teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


教えてください

 投稿者:三好悦裕メール  投稿日:2009年 9月12日(土)04時01分34秒
  山下さんが東京に出てきているようですが、山下さんの電話番号かMail Addressをどなたか
教えてください。10月末に東京に行く用があり連絡取りたいためです。

三好悦裕
 
 

ホント・・十年ぶりですかね。ビックリしました。

 投稿者:茨木メール  投稿日:2009年 6月 9日(火)22時03分9秒
  窪田さん
ご返事が遅くなり、すみません。
自分の掲示板ながら、余り訪問者が無くたまにしか見なかったものですから・・・。
豊南中学校のホームページも下のURLに作りましたよ。懐かしい顔を思い出してください。
今、東京には山下久志、合田正、藤川泰弘氏なんかが居て、たまに一杯やってます。
実は、昨日8日、観音寺での観一全体の同窓会から帰ってきたところです。
そのホームページはこちらにあります。
http://www.mitoyo.ne.jp/~kan18/index.html

http://honan.gotdns.com/honan/

 

思い出のCD

 投稿者:星合ひろ子メール  投稿日:2009年 5月25日(月)14時41分3秒
  思い出CDで茨木君の名前をみてなつかし~~
豊南中同窓の窪田です。
 

還暦の賑わいと悲しみ

 投稿者:世話人4メール  投稿日:2008年10月 8日(水)23時03分0秒
  Kiwiさん、Sumireさん、4年ぶりの投稿ありがとうございます。お待ちしていますよ。
ただ、訃報があります。お二人にお世話になった梶さんが8月末に亡くなりました。出席を楽しみに手帳に記した有ったそうで、代わりに奥様が出席されます。
梶さんを偲ぶ会ともなってしまいました。

http://kan18.gotdns.com/E/Annai.html

 

還暦同窓会 

 投稿者:Kiwi  投稿日:2008年10月 2日(木)13時29分50秒
  幹事のみなさんご苦労様です。今年こそは参加したいけど。。。。初夏のNZからの12時間flightはあまりにも遠すぎる。。「還暦の道しるべメッセージ: これからは早寝、早起き、もっと節酒」、20年も日本を離れていると仕事より、遊びより“田舎”を想う。
最近、小学校や、中学校の子供の時のことが夢に良く出るのは私だけだろうか。田代晴樹
 

朝日新聞声欄

 投稿者:sumire  投稿日:2008年 9月28日(日)20時52分39秒
  9月29日(月)の朝日新聞声欄に私の写真が載ることになりました。
新聞ではモノクロですが日本写真連盟総本部トップページ
http://www.photo-asahi.com/
では29日のみカラーで載りますからよかったら見て下さい。
 

2005関東同窓会(いっぱち会East)

 投稿者:世話人4メール  投稿日:2005年 8月11日(木)09時43分40秒
  準備始まりました。
こちらにも書き込みをお願いします。
 

思い出CD

 投稿者:茨木メール  投稿日:2004年12月11日(土)09時07分43秒
  皆さん
お送りした写真とCDーR如何でしょうか?
CD-Rの説明通り皆さんのパソコンで動きましたか?

http://www.baraki.gotdns.com/Kagawa/kan1/Doso/2004/KanKan1-2004.htm

 

「いっぱち会East」見ました

 投稿者:sumire  投稿日:2004年11月17日(水)22時12分7秒
  新しいページ見ました。スライドショーうまくできてますね。
真ん中で止まるところが本当に挨拶しているみたいでいいです。
ロゴは同じ「いっぱち会」ですし使っていただいて嬉しいです。

 

ご迷惑をお掛けしてます。

 投稿者:茨木メール  投稿日:2004年11月10日(水)10時31分7秒
  ただ今、自宅サーバーに繋がらない状態となっています。このため、下のURLの同窓会写真がご覧になれません。
原因は、どうもWindowsのセキュリテイが厳しくなったためではないかと思います。対策を研究中です。
また、この影響も受け皆さんの希望を受け付けたCD-Rの作成も遅れております。今少しお待ち下さい。

http://www.baraki.gotdns.com/Kagawa/kan1/Doso/2004/KanKan1-2004.htm

 

レンタル掲示板
/3