ぶーさんとハイキングしましょ部



カテゴリ:[ スポーツ ]


64件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[66] ヤマレコ

投稿者: 部長 投稿日:2014年 5月 8日(木)19時35分52秒   通報   返信・引用

掲示板やブログなどあっちこっちとややこしいので、ヤマレコに1つにまとめてしまおうかと思ってます。
一度試用ですがヤマレコでグループを作成してみました。
グループ検索をしてグループ登録をしてみてください。
パスワードはbusanbusanです。
よろしくお願いします。




[65] Re: 腸脛靭帯炎

投稿者: 隊長 投稿日:2014年 5月 5日(月)20時00分59秒   通報   返信・引用 > No.64[元記事へ]

すいませんね。
天気は昨日の予想よりも高気圧の張り出しが強くなりそうなので
ややいいかもしれませんけど・・・。

来週末もどうやら壊滅状態のようですね。
なかなか今年も行程を稼げないかもですね。

今は健康状態に気をつけておきましょう(笑)



[64] Re: 腸脛靭帯炎

投稿者: 部長 投稿日:2014年 5月 5日(月)18時08分0秒   通報   返信・引用

そうですね。笑
ここで膝を使って慢性疾患になってしまうと困るので中止にしましょう。
違和感を感じたら中止しないといけないですしね。
11日も天気悪そうですね。。。



[63] 腸脛靭帯炎

投稿者: 隊長 投稿日:2014年 5月 5日(月)16時53分34秒   通報   返信・引用

今日ちょっと階段降りてみましたが、微妙です。
右膝、何かおかしい感じがします。

明日は低地の天気は持つかもしれませんが、
山は微妙ですな。
膝も微妙な感じですし、、
部長もアセトアルデヒドで微妙ということであれば、
今回はお流れにしときますか。



[62] Re: 5日

投稿者: 部長 投稿日:2014年 5月 5日(月)06時20分25秒   通報   返信・引用

今度は隊長ですか。笑
まさに去年のGWのぼくじゃないですか。
ちなみにぼくも左右経験済みです。
ぼくは4日はスキークラブの人と能郷白山に行ってきました。
景色は最高でしたが片道約7km、ほぼ登りっぱなし。たぶんもう行くことはないですね。笑



[61] Re: 5日

投稿者: 隊長 投稿日:2014年 5月 4日(日)20時31分51秒   通報   返信・引用 > No.60[元記事へ]

了解です。
ちなみに、今日武奈ヶ岳まで行ってきましたが、今度は右膝に(前回は左膝)腸脛靭帯炎の症状が出ました。モートンはほぼ完璧にコントロールできてますが・・・。
ということで、もしも余程の好天でなければ、お流れやむなしかと・・・。



[60] Re: 5日

投稿者: 部長 投稿日:2014年 5月 4日(日)19時34分6秒   通報   返信・引用

なるほど、よくわかります。
確かに6日は気圧の谷が通過しそうですね。
中島調理師に連絡したら6日は予定あるそうです。
雲も少しかかりそうやし、ぼくもちょっとどうなるかわからないのでお流れにしておきますか?
隊長の解説を参考に天気図みておきます。
明日の予報で6日が超快晴ならば強行で行きましょう!!
また明日の18時に最終的に決めましょうか?



[59] Re: 5日

投稿者: 隊長 投稿日:2014年 5月 4日(日)18時47分53秒   通報   返信・引用 > No.58[元記事へ]

了解です。
今日、空模様見てましたが、どうも教科書的な雲の動きでした。
明日昼ごろから雨でしょう、ってやつですね。


下図は本日発表の5日と6日の予想天気図です。
FSAS24が5日の、FSAS48が6日の予想です。
5日は日本海を通過する低気圧の寒冷前線が通過する予定ですので、まず確実に雨でしょね。
6日には前線は通過してますが、気圧の谷のようですので、雲がかかるかもしれませんね。



[58] 5日

投稿者: 部長 投稿日:2014年 5月 4日(日)16時49分39秒   通報   返信・引用

残念ながら天気が悪いので5日は中止にしましょう。
6日なのですが部長は二日酔いになってる可能性が75%の確率です。
5日の降水確率より高いです。
なので行くにしても早朝は厳しいと思います。
中島調理師の都合はどうでしょうか?



[57] Re: ヤバいっすね~。

投稿者: 隊長 投稿日:2014年 5月 3日(土)21時49分47秒   通報   返信・引用 > No.56[元記事へ]

そうっすね。5日は晴れる確率はかなり低そうですな。
6日ならおそらく最低でも曇りだと思いますので、いいのですが、混雑を考えるとあまり遠くは無理ですな。
6日なら鈴鹿かな。


レンタル掲示板
64件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.