新 うみほたる会掲示板



584件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[584] 10/9南総ヒルズ東8:23参加お願いします

投稿者: チキぞう 投稿日:2017年10月 3日(火)20時59分15秒 KD182251241048.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

今のところYSさんと2人でちょっとさびしいです。
行ける方、参加よろしくお願いします。



[583] Re: YSさん10/9よろしくお願いします

投稿者: YS 投稿日:2017年 9月26日(火)13時47分51秒 h220-215-203-151.gd.netyou.jp  通報   返信・引用 > No.582[元記事へ]

> 6:20小公園待ち合わせで大丈夫ですかね。
> よろしくお願いします。
> 自分も平日行きたいので、これから調整してちょくちょく行きましょう(^^)


  チキぞうさん 了解しました。よろしくお願いします。



[582] YSさん10/9よろしくお願いします

投稿者: チキぞう 投稿日:2017年 9月24日(日)10時52分26秒 KD182251245015.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

6:20小公園待ち合わせで大丈夫ですかね。
よろしくお願いします。
自分も平日行きたいので、これから調整してちょくちょく行きましょう(^^)



[581] 10/9の件

投稿者: YS 投稿日:2017年 9月24日(日)09時15分42秒 h220-215-203-151.gd.netyou.jp  通報   返信・引用

チキぞうさん YS参加します。



[580] 10/9(月)祝日 南総ヒルズ東8:23予約しました

投稿者: チキぞう 投稿日:2017年 9月23日(土)17時28分7秒 KD182251241035.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

9/30はキャンセルしました、すみません。
で、10/9は月曜祝日で、南総ヒルズでは、第40回 開場記念杯開催とのことです。
これに参加のカタチになります。
午前中のハーフコンペで、表彰式は無し。うまくすれば帰りに賞品お持ち帰りです。
昼食込み税別10,000円とお安くなってます。
参加よろしくお願いします。また、キャンセルするかもですが、今回はかなりの確率で休める見込みです。      



[579] 10月は

投稿者: water 投稿日:2017年 9月17日(日)21時55分6秒 36-3-95-64.kanagawa.otk.vectant.ne.jp  通報   返信・引用

10月はどこかで開催したいですね。

皆さんとご一緒して頂いているおかげで先日参加したお客さんのコンペで
42人中3位になりました。ありがとうございます。

日々練習あるのみ、ってあまり行けてませんが。



[578] 9/30の件

投稿者: YS 投稿日:2017年 9月17日(日)19時17分54秒 h220-215-203-151.gd.netyou.jp  通報   返信・引用

チキぞうさん 中止にするか、ほかに変更か任せます。
送迎も気にしなくていいよ。



[577] Re: YSさん、会長ごめんなさい(>_<)

投稿者: みなみ  投稿日:2017年 9月17日(日)16時13分49秒 softbank060127155195.bbtec.net  通報   返信・引用

> 9/30、参加できなくなりました、すみません。
あらまぁ! いまから宿の手配をしようと思っていたところでしたー。
足がないし、2人ですので今回は取りやめかな?
せっかくだから小田原松田にでも行ってこようかな?

http://nonocha.blogspot.com



[576] YSさん、会長ごめんなさい(>_<)

投稿者: チキぞう 投稿日:2017年 9月16日(土)18時23分3秒 KD182251250039.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

9/30、参加できなくなりました、すみません。
AICメンバーが含まれないと17,390昼食付き、とあまりお安くないです。
中止とするか、キャンセルして他に乗り替えるか、YSさんの送迎調整など 、どうにかなるか検討お願いします。
ホントーにすみません、メンボクないっす。



[575] 9/30

投稿者: water 投稿日:2017年 9月14日(木)19時07分6秒 36-3-95-64.kanagawa.otk.vectant.ne.jp  通報   返信・引用

土曜日で月末なので休めそうにありません。

ギリギリで暇そうだったり、2名になっちゃうような場合
再検討します。

すみません。


584件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.