です。
1ヶ月近くも返信なしでごめん。>辰
時に、異動はあった?
 

来週?内示

 投稿者:たつ  投稿日:2007年 4月13日(金)22時12分10秒
   今年は知事選の年なので、こちらの異動は5月です。
ゴンちゃんの担当は航空担当?それなら九州各県の担当者会議等で
会うことがあるかもしれないね。
 

レンタル掲示板
/8